1. 岐阜冠婚葬祭

[PR] おすすめのお店

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

岐阜県の冠婚葬祭を探す

岐阜県にあるくらしスポット180件から探す事ができます。
あなたにピッタリのくらしスポットがきっと見つかります!

180件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 9
  9. 次へ
1~20件
27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ
星の数(4.78) 4.78 口コミ件数 10
最新情報 結婚に向けて「一番大事」な ('17/02/10)
いちおし! 選べた二人の幸せが違う、愛され続けるNIWAKA(俄)の結婚指輪&婚約指輪
定休日 平日不定休
アクセス 車で東海北陸自動車道・関インターから約10分
  • 詳細情報
'11/03/20 クチコミの星数(4.5)

マリッジリングを購入しました。アポなしで軽い気持ちで訪れたんですが吉田さんと話すうちにみるみる引き込まれ買っちゃいました!(丁度空いている時間でラッキーでした) でも勢いではなく4時間かけて選んだ超納得の指輪です☆  プラチナとゴールドの特徴やら扱いの注意点、ダイヤの価値や欧州でのマリッジリングの意味…とにかくいろんなお話を伺いました。  お礼のお手紙や電話の対応もとても親切です。初めて指輪をした時の感動は忘れません。かわいくてお気に入りです。  とっても丁寧に説明してくださるのでアポをとってから行かれることをおす...

プランタン
星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 3
最新情報 お世話になった方へ、感謝の気持ちを込めて。喜んでもらえるフラワ... ('17/02/20)
いちおし! 贈り物に最適なフラワーギフト&フラワーデザインスクール
定休日 日曜 ※母の日などのイベント時は営業 ※日曜の受取予約可
予算 3,000円~
アクセス 関中央病院の南側
  • 詳細情報
'10/06/12 クチコミの星数(3.75)

お花をもらいました。 色とりどりのアレンジメントがとっても綺麗です。 色合いが素敵で ブルーとオレンジの組み合わせが気に入りました。 今の時期の薔薇は花びらがピンと張ってて巻きが美しいです。 オレンジの薔薇が珍しいので、 嬉しかったです ♪♪♪♪♪♪♪♪♪ *2回目* 今日は遅れて母へのプレゼントを買いました。 お店の外と中では、ニワトリ2、ゴールデン犬、猫 が自由に遊んでいます。 最初は驚きましたがお店の可愛らしい雰囲気にピッタリです。 店員さんがとても親切で。相談にのっていただいて長々...

桂由美フランチャイズ岐阜 ブライダルポートワン
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
最新情報 式場紹介から衣裳まで結婚式のことならブラ ('16/11/29)
いちおし! 人生の様々な場面での貸衣装とトータルブライダルプロデュース
定休日 水曜(祝日を除く)
アクセス 県道151号「丸の内5」交差点南西
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
カリスマレポーターmelimero(1339)
'15/06/14 クチコミの星数(3)

知り合いの美容師さんに教えてもらって利用しました。 パーティードレスをレンタルしたかったので、デザインや色などの相談に乗っていただきました。 自分が持ってないデザインのドレスをレンタルしたので、新鮮な感じがしました。今後ドレスを購入する場合の参考になると思います。

ショップ&サロン花*花
星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
最新情報 押し花・プリザーブド・レカンで思い出のお花を残そう♪ ('16/12/26)
いちおし! 大切な方から頂いたお花を残すことができます。
定休日 不定休
アクセス 県道79号線沿い「太郎丸新屋敷」交差点を西へ約100m
  • 詳細情報
'12/12/03 クチコミの星数(4.5)

2012.12.1 更新です。また作品展に行って「押し花ハガキ作り」の無料体験で作品を作りました。2度目なので自分なりのイメージを持って作りましたがなかなか上手くは出来ませんね、笑。でも自分なりに満足出来る作品が出来たので嬉しかったです。2度と同じ作品は作れない体験は今どき貴重だと思います。 2012.11.28 更新です。岐阜県美術館で作品展があり見に行って「押し花ハガキ作り」の無料体験で作品を作りました。特別に作られたハガキに用意してある押し花を自分好みに乗せて作りますが初めて体験しましたがなかなか面白かったです。手作りのポストカード...

あなたの顔を「パッ」と輝かせる晴れの日の装い、あります

ドレスギャラリー蘭

【ドレス・貸衣装 ブライダル関連 衣類/鏡島・薮田・六条】

ドレスギャラリー蘭
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 ドレス★卒袴★振袖★レンタル ('17/02/20)
いちおし! 人生の節目に。晴れの日の装いをトータルコーディネイト。
定休日 火曜
アクセス 国道21号線『薮田』の交差点を北へ、『市橋2』の交差点を東へ約100m...
  • 詳細情報
  • WEB予約
フローリスト offrir*オフリール
星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 4
最新情報 ラプンツェルの花飾り☆アレンジレッスン ('17/01/16)
いちおし! 花嫁が持つブーケのようなアレンジ「フレンチブーケロン」
定休日 木曜
予算 プチブーケ1,000円~ ワンレッスン3,000円
アクセス ベルアペル各務原さまより北へ約100m
  • 詳細情報
  • WEB予約
カリスマレポーター結衣(213)
'11/03/21 クチコミの星数(4)

今日、フラワーレッスンに行ってきました。 フラワーアレンジメントは初めてで、しかも、私は不器用なので、うまく出来るか心配でしたが、先生に手直ししてもらいながら、なんとか完成! 参加して良かったです♪ 少人数でとても丁寧に教えてもらえました。1人参加の方もみえました。持ち物も必要ないです。 今回は、敬翁桜がメイン。雪柳を添えて、足元をカーネーション、ピンポンマム等で飾ります。 みんな、花材は一緒ですが、出来上がりは、それぞれ全く違う作品になりました。 レッスン後はティータイム♪ 紅茶、桜プリン、フリーズドライした...

ブライダル 夕鶴
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 12/30(火)~1/4(日)は休業致します。 ('14/12/24)
いちおし! 冠婚葬祭に関する衣装を取り扱っております
定休日 水曜
予算 5,400円~
アクセス 駅前通り(県道57号線)「大垣公園東」交差点より東へ約200m先、稲川...
  • 詳細情報
  • 求人

結婚式も挙げられる貸衣裳店、七五三・成人式・卒業袴もおまかせ!

ブライダルサカエ

【ドレス・貸衣装 ブライダル関連 ブライダル用品/美濃加茂市】

ブライダルサカエ
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 スタジオも完備の貸衣裳! ('16/12/20)
いちおし! 衣装の豊富な品揃えと最新設備の本格スタジオ
定休日 水曜
予算 [新郎新婦1組]150,000円~
アクセス 美濃太田駅より北へ約1km、市立山手小学校すぐ、HondaCars岐阜西さま向い
  • 詳細情報
  • WEB予約

アルモニーテラッセ ウェディングホテル

【結婚式場/長良・鷺山・正木】

星の数(3.93) 3.93 口コミ件数 7
いちおし! 空に一番近い天空のチャペル
定休日 火曜
アクセス JR岐阜駅より車で約20分
'10/01/14 クチコミの星数(4)

友人の挙式披露宴に出席しました。 当日はあいにく雨でしたが、式場の空からの雨粒と光がとても幻想的でした。 披露宴会場は真っ白でとても素敵で、壁はソフトな壁だったので優しい雰囲気でした。 デザートビュッフェのケーキやプリンも感動する味だったしシャンパンタワーにも驚きました。とても印象深い披露宴でした。 (評価の価格については分かりません。)

長良園芸

【花屋 ギフト・贈り物 ブーケ/長良・鷺山・正木】

星の数(3.95) 3.95 口コミ件数 5
いちおし! 広い敷地に植物の種類や小物が充実
定休日 無休
'14/11/10 クチコミの星数(4.5)

 クリスマスシーズンになりましたので  早速、行ってきました。  クリスマス雑貨の充実。  また、おしゃれなものばかりです。  花からでなく、雑貨から花を選んでしまう。  そんな楽しみ方ができるお店です。    花好きさんへのプレゼントに、  花と、鉢と雑貨と組み合わせて  寄せ植えのお楽しみプレゼントなんて  どうでしょうか?  そんな、ワクワクすることが  思い浮かんでしまいます。  早い目にいかないと売切れてしまう  商品もあるかもしれません。  

ストロベリーフィールズ

【花屋 雑貨 ブーケ/駅前・玉宮】

ストロベリーフィールズ
星の数(4.44) 4.44 口コミ件数 4
定休日 無休
アクセス 名鉄岐阜駅から徒歩5分 岐阜中央郵便局東向い
カリスマレポーターmelimero(1339)
'14/09/24 クチコミの星数(4.5)

岐阜中央郵便局の向かいにあるお花屋さんです。 旬のお花や珍しいお花の取り扱いがあります。贈り物用の花束やアレンジをお願いしても、とてもセンスよく、相手先にも必ず喜んでもらえる物を作ってくださいます。 お花に合う雑貨や小物の取り扱いもあり、丁寧にアドバイスもしていただけるので、お気に入りのお店です。

ケイ・ウノ 岐阜店

【ブライダル用品 指輪 ジュエリー/駅前・玉宮】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 4
いちおし! 全国に店舗を展開するジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・修...
定休日 水曜(祝日を除く)
アクセス JR岐阜駅長良口より徒歩8分、金公園すぐ東
先輩レポーターめぐ(15)
'13/05/23 クチコミの星数(4.5)

ディズニーの指輪が作れると聞いて、結婚指輪をフルオーダーしました(^^) ディズニーに申請(?)してokをもらうのに、少し日にちはかかるらしいです。 納得のいく 可愛い指輪ができました(*^^*) 物作りの妖精をイメージして作られたお店は とっても可愛らしい♪

NFD公認校 花くらぶFlower design school

【スクール ブーケ ブライダル関連/鏡島・薮田・六条】

星の数(5.00) 5.00 口コミ件数 3
いちおし! エレガント&ナチュラルな花あしらいで人気のアトリエ
定休日 日曜 ※日曜の挙式、会場装花は営業
アクセス ふれあい会館より車で北へ約1分

ラ・ルーナピエーナ 別邸

【結婚式場/金華・鶯谷・梅林】

ラ・ルーナピエーナ 別邸
星の数(4.33) 4.33 口コミ件数 3
定休日 無休
アクセス JR岐阜駅より車で約10分
'11/12/03 クチコミの星数(4.75)

友人の結婚披露宴が行われ、訪れました。 今の時期、もみじがちょうど良い色に紅葉し、入口までの通路が素敵でした。 中はシックな落ち着いた木の色で素敵です。 会場は大きすぎず小さすぎずで、キッチンが横にあり、作り立てで運ばれて来ます。 お食事はどれもとても美味しく、大満足しました。 今回はデザートはケーキビュッフェで食べ過ぎてしまいました。甘さもちょうどよく、美味しかったです。 もし また結婚式をするなら、こちらでしたいと思いました。

CANOVIANO CLASSICO

【結婚式場/長良・鷺山・正木】

星の数(4.08) 4.08 口コミ件数 3
いちおし! 巨匠 植竹シェフによるこだわりのイタリア料理
定休日 月曜・火曜
アクセス 岐阜環状線(国道77号線)「正木土居」交差点を西へすぐ南側
'10/08/28 クチコミの星数(4.25)

普段は レストランとして営業されていませんが たまたま夏期限定で 10日間ほどの特別ランチが いただけると知って、早速予約して伺いました。 イタリアンで有名な植竹シェフのお料理だけあって とても期待して行きました。スタッフに出迎えられ レストランとなっていた披露宴会場に案内されました。 パスタメニュー6種類とお肉またはお魚料理から メインディッシュを選びます。私は シマエビと フルーツトマトの冷製カッペリーニ(+300円)を 選びました。ドリンクと前菜は ビッフェ形式ですが ドリンクは 注文を聞いて 運んでいただけました。 前...

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 3
いちおし! 一万本の真紅のバラを敷き詰めた「クリスタルバージンロード」
定休日 無休
アクセス 国道21号「和合インター」より南へ約1.4km
先輩レポーターharena(10)
'14/01/22 クチコミの星数(5)

こちらのランチゎ今回で五回目^_^ 美味しくて、ボリュームがあってホントお気に入りです。 いつも頼むのゎセントローザランチです。 肉、魚のメインにデザートと前菜ブュッフェがついて1570円とかなりお得です。 ドリンクバーもクーポン持参で無料になります♪ 相方ゎステーキランチ300g(2600円)を頼み、シェアして食べたのですが、肉厚ですごく美味しかったです。 玉ねぎソース、岩塩、わさびがついてきて色々楽しめます。 ただ時間制限が80分あるので、ゆっくりできないのが残念、、、 けれどそれ以外ゎ味、お値段、接客共に大満足です^_^

florist GREEN VEIL

【花屋 ブーケ スクール/駅前・玉宮】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
いちおし! パリテイストの色合いのブーケ、アレンジメント
定休日 火曜
アクセス 県道151号線「長住町9」交差点を南へ約100m
カリスマレポーター結衣(213)
'16/04/29 クチコミの星数(3.5)

オーキッドパーク近くにあるお花屋さんです。 アレンジメントの注文でよく利用させていただいています。 パリのテイストが盛り込まれたアレンジメントは、華やかさよりもシックで大人っぽい雰囲気。 大人の女性に贈る時にオススメ☆ 今回は3月に会社を退職する方2人に送りました。 一枚目の写真は女性に贈るピンク系アレンジメントです。落ち着いた雰囲気のピンクのお花を中心に、水玉模様の羽根が可愛いアクセントになって、素敵なアレンジメントでした。 二枚目の写真は定年退職される男性への花束ですが、こちらはシックな色味の花束でした。薄い黄...

Trip Trap

【ブライダル用品 指輪 教室/瑞穂市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! 1から作れるフルオーダーの結婚指輪も人気!
定休日 水、木曜
予算 2,000円~
アクセス 国道21号線より本巣縦貫道を北へ「桜町2」交差点を西へ約300m
'11/01/03 クチコミの星数(3.5)

【2010.12.18】 相方とクリスマスプレゼントを選びに伺いました! シルバーアクセサリーが欲しくなると、まずこちらを見に行きます♪ 今回はバングルを探しに伺ったのですが、あまり種類が無かったので、オープンの頃から気になっていたオリジナルブランドの指輪に急遽変更して購入。 内側の刻印も無料で入れて頂けました~。 価格もリーズナブルですし、ラッピングもとてもオシャレなのでプレゼントに最適!! 指輪やピアスが500円均一のコーナーもありましたよ。

岐阜グランドホテル ブライダル

【結婚式場/長良・鷺山・正木】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! 30メートル大理石張りのウェディングロード完成
定休日 無休
予算 [40名]96万3千円~
アクセス 長良川河畔 長良橋北詰
カリスマレポーター結衣(213)
'09/01/11 クチコミの星数(4)

花嫁さんは桂由美の素敵なウェディングドレスに包まれ、とても綺麗でした。 挙式は教会のような作りに人前式という、みんなの前で夫婦となることを誓い、みんながその証人となる形式で牧師さんはいませんでした。二人で鐘を鳴らしフラワーシャワーでみんなから祝福の言葉が☆集合写真を撮ってからハートの風船を空へとばします。 披露宴会場はピンクのお花に青いクロスでコーディネートされていました。 あらかじめ、出欠の案内状に披露宴でのフランス料理か日本料理かを選べるようになっていて、フランス料理を選択しました。 テーブルサービスは年配の男...

GRAND◆CIEL LUMIERE

【結婚式場 ブライダル関連/可児市】

星の数(5.00) 5.00 口コミ件数 2
いちおし! ご予算・人数等に応じたお二人らしい結婚式をご提案
定休日 火曜、第1・第3水曜
アクセス アピタ美濃加茂店さまを南へ、新太田橋渡って住吉交差点を西へすぐ

180件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 9
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

LUFFLE CAFE

【カフェ/瑞穂市 】

お好きなランチをペア1組様ご招待!

(応募期間:17年02月21日~03月06日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』