1. 関市教室

[PR] おすすめのお店

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

関市の教室を探す

関市にある教室8件から探す事ができます。
あなたにピッタリの教室がきっと見つかります!

8件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~8件
料理教室 MAGO Cooking Studio
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 初めてさん歓迎♡手ごねパン講座 ('17/11/27)
いちおし! 会費なし 単発レッスンで気軽に受講できる料理教室
定休日 不定休
予算 2,500円~3,500円
アクセス 県道17号 倉知北交差点 東
  • 詳細情報
  • 求人
プランタン
星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 3
最新情報 いま話題「お花の標本」ハーバリウム ('17/11/20)
いちおし! 贈り物に最適なフラワーギフト&フラワーデザインスクール
定休日 日曜 ※母の日などのイベント時は営業 ※日曜の受取予約可
予算 3,000円~
アクセス 関中央病院の南側
  • 詳細情報
ベテランレポーターayu☆(86)
'09/05/11 クチコミの星数(4.5)

私のお花の先生のお店でーす! マミフラワーの講師資格も取りました♪ とってもかわいらしいアレンジを作ってくださるので 尊敬しています♪ 店内もかわいくディスプレイされていて テンションアップでうれしくなっちゃいます☆ やっぱりお花はいいですよね!!

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! ナチュラルな食器類、ウェア、ハンドメイド雑貨、古道具など色々揃...
定休日 土曜、日曜、祝日
アクセス 国道418号線「大平町」交差点を北へ約200m
'15/03/23 クチコミの星数(4)

更新です。 クラフトバンドで作られたカゴバッグが入荷しましたと連絡をいただいたので 見に行って来ました。 5点あり今まで他店で見たバッグとはまた違うデザインで素敵でした。 花のモチーフが付けられたバッグは上品な装い。 カラフルだったりシックだったりと見とれてしまいました。 2階でワークショップも計画されているとお聞きしました。 2015.3.9 フリーペーパーに掲載されていて気になったので行って来ました。 カフェでモーニングを注文している間に手作り雑貨を見ました。 ランチは3日前までに要予約で2階も要予約で利用出来るそうです。 ...

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 認めてほめて愛して育てる
定休日 日曜、月曜、祝日
アクセス 県道17号 「山王通2」交差点を北へ 1本目を東へ約140m

イングリッシュDOJO 本校

【スクール 教室 英会話/関市】

イングリッシュDOJO 本校
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 「魔法の発音」で楽しく正しいスラスラ英会話
定休日 日祝
アクセス 国道156号線「山田」交差点を東へ一つ目「山田東」交差点を北へ住宅...
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 生涯学習の支援を行っています
定休日 開設日以外はお休み
アクセス 関市本町通り「本町2」交差点を東へ約100m

明光義塾 関旭ヶ丘教室

【学習塾 教室 スクール/関市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 導を通じて創造力豊かで自立心に富んだ生徒を育てます
定休日 日曜、毎月29日~月末まで
アクセス 国道418号線「旭ヶ丘3」交差点角 ソフトバンク関旭ヶ丘店向かい

山の工房 無

【教室/関市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 月曜~金曜
'08/11/17 クチコミの星数(3.5)

古民家が味のあるギャラリーになっています☆ 店内には、実際昔に使われていた生活道具なども置かれてあり、懐かしい空間です♪ 織物、染め物、陶器、トンボ玉アクセサリー、など手作りの一点物がずらりとあり、見ているだけでも楽しくなります♪ 買い物もでき、体験教室などもあります!

8件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~8件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』