1. 岐阜ショッピング

[PR] おすすめのお店

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

岐阜県のショッピングを探す

岐阜県にあるくらしスポット1284件から探す事ができます。
あなたにピッタリのくらしスポットがきっと見つかります!

1284件ありました。

  1. 前へ
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. ・・・
  8. 65
  9. 次へ
81~100件

Candle shop Miel

【雑貨 インテリア ギフト・贈り物/駅前・玉宮】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 2
いちおし! キャンドル作り体験教室やってます
定休日 水曜
予算 100円~
アクセス 岐阜中央郵便局より北へ約100m
カリスマレポーターポニョ(5245)
'12/09/03 クチコミの星数(5)

更新 某チワワの誕生日のお祝い用にキャンドルを作って貰いました( ̄▽ ̄)bまたまたお値打ちに作って貰って大満足でした(*^-')b香りも選べてお薦めです(^-^ゞワークショップが気になります(^-^)/ 某バーの開店祝いようにキャンドルを作っていただきました( ̄▽ ̄)bお値打ちに作っていただき大満足でした(*^-')b定休日が水曜日だけになったそうです(^-^)/ 2月10日にオープンしたばかりの可愛らしいキャンドルショップです( ̄▽ ̄)bとってもお値打ちにハンドメイドのキャンドルが買えて、しかもラッピングもサービスでやってくれるのでプレゼントにめっちゃいい...

flamant

【雑貨 アクセサリー 衣類/長良・鷺山・正木】

星の数(4.62) 4.62 口コミ件数 2
いちおし! 自然と個性の共存を目指した暮らしをちょっと楽しくする雑貨屋
定休日 木曜、第2水曜
予算 150円~50,000円
アクセス 国道256号線(高富街道)「長良北町」交差点より東へ 1本目交差点を南...

BLATTER

【花屋 ギフト・贈り物/各務原市】

星の数(4.38) 4.38 口コミ件数 2
いちおし! 雰囲気に合わせたトータルコーディネート
定休日 無休
アクセス いちょう通り沿い 名神各務原店より東へ約150m
カリスマレポーターポニョ(5245)
'15/06/26 クチコミの星数(4.25)

某花屋さんに伺ったら閉まってたのでレッツで検索して伺いました( ̄▽ ̄)b美人で気さくな店員さんが迎えてくれる素敵な雰囲気の花屋さんでした(^-^ゞ少し遅くなったのですが、某バーのママ(♂)の誕生日のアレンジをお願いしました(^-^)b4000円以上だったので配達もサービスしてもらえました(^-^ゞ可愛らしいアレンジで喜んでいただけました(つ´∀`)つ

オーダーカーテン専門店 インテリアハウスIROHA

【インテリア 専門店/長森・日野】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 2
いちおし! 一味違うコーディネート!~ワンランク上の窓辺をご提案します~
定休日 水曜
アクセス 「岐阜競輪場」より東へ約300m南側
'16/06/14 クチコミの星数(4)

室内 の「 カーテン 」を「 模様替え 」したくて お店に 行って来ました。 対応して戴いた 女性 は とても感じ良くて 知識も豊富な方 でした。 元々「 IROHA さん 」で「 トータル コーディネート 」して 作って貰った「 カーテン 」ですので 出して頂いた「 コーヒー 」を 飲んでいるうちに 「 見積り 」が あがって 「 即 オーダー 」致しました。 「 10日程 」で 完成だそうです。以前 の「 カーテン 」も 気に入っていたので 出来上り が とても楽しみです。 後日 「 6/30 」に カーテン の「 取付け日程 」が 決まりました。と お店から 連絡 が ありました。 ...

白扇酒造株式会社

【酒店 ギフト・贈り物 食品/川辺町】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
いちおし! 福来純三年熟成本みりん 花美蔵(720mℓ)…1,080円
定休日 元旦、臨時休業あり
アクセス 国道41号線沿い 高山本線「中川辺駅」より徒歩約3分

gaku free style

【衣類/岐南町】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
いちおし! 国内、海外のコダワリの有名アパレルセレクト品
定休日 水曜・第3火曜
アクセス 県道77号線『上印食流』を南へ約100m西側

T.F FAVORITE

【雑貨 衣類/島・又丸・河渡】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
いちおし! 新しいものと古いものとの融合
定休日 水曜
アクセス 岐阜環状線(国道77号)「則武中3北」交差点より南へ約300m
'10/04/17 クチコミの星数(4.5)

通りがかりずっと気になってたお店☆ やっと伺えました(^-^) 当たり☆です! ファイヤーキングの品数ハンパないΣ(゜Δ゜*) その上状態も良好!☆☆☆ コレクターにはたまりませんね(^o^)v 今回は水色のカップ&ソーサーを購入しました!(^-^) でもまだまだ欲しい物ばかり( ̄▽ ̄;) カップ&プレートのセットなんてメチャカワイイ~☆ …どれも安いものではないけど(>人<) 古着や他の雑貨もあります! 私にとって楽しめるお店☆です(^-^)

雑貨屋 Happy Factory

【衣類 雑貨 専門店/長森・日野】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
いちおし! 各種オーダー承ります(学童用品、チュニック、舞台衣装等)
定休日 水曜、木曜、土曜 日曜臨時休業あり
予算 50円~
アクセス 県道152号線「前一色1」交差点から東へ2本目交差点を北
'15/11/16 クチコミの星数(5)

前一色にある ハンドメイド作家さんの作品が、 ぎゅぎゅっとつまった雑貨屋さん 実用的なお品から女性がときめくアクセサリーまで イベントに出店されたり、営業日時が変更されている事もありますので、 ご来店される方はお問い合わせされてからの方が良いと思います。 ちなみに私はネルドリップのコーヒーフィルターがお気に入りで 使い終わるとこちらでいつも購入してます。 とってもお値打ち♪(^-^)v

foglia

【花屋 インテリア ブライダル関連/各務原市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
いちおし! 多肉植物のアレンジメント
定休日 水、木曜日
予算 250円~
アクセス 各務原イオンから北へ約300m
カリスマレポーターポニョ(5245)
'15/02/15 クチコミの星数(4.75)

レッツで検索して伺いました( ̄▽ ̄)b小さくて可愛らしいお店で明るくてきれいなお姉さんが迎えてくれます(^-^)b某美人ママへの誕生日のフラワーアレンジをお願いしました(*^-')bめっちゃ豪華なアレンジで大満足でした(^-^)/店内の商品はセールでお値打ちになってました(^-^)/

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! ナチュラルな食器類、ウェア、ハンドメイド雑貨、古道具など色々揃...
定休日 土曜、日曜、祝日
アクセス 国道418号線「大平町」交差点を北へ約200m
'15/03/23 クチコミの星数(4)

更新です。 クラフトバンドで作られたカゴバッグが入荷しましたと連絡をいただいたので 見に行って来ました。 5点あり今まで他店で見たバッグとはまた違うデザインで素敵でした。 花のモチーフが付けられたバッグは上品な装い。 カラフルだったりシックだったりと見とれてしまいました。 2階でワークショップも計画されているとお聞きしました。 2015.3.9 フリーペーパーに掲載されていて気になったので行って来ました。 カフェでモーニングを注文している間に手作り雑貨を見ました。 ランチは3日前までに要予約で2階も要予約で利用出来るそうです。 ...

アラスカ文具店

【雑貨/駅前・玉宮】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! クスっと笑える海外文具や日本のロングセラーの文具を扱ってます
定休日 火曜・水曜
予算 100円~
アクセス ドン・キホーテ柳ヶ瀬店より南へ約50m

のむさん農園

【食品/大垣市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! のむさんが栽培した“のむさんのスーパーしいたけ”
定休日
アクセス 大垣城から東に約100m、県道57号線『大垣公園東』の角
'11/12/04 クチコミの星数(4.25)

新鮮野菜がたくさん販売している 大垣駅前通りの産直所☆ 今がシーズンの「ポインセチア」や 青々とした野菜  水の都大垣ならではの「わさび味噌」 揖斐川の鮎の甘露煮など… お店は こじんまりとしていましたが 知る人ぞ知るって感じの 農園でした(^-^)b   気さくな店員さん(^-^)に 「わさび味噌」や  肉厚しいたけのおいしい食べ方など 楽しく♪教えていただき 購入予定の無かった 「肉厚しいたけ」 買っちゃいました(笑) ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 郭町の【大垣公園東】の交差点西に あり お店より 少し駅よりに駐車...

glass cafe Stream

【教室 雑貨/島・又丸・河渡】

glass cafe Stream
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! [教室] とんぼ玉教室…(1回)初級2,100円、中級2,500円 ※初~中級レベ...
定休日 木曜
予算 [教室] とんぼ玉教室…2,100円~ とんぼ玉体験…2,500円~ [雑貨] 216...
アクセス 「曽我屋2」交差点から南に約700m 「寺田1」交差点手前
'12/08/20 クチコミの星数(4)

2012.8.20更新です 今日からのイベント「沖縄 中空とんぼ玉 作家山田妙子個展」に行って来ました。万華鏡・ペン・生花用ピンブローチ・お香立て・ペーパーウエイト・ペンダントなど400点程展示販売されていましたがついつい「龍と猫」を買ってしまいましたが龍はお香立てで猫はペーパーウエイトです。この猫は柄が1点物で表情がとても可愛らしくてどちらも癒されます。前回は垣内康子個展で指輪とストラップを買いましたが色が私好みで気に入ってます。 2012.7.29 更新です。ヘッドラインでトンボ玉の作品展があると知ってお店のモーニングを食べた後に見に...

花と緑のラブリー

【花屋 雑貨 アクセサリー/島・又丸・河渡】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! フラワーギフト
定休日 無休(年末年始のみ休業)
予算 -
アクセス 河渡橋より西へ「河渡橋西」交差点すぐ北側

カルコス 岐阜本店

【本屋/島・又丸・河渡】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! 知的生活をサポートします!
定休日 無休
アクセス 大縄場大橋西詰「大縄場大橋西」交差点より南へ約200m
'14/01/21 クチコミの星数(3.5)

夜0時までやっているので遅い時間にいったりします。 休日は混んでますね。 雑誌が立ち読みできるので付録目当てでも雑誌の内容もチェックできるので重宝してます。 専門書もまずまずの取り扱いです。 2Fの文具コーナーも好きでたまに買います。 最近は交通系ICカードも使えるという便利さも。 これからも本を買うときに重宝します。

CHARCOAL*GREEN Gifu

【アクセサリー 靴・かばん・小物 指輪/瑞穂市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! アクセサリー、ジュエリーのセレクトショップ
定休日 水曜
アクセス 国道21号線『野田新田』の交差点を南へ、約150mを西へすぐ
カリスマレポーターにしこ(1545)
'09/05/24 クチコミの星数(3.75)

"FASHION&ART"をコンセプトにしたアクセサリーショップです。 お店はそんなに広くないですが、なぜか落ち着くお店。 シンプルなものから、カジュアルなものまで色々あり、オリジナルのアクセサリーもあります。オーダーもできます。 ほかにも靴や時計、鞄なんかも取り扱っています。 永く使えそうなお気に入りが見つかると思いますよ。

Thrifty

【衣類 雑貨 靴・かばん・小物/関市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! アメリカを感じる店
定休日 火曜(12月は無休)
予算 4,212円~
アクセス 安桜ふれあいプラザから北へ2つ目交差点を西へ約250m
'10/04/09 クチコミの星数(4.25)

2010.4.9 更新です(^^) 以前、店長に相談したシルバーリングの報告に伺いました(^o^;) 買い物しない客で申し訳ありませんm(_ _)m で、今度は人生相談のような話してて( ̄▽ ̄;) 店長、伊達に歳をとってない!←失礼!(^^;)ゞ レディースのパンフ見せてもらいました! T-Sあたりのと50'Sっぽいお洋服の(^-^) ワンピとか着れないけどダイナーっぽいお店のウェイトレスさんの制服にピッタリ! そんな話で盛り上がってました! また他の古着屋さん教えてもらいました(^o^;) 近々みてくるの、また店長とこ報告に伺いたい(^-^)v ってか買い物しろ...

ハンドメイド雑貨 I-ちゃっく

【雑貨 ギフト・贈り物 アクセサリー/関市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! こだわりの手作り雑貨
定休日 木曜、その他不定休
アクセス 『武芸川温泉ゆとりの湯』 入口
'14/12/20 クチコミの星数(4)

更新です。 関市の現代美術館にて期間限定のワークショップを店長さんを含め 9人の作家さんの作品展示販売を開催されると教えて頂いたので行って来ました。 クラフトバンドで直径12センチほどのミニリースと話題の絡まないカラーヘアゴムでブレスを作りました。 ミニリースはクラフトバンドを2色選び2メートルの長さの半分に折り目をそれぞれつけ 交差させ<丸四つ畳み>という編み方で作りますが 初めてだったので丁寧に教えて頂いてもチンプンカンプンでしたが最後は一人で編めました。 最後は付け合せの柄を合わせますがやってもらいました。 ゴムの...

ANTIQUE CHELSEA OLD

【インテリア 雑貨 専門店/柳津・日置江】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! イギリスアンティークのステンドグラス
定休日 火曜
予算 150円~
アクセス カラフルタウンより北西へ車で約5分
'12/09/03 クチコミの星数(4.25)

ずっと行きたかったアンティーク雑貨屋さん(^-^) お店までに迷いました(^o^;) 田畑の広がる地区に看板、細い道を進むとありました! ステンドグラスが豊富です(^-^) ガラスのドアのぶなんかもオシャレ☆ 新築まえに伺ってお気に入りのステンドグラスやドアのぶ、鏡など見つけたりなんて憧れます(^-^) 私は陶磁器製品が好きなのでマイセンやノリタケのカップ&ソーサーに釘図けです! 家具やソファーも素敵☆ あの空間に住みたい(^o^;) アンティークやビンティージのお洋服もあったりしたらもう最高〜q(>_<、)q ...

カルコス 穂積店

【本屋/瑞穂市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! 知的生活をサポートします
定休日 無休
アクセス 国道21号線沿い ドン・キホーテ岐阜瑞穂店を南へすぐ

1284件ありました。

  1. 前へ
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. ・・・
  8. 65
  9. 次へ
81~100件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』