1. 岐阜インテリア

[PR] おすすめのお店

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

岐阜県のインテリアを探す

岐阜県にあるインテリア95件から探す事ができます。
あなたにピッタリのインテリアがきっと見つかります!

95件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 次へ
1~20件

生活を豊かにする、匠の心と技の家具

広沢の家具

【家具 専門店 インテリア/各務原市】

広沢の家具
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 歳末 大感謝祭! ('17/12/11)
いちおし! 日本全国の選りすぐり 職人のこだわり家具
定休日 水曜
アクセス 国道21号線「鵜沼西町」信号すぐ
  • 詳細情報

美濃あかり館 彩 -いろどり-

【インテリア ギフト・贈り物 専門店/美濃市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! 和紙照明の専門店
定休日 年末年始
アクセス 国道156号「殿町」交差点を東南へ つき当り一方通行方向へ 美濃市観...

らんたんや

【インテリア/美濃市】

らんたんや
星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 7
いちおし! 48RW-S(二重シェード 48cm 40W用)…7,700円
定休日 水曜、第1・3・5木曜
アクセス 十六銀行美濃支店より西へ徒歩約1分
中堅レポーターヨゼ(58)
'09/10/13 クチコミの星数(3.75)

美濃に行くと、必ず行く提灯のお店です(*^^*) 中は広くありませんが、かわいらしい作品から、古風な作品まで、様々な品が飾ってあります。 お店の方も、気さくに話しかけて下さるので、会話も楽しいです。 実演もしてみえるので、プロの繊細な技に感激です。 今回は、小梅ちゃんを購入☆ 提灯の中に、レインボーに光るライトが入っています。 お好みで、黄色だけのライトもあります。 提灯とライトで800円と、お得です。 見ているだけで、癒されます(*^^*)

花夢館 神戸店

【花屋 インテリア ギフト・贈り物/神戸町】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 3
いちおし! 花苗勢揃い! 県下最級の品揃え
定休日 無休
アクセス 県道156号線「柳瀬」交差点を北へ約650m
'16/12/06 クチコミの星数(3.5)

2016. 12/6 「 樹永凛 」 へ 「 ランチ 」 を 食べに 行ったら すぐ お隣に 「 花夢館 神戸店 」 が 有ったので 寄って 見ました。 「 庭木用 肥料 」と「 パンジー用 肥料 」を いただいてきました。「 岐南店 」より 前に「 オープン 」してるので 種類 も 豊富でした。

和紙とうだつの上がる町 番屋(美濃市観光協会)
星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 8
いちおし! 和紙製品
定休日 12/29~1/3
予算 100円~
アクセス うだつの上がる町並み
'09/10/07 クチコミの星数(3.25)

番屋さんに きらら 10月号を持っていくと サービスで あぶらとり紙 がもらえました。 券が共通なので、情報誌ごと持って行きました。 家に帰って中を開けたら30数枚入っていました。 得しました。 番屋は、うだつの上がる町の、ほぼ中心地に位置します。 武藤家住宅の蕎麦「幸楽」向かい側にあたります。 無料レンタサイクル1~3号、 休憩所あり いつも番屋さんから楽しそうな音楽♪が町に流れています。

Quhan.

【雑貨 インテリア/柳津・日置江】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 4
いちおし! ヨーロッパで直に買い付けてくるアンティークアイテム
定休日 火曜
予算 500円~
アクセス 「日置江2」交差点を西へ真っすぐ徒歩約10分
'17/04/10 クチコミの星数(3.5)

4/10 新着情報です。「 アンティーク ブロカント マーケット 」 4/29(土) ~ 4/30(日) が 行われます。 「 ガーデン・エクステリア の デザイン 施工 」 も 相談できます。 2014. 1/15 お店 は アンティーク雑貨 の 輸入品 が いっぱいでした。 繊維製品 の 特別セール を やっていたので、「布製の手提げバック」を 買ってきました。 色々 お話を 聞いていて、アンティーク収集 を 始める場合 の 難しさもわかりました。 店内には 小物 が 沢山 有って 見ていて 楽しくなります。

ユーカリ

【インテリア 雑貨 靴・かばん・小物/関市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 4
いちおし! ちょこっとライト
定休日 水曜、日曜
予算 189円~
アクセス 国道248号線「栄町4」交差点 北へ約220m
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/04/30 クチコミの星数(3)

何度かお店の前を通ったことがあったのですが、電気屋さんのような、雑貨屋さんのような不思議な店構えなので入りにくい雰囲気だと思い、なかなか行く機会を失っていました。口コミをみて、どうやら雑貨屋さんだと分かりました。店内にはアーティスティックな雑貨や家具などか所狭しと並び、店主のこだわりを感じました。

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 4
いちおし! 高品質な新品家具なのにワケありの為に激安!
定休日 無休(元旦除く)
アクセス 国道248号線『栄町4』の交差点を東へ約200m北側
'11/05/05 クチコミの星数(3)

ソファーやダイニングテーブルが買いたくて関市まで出かけました(^^)/ B級の家具ですが、良く見ないと分からないキズや難点が有るだけで、凄く安くて!! 連休に行ったので売約済みの商品も多く(^_^メ)、お店の人は、毎日商品を入れていると言われました。 次回行くと商品が変わって良いかも。

山根和紙の店

【専門店 インテリア 雑貨/美濃市】

山根和紙の店
星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! 友禅染め和紙
定休日 月曜~水曜
予算 150円~
アクセス うだつの上がる町並み
ベテランレポーターayu☆(86)
'08/05/16 クチコミの星数(3.25)

ハッピーセットを目当てに全国からいらっしゃるお店。 本当に綺麗な美濃和紙です♪ お財布に持ち歩ける小さなカード式のものもあり。 でも、せっかくなら家に大きいものがあるといいかなって思います。 それを額縁にしっかり入れて飾っておかなくてもよい、とのこと。 にこにこ素敵に話してくださる店の方が印象的でした☆

THE BUTCHER MARKET

【雑貨 インテリア ギフト・贈り物/長良・鷺山・正木】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
いちおし! 日常生活を豊かにするご提案をさせていただきます。
定休日 火曜
アクセス 鷺山小学校から東へ約200m

Candle shop Miel

【雑貨 インテリア ギフト・贈り物/駅前・玉宮】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 2
いちおし! キャンドル作り体験教室やってます
定休日 水曜
予算 100円~
アクセス 岐阜中央郵便局より北へ約100m
カリスマレポーターポニョ(5317)
'12/09/03 クチコミの星数(5)

更新 某チワワの誕生日のお祝い用にキャンドルを作って貰いました( ̄▽ ̄)bまたまたお値打ちに作って貰って大満足でした(*^-')b香りも選べてお薦めです(^-^ゞワークショップが気になります(^-^)/ 某バーの開店祝いようにキャンドルを作っていただきました( ̄▽ ̄)bお値打ちに作っていただき大満足でした(*^-')b定休日が水曜日だけになったそうです(^-^)/ 2月10日にオープンしたばかりの可愛らしいキャンドルショップです( ̄▽ ̄)bとってもお値打ちにハンドメイドのキャンドルが買えて、しかもラッピングもサービスでやってくれるのでプレゼントにめっちゃいい...

オーダーカーテン専門店 インテリアハウスIROHA

【インテリア 専門店/長森・日野】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 2
いちおし! 一味違うコーディネート!~ワンランク上の窓辺をご提案します~
定休日 水曜
アクセス 「岐阜競輪場」より東へ約300m南側
'16/06/14 クチコミの星数(4)

室内 の「 カーテン 」を「 模様替え 」したくて お店に 行って来ました。 対応して戴いた 女性 は とても感じ良くて 知識も豊富な方 でした。 元々「 IROHA さん 」で「 トータル コーディネート 」して 作って貰った「 カーテン 」ですので 出して頂いた「 コーヒー 」を 飲んでいるうちに 「 見積り 」が あがって 「 即 オーダー 」致しました。 「 10日程 」で 完成だそうです。以前 の「 カーテン 」も 気に入っていたので 出来上り が とても楽しみです。 後日 「 6/30 」に カーテン の「 取付け日程 」が 決まりました。と お店から 連絡 が ありました。 ...

foglia

【花屋 インテリア ブライダル関連/各務原市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
いちおし! 多肉植物のアレンジメント
定休日 水、木曜日
予算 250円~
アクセス 各務原イオンから北へ約300m
カリスマレポーターポニョ(5317)
'15/02/15 クチコミの星数(4.75)

レッツで検索して伺いました( ̄▽ ̄)b小さくて可愛らしいお店で明るくてきれいなお姉さんが迎えてくれます(^-^)b某美人ママへの誕生日のフラワーアレンジをお願いしました(*^-')bめっちゃ豪華なアレンジで大満足でした(^-^)/店内の商品はセールでお値打ちになってました(^-^)/

ANTIQUE CHELSEA OLD

【インテリア 雑貨 専門店/柳津・日置江】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! イギリスアンティークのステンドグラス
定休日 火曜
予算 150円~
アクセス カラフルタウンより北西へ車で約5分
'12/09/03 クチコミの星数(4.25)

ずっと行きたかったアンティーク雑貨屋さん(^-^) お店までに迷いました(^o^;) 田畑の広がる地区に看板、細い道を進むとありました! ステンドグラスが豊富です(^-^) ガラスのドアのぶなんかもオシャレ☆ 新築まえに伺ってお気に入りのステンドグラスやドアのぶ、鏡など見つけたりなんて憧れます(^-^) 私は陶磁器製品が好きなのでマイセンやノリタケのカップ&ソーサーに釘図けです! 家具やソファーも素敵☆ あの空間に住みたい(^o^;) アンティークやビンティージのお洋服もあったりしたらもう最高〜q(>_<、)q ...

IL BOSCO

【インテリア/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! 「ライフスタイルの提案」をコンセプトにしたインテリア
定休日 火曜
アクセス JR岐阜駅より車で約10分。岐阜各務原ICより車で約20分。JR名鉄岐阜駅...
カリスマレポーターmomo(325)
'11/05/20 クチコミの星数(3.25)

木の雑貨や陶器などがおいてあって オシャレなお店! よくBDプレゼントなど選ぶ時につかわせてもらってます。 今回は可愛いそば猪口がとっても気になって……まだ迷い中です(笑) 1枚板や2Fには家具も売ってますよ! 私 5/18におじゃましましたが 店内商品10%offされてました!期間はいつまでか覚えていませんが気になる方は是非是非!!

ikususu wood workshop 岐阜店

【家具 インテリア/岐南町】

星の数(5.00) 5.00 口コミ件数 1
いちおし! 人と自然にやさしい無垢の木の家具
定休日 水曜・木曜(不定休有)
アクセス 名鉄「岐南駅」より南東、徒歩6分

松月堂 栗田表具店

【畳・襖・障子 インテリア 専門店/関市】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! 掛軸・屏風・額装などの修繕及び仕立て直し
定休日 日曜、不定休
アクセス 県道418号線「栄町3」東南すぐ
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/04/12 クチコミの星数(4.5)

家の障子が変色してしまっていたので、相談したところ、快く張替えを引き受けてくださいました。しかも、自宅まで障子を取り外しに来ていただけて、そのままお店へ持ち帰り、張替えが終わったら、また自宅まで運んでくださり、設置までしてもらえました。作業も丁寧で、張替えられた障子はとても美しいです。部屋が明るくなり、大満足です。とても良心的な表具店だと思います。

F-FURNITURE 藤岡木工

【インテリア リフォーム/山県市】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! 家具職人がつくる、こだわりの暮らし
定休日 第2・第4土曜、日曜、祝日 ※但し、事前予約にて定休日も営業
アクセス 高富中央公民館の南
カリスマレポーターにしこ(1563)
'10/06/26 クチコミの星数(4.5)

オーダー家具 オーダーキッチンのお店。 インテリア専門雑誌にも作品が掲載されているみたいです。 こちらのワークショップ「天然木でお盆をつくる」に参加してきました。 大満足なお盆ができました。 定期的にイベントを開催されているようです。 ショールームもとっても素敵でした。 いつか、こちらでキッチンや家具を作っていただきたいです。

Sumire

【インテリア ギフト・贈り物 雑貨/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! おしゃれでエレガントな商品、数百点以上が全てリースナブル!
定休日 木曜
アクセス 名鉄「細畑」から徒歩約5分 お車では国道156号線 岐阜スバル西へ

Floral 花夢館 岐南店

【花屋 インテリア ギフト・贈り物/岐南町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! 花苗勢揃い! 県下最級の品揃え
定休日 無休
アクセス 岐南町立 岐南中学校南側
'16/11/12 クチコミの星数(3.5)

2016. 11/12 更新です。3000円分 の 商品券 を 使わせて いただきました。「 寄せ植え 」 3980円 を 買いました。 10/28 新規オープン ( 2016. 07. 27 ) の 「 大型 フラワーショップ 」 です。 イベント広告 の 「 チラシ 」 が 入ったので 行ってきました。 「 パンジー&ビオラ祭り 」 が 行われています。「 ジャンケン大会 」「 球根入れ放題 」 にも 挑戦して みました。 「 ジャンケン 」 は スタッフの方 に 勝てば レシート分 の 商品券 が ゲット できます。 雨降りでした が 行って よかったです。3000円分 の 商品券 を 頂いてしまいました。 「 明日 」「 明後日 」 も 「 イ...

95件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』