1. 岐阜ペット

[PR] おすすめのお店

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

岐阜県のペットを探す

岐阜県にあるくらしスポット80件から探す事ができます。
あなたにピッタリのくらしスポットがきっと見つかります!

80件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 次へ
1~20件

dog☆house BETTY

【ペットホテル トリミング ペット関連/各務原市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! ダックスフンド専門犬舎(ドックショー相談など)
定休日 無休
アクセス 県道205号線「坂井町」交差点より西へ約200m

Cielo Blu

【靴・かばん・小物 ペット関連 アクセサリー/岐南町】

星の数(3.69) 3.69 口コミ件数 4
いちおし! オリジナル・セレクトレザーグッズ 革製犬首輪のオーダーメイド
定休日 火曜
アクセス 岐南インターより車で1分 岐阜バス「三宅バス停」より徒歩5分
先輩レポーターノア(19)
'09/02/03 クチコミの星数(4.75)

去年の誕生日プレゼントにこちらのお店で彼氏にカバンを買ってもらいました。値段だけを見ると若干高いかなというきはしますが良い素材を使っているのでずっと使えると言うことをかんがえると安いですよ。ご夫婦で経営してみえてカバン選びで悩んだりするときすぐに相談に乗ってくれます。カバンのメンテナンスとかもしていただけます。カバン以外にも犬用の首輪も作ってもらえますよ。すごくかわいい物からシンプルな物までいろいろあります。こちらのお店はすごくおすすめですよ。是非行ってみてください。あ、そうそうカバンを買った時にオマケで皮で作っ...

dogplace shin

【トリミング ペットホテル ペット関連/関市】

dogplace shin
星の数(4.83) 4.83 口コミ件数 3
いちおし! 各種サービス 大型犬 大歓迎!!
定休日 金曜(ホテルは年中無休対応)
アクセス ギトー食品(株)を北へ540m

ペッツワン関店

【ペット関連/関市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! 犬猫販売
定休日 無休
アクセス 国道248号線沿い、ベイシア関店の東隣
'10/04/18 クチコミの星数(4)

こちらを紹介してくださったのは、Dog MESSEの奥さん(^-^) 爪切りの加減がわからなくて怖いんです、と話していたら、爪切り、耳そうじ、肛門線しぼり、肉球ケア、デンタルケアのうち3つ選んで\1000! トリマーさんによるシャンプーもありますが、大きなシンクとドライヤーが完備されたセルフウォッシュの利用もおすすめ! 特に大型犬のシャンプー大変そうよね(^o^;) 他にも色々メニューありますよ(^-^) もちろん猫犬たちも販売されてます。

ドッグメッセキムラ本店

【ペット関連/各務原市】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! このエリアで当店だけ!ペットフードユーカヌバ正規販売推奨店
定休日 無休
予算 [美容メニュー]2,160円~※犬種に応じて異なる
アクセス 那加自動車学校の東側
'10/04/18 クチコミの星数(4.5)

ロックタウンのPET FORESTのスタッフの方に里子にだせる子を直接見れるところがありますよ、と教えていただいたのがこちらのDog MESSEさん。 伺うとガラス張りのおもてに日当たりよくきれいに掃除されたスペースがゲージで3つに分けられています。 みんな交配のための子だそうです。 いつまでも交配のためだけではなく(もちろん奥さんはメチャクチャかわいがってる)余生は普通の家庭の温かさを味合わせてあげたいから里子に出すのだそうです。 最近、出産が終わってご苦労様でしたのタケちゃんミニチュアダックスとトイプーのプリンちゃん、...

クインテッセンスドッグファミリー

【ペット関連 専門店/岐南町】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! お客様が納得するまでご説明し、アフターまでフォロー
定休日 月曜
予算 50,000円~(ワクチン込み)
アクセス 国道22号線「伏屋」交差点より西へ約1km
カリスマレポーターマロン(1138)
'08/02/02 クチコミの星数(4.5)

家族でブリーダーをしていて、とてもアットホームです。私が、愛犬を買った場所です。とても気さくな方が説明などをしてくれるので、自分の聞きたい事が聞ける場所です。主にM・ダックスフンドやチワワ、トイプードルなどを扱っています。すべてのワンちゃんが、市場価格の半額以下です。そのため、遠くからも購入するために、足を運ぶ人もいます。

ドッグトリミング&カフェ 凜-りん-

【ペット関連/長森・日野】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 高度な技術と経験豊富なスタッフによるトリミング!
定休日 水曜
アクセス 国道156号線「東栄町5」交差点より北へすぐ 「ESSO Express 北一色SS」...
'11/08/22 クチコミの星数(4.25)

カフェ併設のトリミングサロンです。 トリミングの様子を見ながらカフェで待つこともできます。 カットスタイルの相談も、提案も親身になってくれるので ずっとお世話になっています。 すっきりトリミングのあとは、カフェに設けられた 撮影用のステージで写真撮影をすることもできます^^ レンタル衣装や撮影小道具もそろっていますよ。 爪切りや耳掃除、ブラッシングなどの日々のお手入れを教えてくれる トリミング教室も月に一度開催されています。 普段は入れないトリミングルームに入れてもらって お仕事体験できて楽しかったですよ。

ポチタマの家 岐南店

【ペット関連 トリミング ペットホテル/岐南町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! トリミングシャンプーコース…3,400円~
定休日 無休
アクセス 156号線「八剣北1」の信号すぐ
カリスマレポーターマロン(1138)
'12/01/23 クチコミの星数(3.5)

オープンされた時から、ずっと気になっていました。 情報誌に、小型犬のトリミングコース(シャンプーorカット)1月中は半額と載っていたので、予約をいれました。(トリミングカーは利用出来ない) 予約時に郵便番号を聞かれ、近い地区は無料で送迎サービスもしているそうです。 私の家までは、送迎料金500円と言われましたが、お願いしました。 トリミングカットコースをして頂きました(4200円の半額) リボンかバンダナか好きな方を選べましたよ。 とても綺麗にカットされていました。 お店の可愛いカレンダーと別に、愛犬のカット後の写真付きカレン...

AQUARIUM PRO SHOP エーピーエヌ 本店

【ペット関連 専門店 インテリア/各務原市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! お店に入れば…そこは『 お魚たちの楽園!!』
定休日 第2木曜
アクセス JR各務原駅より西へ約200m
カリスマレポータータマ(1779)
'16/07/16 クチコミの星数(3.5)

7/16 更新です。「 フェア 」開催中 の 看板 が 立っていました。土日祝 は 10時から オープン されてます。 「 めだか の えさ 」 480円 を 買いに 行ってきました。色々 試してみると 一番喜んで 食べている 気がします。 2015. 8/22 レッツ いちおし の お店に入れば…そこは『 お魚たちの楽園!!』 を見て 行って来ました。 広い店内 には いっぱい 水槽 が あります。 メダカ の えさ を 買ったら おまけ に ザリガニの絵 の うちわ が 付いてました。 国道の大通りから入りますが ゆっくり走らないと 通り過ぎてしまいますので 早めに ウインカー を 出して スピ...

Pet For Life Buddy2

【ペット関連/大垣市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! 総合ペットショップ ※犬・猫・爬虫類・小動物・熱帯魚・水草 何で...
定休日 木曜
アクセス 国道258号線『築捨町5』交差点から北に約150m
'12/04/15 クチコミの星数(3.25)

ペットホテルもある 犬や猫のほかに 淡水のエイなど 目を引く生き物を扱う 総合ペットショップ モダンな外観に ブルドックの看板でインパクトありです♪ 店内に入ると 淡水熱帯魚や金魚、淡水エイなどの水槽エリア 中二階は うさぎ、フェレット、ハムスターなどの小動物や イグアナなどの爬虫類、フクロウもいました(^-^) そして 水族館で見るような 大きな水槽に 大きなエイが たくさん泳いでいます 階段を上り 上の階には ワンちゃんやネコちゃんの ペット用品やトリミングの部屋など…もちろん 子犬などもいました 水族館に来たかの...

ディスワン 各務原中央店

【ペット関連/各務原市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! 犬猫販売
定休日 元日
アクセス バローホームセンター各務原中央店内
カリスマレポーターmelimero(1339)
'14/01/31 クチコミの星数(3.25)

バローホームセンター内にあるペットコーナーです。 とても広くて、たくさんの動物がいます。犬や猫はもちろん、ウサギやハムスターなどの小動物、フクロウやハヤブサなどの鳥類、ヘビやカメなどの爬虫類と、珍しい動物たちもたくさんいます。金魚や熱帯魚などの魚類も充実していて、売り場なのにまるで水族館のようです。 ペットフードやゲージなどの種類も多いので、見るだけでも十分過ごせるペットコーナーです。

pet salon CLOVER

【ペット関連/各務原市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! わんちゃんに優しい自然素材のシャンプー
定休日 木曜
アクセス 名鉄「新鵜沼」駅より西へ徒歩約7分
'09/01/30 クチコミの星数(3)

うちのワンコがお世話になっているペットの美容室です。 月に1回くらいのペースでしたが 先回は忙しくて連れていけず、モップのようなワンコになっていました。 でもこのお店できれいにしてもらい静電気もおこらず お手入れが楽になりました。 写真のお姉さんたちが キレイにしてくれますよ。 費用は 犬種や状態によって違いますが うちのトイプードルは5000円です。 またここでは ペットちゃんのお預かりやお泊りもできるので 旅行の時にはいつもお世話になってます。

DOGCAFE&FACTORY WOOFnew

【ペット関連 雑貨/岐北・黒野・折立】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! お好みのデザインで選んで、世界に1つのオリジナルの首輪・リード...
定休日 火曜
アクセス スーパー三心 西郷店南

SHIPPOFURU

【ペット関連 トリミング ペットホテル/島・又丸・河渡】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 犬猫つやつやエステコース(シャンプー代金にプラス) 小型犬・猫…+1...
定休日 無休(年末年始除く)
アクセス 国道157号線「尻毛橋」より西へ約600m北側

はちみつペットクリニック

【動物病院/鏡島・薮田・六条】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 相談しやすい雰囲気、ペットに寄り添った医療
定休日 日曜、木曜午後
アクセス 岐阜県立美術館より東へ600m

金魚専門店 とっと屋

【ペット関連/羽島市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! うさぎの販売
定休日 月曜
アクセス 県道1号線「竹鼻町日吉」交差点を西へ約190m

ペット美容室 wan.step

【トリミング/瑞穂市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! ワンちゃんの歯みがき…525円~
定休日 火曜
アクセス 本巣縦貫道路「生津」交差点を西へ50m

ポチタマの家 芥見店

【ペット関連 トリミング ペットホテル/芥見・大洞・岩田】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! トリミングシャンプーコース…3,400円~
定休日 水曜(祝日の場合は翌日休み)
アクセス 156号線スーパー三心向かい

village people special great dog run

【ペット関連/岐北・黒野・折立】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 飼い主様+ワンちゃん1匹(ドリンクチケット1枚)…1,100円
定休日 不定休
アクセス 県道79号線「佐野」交差点を南へ約500m
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! ドッグラン併設のペットホテル
定休日 水曜(ハイシーズンは休まず営業)
アクセス 県道1号線「竹鼻町狐穴」交差点を西へ約200m

80件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

LUFFLE CAFE

【カフェ/瑞穂市 】

お好きなランチをペア1組様ご招待!

(応募期間:17年02月21日~03月06日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』