1. 岐阜冠婚葬祭

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

岐阜県の冠婚葬祭を探す

岐阜県にあるくらしスポット209件から探す事ができます。
あなたにピッタリのくらしスポットがきっと見つかります!

209件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 11
  9. 次へ
41~60件

VERT NOIR

【結婚式場/羽島市】

VERT NOIR
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 最初から最後まで専任プランナーが責任を持って対応します
定休日 火曜、第2・第4水曜(祝日を除く)
予算 ご希望をお聞かせ下さい
アクセス JR岐阜羽島駅及び名鉄新羽島駅より徒歩3分 
'11/08/21 クチコミの星数(4)

【23・8・20】 兄の結婚式でぇ… 利用しましたぁ(*´∀`)♪" 規模はぁ… 小さめですがぁ… それがまた魅力( ̄∀ ̄) スタッフsanもぉ… アットホーム的な感じがしてぇ…雰囲気ヨカッタですぅ(*//ω//*) チャペル★ ガラス張りでぇ…綺麗でしたぁヾ(´ω`☆)ノ♪"3名による生演奏も雰囲気がヨカッタですぅ♪" 披露宴会場★ 2階からの階段があったりぃ…後方のガラスが上がったりして余興にも使いやすいですNe(⊃´ω`)ノ" 料理★ どれも美味しかったぁ(☆´艸`)見た目もぉ…ホントに綺麗で食べるのが勿体ナィくらぃ(〃∀〃) 親族だけになったぁ…...

Dominique

【花屋 ブーケ ギフト・贈り物/駅前・玉宮】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 花への愛情溢れる店主が選ぶその時々のリーズナブルなお花
定休日 日曜
予算 50円~
アクセス 岐阜市文化センター東側

DUE NEGATIVO

【ドレス・貸衣装 ブライダル用品/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! スタイリッシュ&キュートに素敵なお二人を創りあげます
定休日 水曜
アクセス 国道256号線「神田町3」交差点を西へ約100m北側
'09/08/27 クチコミの星数(4)

結婚式の時にお世話になりました☆ タキシードとカラードレス、父のものをお借りしました! こちらのドレスは、セパレートのものが多く、肩出しでもずり落ちる心配はありません!また小柄サンでも大丈夫なドレスが多いです(・∀・) 試着の度に、アクセサリーやブーケを変えてくださり、付け毛も付けてくれます。 写真もオーナーさんが、前後ろ横と撮ってプリントアウトしてくれます。    本番にもアクセサリーやブーケなども無料で貸していただけます。 とても丁寧で、親切で優しいオーナーさんですよ。

フラワー ラズベリー

【花屋 ブーケ 教室/各務原市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! お客様のご希望に沿って作る花束・アレンジ
定休日 木曜、水曜不定休
予算 アレンジ2,000円~
アクセス いちょう通り「長塚町3」交差点南、「各務原手力郵便局」隣り

わかば写真館

【写真館 ブライダル関連/可児市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 日常の自然な笑顔を残す家族写真
定休日 水曜
予算 [証明写真]1,575円~ [記念写真]7,875円~
アクセス 太多線「可児駅」より東へ約100m
'09/06/27 クチコミの星数(4)

娘の1歳の誕生日を記念して写真撮影に行ってきました   やはり素人の撮る写真とは一味違いものすごくいい写真が撮れました スタジオも綺麗で大満足です   数百枚の写真からアルバムにする写真を選んだのですが、選んでいる間お店の奥さんが娘を見ていてくれて、夫婦でゆっくり写真を選ぶことができました。

川惣花店 フルール店

【花屋 ブーケ/大垣市】

川惣花店 フルール店
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! アレンジフラワー・花束など、お客様の選んだお花でお作りします
定休日 月曜
アクセス 大垣駅より西へ徒歩約10分

フォトスタジオ チェルシー

【写真館 ブライダル関連/島・又丸・河渡】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 24のシチュエーション パレットスタジオ
定休日 火曜
アクセス 岐阜市立島小学校 南東へ約400m
'12/07/25 クチコミの星数(3.75)

2回目の利用です。 七五三の前撮りをしてきました。 家族で和装にしましたが、着付けも融通をきかせてもらいつつテキパキとしてもらえました。 キャンペーン利用で、いろいろな特典があり、とても満足な撮影でした。 衣装の種類も、和装洋装たくさんありました。 スタジオは、感じの違う背景がたくさんあって、いろんな雰囲気の写真が撮れます。 子供の撮影もカメラマンとアシスタントの方で、遊びや会話からリラックスさせてくれるので、自然な仕上がりになりました。 時間の許す限り、たくさん撮って頂けました。 予約→撮影→写真セレクト→入...

ギフト館 林檎 関店

【ギフト・贈り物 食品 ブライダル関連/関市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! こだわりの品を自由に詰め合わせ、世界に一つ、あなただけのオリジ...
定休日 月曜 ※7月、12月は無休
アクセス 国道248号線「鋳物師屋」交差点すぐ北側。または、関中央病院より北...

伊奈波神社

【結婚式場/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! 1900年以上続く伝統と格式のある神社での挙式
定休日 無休
アクセス 国道157号線「矢島町1」交差点を東へ直進
ザ・グランドテイアラ ゲストハウス大垣
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! 一日一組完全貸切ウェディング!!
定休日 火曜
アクセス JR大垣駅より車で5分
'08/11/13 クチコミの星数(3.25)

見学に行きました。 貸切タイプの式場なので自分達の好きなようにできるとゆうのがいいと思います。 広い庭があるので外での演出もできます。 披露宴会場はオープンキッチンが隠れていてびっくりしました。 すごくきれいでしたが、チャペルに呼ぶ人数が入らなかったのであきらめました。

ギャラリーみの紙舞

【雑貨 衣類 ドレス・貸衣装/美濃市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! 美濃和紙に独自の加工技術を加え発展させた時代にマッチした商品
定休日 火曜
アクセス うだつの上がる町並み 日進堂書店前 十六銀行隣り

写真スタジオ マリオ 岐阜・大垣店

【写真館 ドレス・貸衣装/大垣市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! 赤ちゃんから大人まで、ご家族みんなで楽しめるスタジオ
定休日 無休 ※1/1、2はお休み
予算 5,400~76,300円
アクセス 国道258号線『築捨町5』交差点から北に約150m
カリスマレポーターhal(236)
'10/02/23 クチコミの星数(3)

子供の誕生日や入学など、節目の時に、こちらに写真を撮りに行きます。 258号線沿い、カメラのキタムラの店内奥がスタジオになります。 ここは、子供用の衣装が充実しているんです! タキシードやドレス、羽織袴はもちろん、3才くらいまでの子供さんにはかわいいコスプレ(?)衣装がたくさん揃っています☆ うちは今までに、殻に入ったヒヨコや小人、桃太郎、カウボーイなどに変身しました(*^^*) 背景や小物も衣装に合ったものが揃っています。 値段は台紙や枚数、オプションなどで変わってきますが、うちはお誕生日割引コースを利用して、四つ切り二枚で...

メモリア 県庁前ホール

【葬儀・斎場/鏡島・薮田・六条】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! ご家族やご親族だけでのお葬式に最適な式場
定休日
アクセス 国道21号線「薮田」交差点を南へ約280m

創作貸衣裳専門店 AOKI BRIDAL

【ドレス・貸衣装 ブライダル関連/長森・日野】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 打掛・ドレス 自由に選んで1点 86,400円~
定休日 木曜・第3水曜
アクセス 県道77号線「高田3」交差点を北へ約80m

永楽屋 大垣本店

【専門店 仏壇・仏具 墓石/大垣市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 創業197年 彦根に工房を持つ安心で確かな品質の仏壇店 (仏壇公正取...
定休日 年末年始
アクセス 国道258号線「新田町」交差点を北へ約150m

永楽屋 大野店

【専門店 仏壇・仏具 墓石/大野町】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 広くて明るいスペースに様々なデザインのお仏壇を数多く展示
定休日 年末年始
アクセス 県道53号線「下磯」交差点を西へ約300m

宮本佛壇店

【仏壇・仏具 ギフト・贈り物 専門店/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 現代のインテリアにもマッチする仏壇・仏具
定休日 第1・第3水曜
アクセス 県道152号線「小熊町2」交差点を南へ約30m

宮本

【仏壇・仏具 雑貨 ギフト・贈り物/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 生活の中におけるお香
定休日 木曜
アクセス 高島屋から南西へ徒歩2分

レンタル&フォトスタジオ 衣舞 大垣店

【ドレス・貸衣装 写真館 ブライダル関連/大垣市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 圧倒的な商品量、撮影だけでもOK。記念日のことは衣舞へ!
定休日 水曜
アクセス 国道21号線「熊野町」交差点を西へ約50m

レンタル&フォトスタジオ 衣舞 各務原店

【ドレス・貸衣装 写真館 ブライダル関連/各務原市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 圧倒的な商品量、撮影だけでもOK。記念日のことは衣舞へ!
定休日 水曜
アクセス 県道93号線「不動丘」交差点を北へ約50m

209件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 11
  9. 次へ
41~60件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』