1. 岐阜冠婚葬祭

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

万福(まんふく)の写真

ランチから本格的な会席を気軽に堪能できる和食店

万福(まんふく)

【懐石・割烹料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

岐阜県の冠婚葬祭を探す

岐阜県にあるくらしスポット209件から探す事ができます。
あなたにピッタリのくらしスポットがきっと見つかります!

209件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 11
  9. 次へ
21~40件

GRAND◆CIEL LUMIERE

【結婚式場 ブライダル関連/可児市】

星の数(5.00) 5.00 口コミ件数 2
いちおし! ご予算・人数等に応じたお二人らしい結婚式をご提案
定休日 火曜、水曜
アクセス アピタ美濃加茂店さまを南へ、新太田橋渡って住吉交差点を西へすぐ

LUXE GARDEN GIFU (アルカンシエルグループ)

【結婚式場/長良・鷺山・正木】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 2
いちおし! 『modern』『cute』『resort』テーマの異なる3つの貸切邸宅で叶える感動...
定休日 火曜
アクセス JR岐阜駅より車で約15分
'08/09/17 クチコミの星数(4.75)

旧マリーザ岐阜ウェディングビレッジです。 ここはこの地域でハウスウェディングを初めて手がけた会場だそうです。流行のハウスウェディングの中では老舗だけど、綺麗です。 スタイリッシュな部屋・かわいらしい部屋・大人っぽい部屋があるのでどんな希望も叶えられると思います。 スタッフ、料理、会場などトータルバランスも良いです。細やかな応対には感動しました。

迎賓館サクラヒルズ川上別荘

【結婚式場/各務原市】

星の数(4.38) 4.38 口コミ件数 2
いちおし! 絶好ロケーションのレトロモダンウエディング
定休日 水曜、第2・4火曜
アクセス 国道21号線『鵜沼宝積寺町』の交差点角
先輩レポーターりみ(31)
'11/03/02 クチコミの星数(4.75)

結婚式と、併設の写真館ではマタニティフォトでお世話になりました♪ バリアフリーで、ゲスト更衣室が広く、トイレも個室が多い会場を探していて、ここに決めました。スタッフの接客が行き届いています。ゲストが気持ち良く過ごせる空間を作ってくださいました。料理は最高!!クリスマスディナーも行ってきました☆☆21沿いですが、車の騒音は全くしません。ガーデンに出ても景色は木曽川なので、異国の地のような別荘式のような雰囲気があります。スタッフは本当にいい方ばかりで、ブログを覗くと人の良さが伝わってきます♪サクラヒルズ大好きです☆

アルシオーネ コート

【結婚式場/北方町】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
いちおし! 緑あふれる大邸宅で二人の為に貸切ウェディング
定休日 火曜
アクセス 北方サンブリッジ東側
'10/01/14 クチコミの星数(4)

挙式のみ出席しました。 敷地に一歩入ると外国のようで外界とは雰囲気がガラッと変わります。 花嫁さんから、この式場に決めた理由の一つに『挙式会場から階段を下りるときに外の世界が見えないから』ということを聞きました。 四肢の不自由な列席者もいましたが、スタッフさんのフォローがしっかりなされていたように思います。 (評価の中の価格については分かりません)

LEBAPIREO

【結婚式場/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
定休日 無休
アクセス JR岐阜駅より車で約10分

foglia

【花屋 インテリア ブライダル関連/各務原市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
いちおし! 多肉植物のアレンジメント
定休日 水、木曜日
予算 250円~
アクセス 各務原イオンから北へ約300m
カリスマレポーターポニョ(5234)
'15/02/15 クチコミの星数(4.75)

レッツで検索して伺いました( ̄▽ ̄)b小さくて可愛らしいお店で明るくてきれいなお姉さんが迎えてくれます(^-^)b某美人ママへの誕生日のフラワーアレンジをお願いしました(*^-')bめっちゃ豪華なアレンジで大満足でした(^-^)/店内の商品はセールでお値打ちになってました(^-^)/

クオーリ クオーリ

【結婚式場/島・又丸・河渡】

クオーリ クオーリ
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
定休日 無休
アクセス JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より車で15分

CHARCOAL*GREEN Gifu

【アクセサリー 靴・かばん・小物 指輪/瑞穂市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! アクセサリー、ジュエリーのセレクトショップ
定休日 水曜
アクセス 国道21号線『野田新田』の交差点を南へ、約150mを西へすぐ
カリスマレポーターにしこ(1544)
'09/05/24 クチコミの星数(3.75)

"FASHION&ART"をコンセプトにしたアクセサリーショップです。 お店はそんなに広くないですが、なぜか落ち着くお店。 シンプルなものから、カジュアルなものまで色々あり、オリジナルのアクセサリーもあります。オーダーもできます。 ほかにも靴や時計、鞄なんかも取り扱っています。 永く使えそうなお気に入りが見つかると思いますよ。

ガーデンルフラン

【花屋 ブライダル用品/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! 記念日、お祝いにフラワーアレンジメント
定休日 火曜、1/1~1/3のみ
アクセス 岐阜環状線(県道77号)「市橋2」交差点を東へ約50m 「バロー市橋店」...
'10/05/22 クチコミの星数(3.75)

両親の結婚記念日に花束を贈ろうと思い、前もって伺いました(>_<) 某ケーキ屋さんの裏側辺りなんですが、初めてで少し迷いました(^^ゞ 3000円以上で配送無料だそうで、4000円の花束を頼みました☆ 結婚記念日に食事するお店に配送してもらい、食後サプライズとして花束を両親に渡し、とても喜んくれました(*^▽^)/★*☆♪ ちなみに、お店の人には 「色は赤で、可愛らしい感じにしてください♪」 と頼み、想像以上な花束だったので私もとても嬉しかったです(*´∇`*)♪

ロワジールホテル大垣

【結婚式場 ブライダル関連/大垣市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! 本格神前式プラン“葵”…189,000円
予算 [20名様]316,000円
アクセス 大垣駅より西へ徒歩約4分

プリフラ・スタジオ アンジェリカ

【教室 ブーケ/鏡島・薮田・六条】

星の数(5.00) 5.00 口コミ件数 1
いちおし! 完全予約制のプライベートレッスンサロン
定休日 不定休
予算 2,500円~
アクセス 「城東通3」の信号を南へ約400m

川原町倶楽部 ラ・ルーナ ピエーナ

【結婚式場/金華・鶯谷・梅林】

川原町倶楽部 ラ・ルーナ ピエーナ
星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
定休日 無休
アクセス JR岐阜駅より車で10分
ベテランレポーターそー(122)
'07/03/22 クチコミの星数(4.75)

先日、自身の披露宴でお世話になりました。 このレストランを含め、「エル・フラット」グループとして、ウェディング関係を包括しているようなので、有る程度の事はたいてい出来る感じです。 このお店のキャパとしては40人前後、比較的小規模な宴会向きです。 式に関しては、神前・人前・教会式には対応出来るようですが…神前に関しては、近くの護国神社及び伊奈波神社となりますので、移動方法を考慮する必要が有ります。 会場の作りもさることながら、町並みの雰囲気が古き良きロケーションですが…ロケーションの良さは天候に左右されてしまいます...

HONEY BEE CLUB

【衣類 ブーケ 花屋/長良・鷺山・正木】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! ベビー、子供服のセレクトショップ。フラワーもあります。
定休日 木曜
予算 [衣類・雑貨]1,000円~ [教室]3,500円~
アクセス 環状線 長良4の交差点を南へ約150m

サブーカ

【ドレス・貸衣装 ブライダル用品 ブライダル関連/瑞穂市】

サブーカ
星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! 結婚が決まったらまず訪れるこだわりのドレス&メイクショップ
定休日 月曜 ※婚礼時は土日休みの場合有り
アクセス JR穂積駅南側出口から南へ徒歩6分

サンクイル

【指輪 ジュエリー ブライダル関連/市役所・柳ヶ瀬】

サンクイル
星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 月火
アクセス 市立岐阜小学校南西側
'10/07/21 クチコミの星数(4.5)

先日マリッジリングをこちらで購入しました。 それまでに、色々なお店を見て回ったけど、私たち二人の気に入る形のリングになかなか巡り合わず、最後の最後にこちらに伺った所、とても私たち好みの良いデザインを提案していただけ、尚且つ、気持ちいいくらいの丁寧な接客だった為、購入を決めました。 二人の好みが全く交わらない中、サンクイルさんのそれでもどこかに共通の部分を作るこだわりで、完成した指輪に二人とも感動でした。 価格は最初に予算に合わせて見積もりしてくれるので安心です。 是非、私たちみたいに結婚指輪で色々迷ってる方は...

トク婚

【結婚式場 ブライダル関連 ブライダル用品/茜部・鶉】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 10.9万円で叶う理想のウエディング
定休日 水曜
アクセス 岐阜市茜部大川のACグランドより道を挟んで東向い

ドレスワールド服創屋

【ドレス・貸衣装 専門店 衣類/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 音楽演奏会・パーティードレス製作販売
定休日 土曜、日曜、祝日
予算 [ドレス]33,000円~
アクセス 岐阜環状線(県道77号線)「西荘2」交差点を西へ、1本目を北へ約50m先西側

forty three(ウェディング)

【結婚式場 ブライダル関連/駅前・玉宮】

forty three(ウェディング)
星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! お客様に合わせたプランを作成します。
定休日 無休
'11/06/13 クチコミの星数(4.25)

2010.11に挙式しました。 立地、料理が決め手で即決。プランナーさんもいい方で満足でした。 ドレスの持ち込みや引き出物の持ち込みには料金がかかります。ただ、ここの提携のドレスショップのドレスは質感がすごく良い。名古屋まで行かなければなりませんが、生地の質感、デザインともに上品で高級感のあるものでイチオシ。 もともとレストランですので控え室やトイレの数など招待客に不便を強いるところもあります。が、それより夜景のキレイさやお料理の美味しさに惹き付けられます(笑)。最後にオプションで花火を挙げましたが、これも好評でした。 50...

アーフェリーク迎賓館 岐阜

【結婚式場 結婚プロデュース ブライダル関連/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! アクセスが良く、完全貸切の一軒家ウエディング
定休日 月曜、火曜
アクセス 県道151号線「長住町9」の交差点カド
'09/11/07 クチコミの星数(4)

ずっとあこがれていた結婚式場。 最後のケーキバイキング、ありました!!! ただ、食べれない。 のに、よくばってしまいました。 プールもあるし、雰囲気もいいです。私の結婚式はいつになるのかな・・・。 ドレスもとってもかわいかったし、メイキングビデオみたいなのも、すてきでした。

NEO STYLE ORDER

【アクセサリー ジュエリー 指輪/長良・鷺山・正木】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 天然石とハンドメイドパーツを使ったオリジナルアクセサリー
定休日 水曜、イベントなどにより不定休もあり
アクセス 国道256号線「福光東1東」交差点を西へ「福光東1西」の交差点を南へ...

209件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 11
  9. 次へ
21~40件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』