1. 岐阜市住まい

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

岐阜市の住まいを探す

岐阜市にあるくらしスポット96件から探す事ができます。
あなたにピッタリのくらしスポットがきっと見つかります!

96件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 次へ
1~20件
イシンホーム住宅研究会岐阜南 Aishin
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 福光東モデルハウスオープン中! ('16/05/07)
いちおし! 発電収益によるローン破綻ゼロを目指す「ローン0円住宅(R)」
定休日 不定休
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約

mama.ガーデン

【エクステリア/長森・日野】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 5
いちおし! 女性目線のデザイン・色使い・細かな配慮でお庭をご提案
定休日 日曜
アクセス 県道152号線「前一色西町」交差点を北へ「北一色4」交差点を東へすぐ

love family

【家具 リフォーム 雑貨/長良・鷺山・正木】

星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 5
いちおし! 家具、インテリアのトータルコーディネート
定休日 木曜
アクセス 岐阜メモリアルセンターより南へ約300m
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/07/12 クチコミの星数(4.25)

センスのいい家具や雑貨がたくさんあります。自然素材を活かした雑貨や肌触りのよいリネン、タオル、オシャレなクッションやパジャマなど、トータルコーディネートができるのが魅力です。お友達にプレゼントするのにもピッタリなクッション物も多く、ラッピングもオシャレにやっていただけます。

Quhan.

【雑貨 インテリア/柳津・日置江】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 4
いちおし! ヨーロッパで直に買い付けてくるアンティークアイテム
定休日 火曜
予算 500円~
アクセス 「日置江2」交差点を西へ真っすぐ徒歩約10分
'17/04/10 クチコミの星数(3.5)

4/10 新着情報です。「 アンティーク ブロカント マーケット 」 4/29(土) ~ 4/30(日) が 行われます。 「 ガーデン・エクステリア の デザイン 施工 」 も 相談できます。 2014. 1/15 お店 は アンティーク雑貨 の 輸入品 が いっぱいでした。 繊維製品 の 特別セール を やっていたので、「布製の手提げバック」を 買ってきました。 色々 お話を 聞いていて、アンティーク収集 を 始める場合 の 難しさもわかりました。 店内には 小物 が 沢山 有って 見ていて 楽しくなります。

THE BUTCHER MARKET

【雑貨 インテリア ギフト・贈り物/長良・鷺山・正木】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
いちおし! 日常生活を豊かにするご提案をさせていただきます。
定休日 火曜
アクセス 鷺山小学校から東へ約200m

Candle shop Miel

【雑貨 インテリア ギフト・贈り物/駅前・玉宮】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 2
いちおし! キャンドル作り体験教室やってます
定休日 水曜
予算 100円~
アクセス 岐阜中央郵便局より北へ約100m
カリスマレポーターポニョ(5241)
'12/09/03 クチコミの星数(5)

更新 某チワワの誕生日のお祝い用にキャンドルを作って貰いました( ̄▽ ̄)bまたまたお値打ちに作って貰って大満足でした(*^-')b香りも選べてお薦めです(^-^ゞワークショップが気になります(^-^)/ 某バーの開店祝いようにキャンドルを作っていただきました( ̄▽ ̄)bお値打ちに作っていただき大満足でした(*^-')b定休日が水曜日だけになったそうです(^-^)/ 2月10日にオープンしたばかりの可愛らしいキャンドルショップです( ̄▽ ̄)bとってもお値打ちにハンドメイドのキャンドルが買えて、しかもラッピングもサービスでやってくれるのでプレゼントにめっちゃいい...

オーダーカーテン専門店 インテリアハウスIROHA

【インテリア 専門店/長森・日野】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 2
いちおし! 一味違うコーディネート!~ワンランク上の窓辺をご提案します~
定休日 水曜
アクセス 「岐阜競輪場」より東へ約300m南側
'16/06/14 クチコミの星数(4)

室内 の「 カーテン 」を「 模様替え 」したくて お店に 行って来ました。 対応して戴いた 女性 は とても感じ良くて 知識も豊富な方 でした。 元々「 IROHA さん 」で「 トータル コーディネート 」して 作って貰った「 カーテン 」ですので 出して頂いた「 コーヒー 」を 飲んでいるうちに 「 見積り 」が あがって 「 即 オーダー 」致しました。 「 10日程 」で 完成だそうです。以前 の「 カーテン 」も 気に入っていたので 出来上り が とても楽しみです。 後日 「 6/30 」に カーテン の「 取付け日程 」が 決まりました。と お店から 連絡 が ありました。 ...

ANTIQUE CHELSEA OLD

【インテリア 雑貨 専門店/柳津・日置江】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! イギリスアンティークのステンドグラス
定休日 火曜
予算 150円~
アクセス カラフルタウンより北西へ車で約5分
'12/09/03 クチコミの星数(4.25)

ずっと行きたかったアンティーク雑貨屋さん(^-^) お店までに迷いました(^o^;) 田畑の広がる地区に看板、細い道を進むとありました! ステンドグラスが豊富です(^-^) ガラスのドアのぶなんかもオシャレ☆ 新築まえに伺ってお気に入りのステンドグラスやドアのぶ、鏡など見つけたりなんて憧れます(^-^) 私は陶磁器製品が好きなのでマイセンやノリタケのカップ&ソーサーに釘図けです! 家具やソファーも素敵☆ あの空間に住みたい(^o^;) アンティークやビンティージのお洋服もあったりしたらもう最高〜q(>_<、)q ...

IL BOSCO

【インテリア/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! 「ライフスタイルの提案」をコンセプトにしたインテリア
定休日 火曜
アクセス JR岐阜駅より車で約10分。岐阜各務原ICより車で約20分。JR名鉄岐阜駅...
カリスマレポーターmomo(325)
'11/05/20 クチコミの星数(3.25)

木の雑貨や陶器などがおいてあって オシャレなお店! よくBDプレゼントなど選ぶ時につかわせてもらってます。 今回は可愛いそば猪口がとっても気になって……まだ迷い中です(笑) 1枚板や2Fには家具も売ってますよ! 私 5/18におじゃましましたが 店内商品10%offされてました!期間はいつまでか覚えていませんが気になる方は是非是非!!

うかい不動産 県庁前店「不動産cafe」

【不動産/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! カフェでゆったり物件探し
定休日 火曜、水曜
アクセス 県庁前住宅展示場西側、国道21号線「薮田南」の交差点を北へすぐ

Sumire

【インテリア ギフト・贈り物 雑貨/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! おしゃれでエレガントな商品、数百点以上が全てリースナブル!
定休日 木曜
アクセス 名鉄「細畑」から徒歩約5分 お車では国道156号線 岐阜スバル西へ

株式会社ヒカリ中村

【工務店 リフォーム/長良・鷺山・正木】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 木の香り漂う健康住宅
定休日 日曜、祝日
アクセス 岐阜環状線「福光東2東」の交差点から1つ東の交差点を南へすぐ

花夢館 三田洞店

【花屋 インテリア ギフト・贈り物/粟野・三田洞】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! ギフト、フラワーアレンジメント
定休日 無休
アクセス 高富街道「三田洞山崎」交差点を北へ約100m

MONDO

【インテリア 雑貨/長森・日野】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! 良質な天然木を主に、素材感を大切にした家具
定休日 木曜、第3水曜
アクセス 国道156号線「細畑華南」交差点を東へすぐ

株式会社 希望社

【工務店/加納・領下】

株式会社 希望社
星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! 鉄筋コンクリート造(RC造)住宅
定休日 不定休
アクセス バロー茜部店 東側
'10/08/26 クチコミの星数(3)

こちらの物件、すべてコンクリート造りでスタイリッシュさが売り?なのかな。 一目惚れして、ここのマンション借りてしまいました(^-^; 住み心地は‥‥‥ やはり外観重視と言えそうです; 今の時期は昼間太陽の光を存分に浴びたコンクリートが夜まで熱を持つので暑くてエアコン常時フル起動です‥

樹木管理・薪販売 kehutanannew

【エクステリア 営繕サービス 専門店/島・又丸・河渡】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 樹木伐採…3,240円~
定休日 月曜
アクセス マーサ南側

株式会社桐山

【電気・ガス・水道 リフォーム 修理・サポート/粟野・三田洞】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 水回りリフォームのプロ集団
定休日 日曜・祝日
アクセス 高富街道「岩崎2」交差点を北へ約200m

おそうじ代行 エアリアル

【ハウスクリーニング 出張サービス コーティング/長森・日野】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! エアコンクリーニング…11,000円~
定休日 不定休

外構・エクステリア専門店 Laulea

【エクステリア 設計事務所 リフォーム/島・又丸・河渡】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! ワンランク上の上質なExterior&Gardenの提案
定休日 GW・お盆・正月
アクセス 岐阜環状線「鏡島大橋」を北へ「鏡島大橋北」交差点手前

マイスターコーティング 一宮店

【リフォーム ハウスクリーニング 営繕サービス/柳津・日置江】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! フロアコーティング 20帖(LDK、廊下)…150,000円~
定休日 日曜
アクセス 県道31号線「上佐波西1」交差点を西へ

96件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』