1. 岐阜ショッピング

[PR] おすすめのお店

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

岐阜県のショッピングを探す

岐阜県にあるくらしスポット1197件から探す事ができます。
あなたにピッタリのくらしスポットがきっと見つかります!

1197件ありました。

  1. 前へ
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. ・・・
  8. 60
  9. 次へ
61~80件

絵本と童話の店おおきな木

【専門店/金華・鶯谷・梅林】

絵本と童話の店おおきな木
星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 4
いちおし! 絵本と童話約1万冊
定休日 火曜
アクセス バス停伊奈波通下車徒歩1分(伊奈波神社参道沿い)
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/11/10 クチコミの星数(3.75)

店主の杉山三四郎さんが開催される、絵本ライブに行った事がきっかけで知ったお店です。心が癒される絵本がたくさんある本屋さんです。まるで図書館と錯覚してしまいそうなほどの蔵書数です。今の時期は、クリスマスをテーマにした絵本が多く取り扱われていました。子どもだけではなく、大人も楽しめる楽しい絵本の本屋さんです。

ユーカリ

【インテリア 雑貨 靴・かばん・小物/関市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 4
いちおし! ちょこっとライト
定休日 水曜、日曜
予算 189円~
アクセス 国道248号線「栄町4」交差点 北へ約220m
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/04/30 クチコミの星数(3)

何度かお店の前を通ったことがあったのですが、電気屋さんのような、雑貨屋さんのような不思議な店構えなので入りにくい雰囲気だと思い、なかなか行く機会を失っていました。口コミをみて、どうやら雑貨屋さんだと分かりました。店内にはアーティスティックな雑貨や家具などか所狭しと並び、店主のこだわりを感じました。

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 4
いちおし! 高品質な新品家具なのにワケありの為に激安!
定休日 無休(元旦除く)
アクセス 国道248号線『栄町4』の交差点を東へ約200m北側
'11/05/05 クチコミの星数(3)

ソファーやダイニングテーブルが買いたくて関市まで出かけました(^^)/ B級の家具ですが、良く見ないと分からないキズや難点が有るだけで、凄く安くて!! 連休に行ったので売約済みの商品も多く(^_^メ)、お店の人は、毎日商品を入れていると言われました。 次回行くと商品が変わって良いかも。

岐阜おみやげ 川島店

【食品 ギフト・贈り物 雑貨/各務原市】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 4
いちおし! 松浦軒のカステラ…540円
定休日 年6回施設点検の為、休園
予算 500円~1,000円
アクセス 川島パーキングエリア・ハイウェイオアシス「河川環境楽園」内
カリスマレポータータマ(1877)
'14/11/18 クチコミの星数(3.25)

川島パーキングエリア の オアシスパーク の 中に あります。 岐阜のおみやげは 殆んど 此処で揃います。 跳あゆ を 買って来ました。 鮎菓子は一種類しか置いてありませんでしたが、ツブ餡の入った 跳あゆ は 美味しかったです。 観光案内のコーナーもあります。

酒屋 田中屋商店

【酒店 食品/粟野・三田洞】

星の数(4.58) 4.58 口コミ件数 3
いちおし! ・岐阜の酒 ・本格焼酎 ・四季の酒
定休日 不定休
アクセス 岐阜バス 高富方面行き「下岩崎」より北へ約30m

長月

【雑貨 アクセサリー 衣類/岐南町】

星の数(4.33) 4.33 口コミ件数 3
いちおし! おとなかわいい女性の為のセレクトショップ
定休日 火曜(祝日の場合翌日休)
予算 100円~
アクセス 国道21号線「岐南インター」北東へ約200m フォーカスポーカス内
'14/11/12 クチコミの星数(5)

情報番組で紹介していた雑貨が気になったので検索したら こちらのお店でも扱ってみえると知って行って来ました。 フォーカスポーカスにも初めて来たのでお店の場所が判りませんでした。 どれもこれも大人可愛い作品がいっぱいありました。 欲しい物と買える物は違うので店内をぐるりと回って2点買いましたが陶器のアクセサリーは珍しいですね。 レジ横に可愛いパッケージの物があったので何かな?っと見ていたら 店員さんがチョコレートですよと教えて下さいました。 期間限定の商品で常連さんは大人買いされるそうです。 折角なので2個買いました。 ま...

カフェとカバン

【靴・かばん・小物 専門店/福富・三輪・加野】

星の数(4.17) 4.17 口コミ件数 3
いちおし! “良いモノを日常に”をコンセプトにしたこだわりのお店
定休日 水曜
アクセス 県道93号線『北野南』の交差点を東へ約2km
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/05/19 クチコミの星数(4.25)

雰囲気のいいオシャレな「カフェひつじや」とセンスのいい革小物のお店「Mais」が隣接しています。別棟になっているので、どちらか一方のお店だけでも行くことが可能です。カフェはモーニングがありました。Maisは店内に入ると皮の香りがして、カバンや財布、アクセサリーなどがたくさんありました。シンプルで分かりやすい看板が目印です。

湯葉勇

【食品/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.08) 4.08 口コミ件数 3
いちおし! できたてトロトロの生ゆば!
定休日 日曜、祝日
予算 1,000円~
アクセス 金華橋南、長良橋通り(国道256号線)「本町3」交差点角
カリスマレポータータマ(1877)
'15/12/14 クチコミの星数(4)

2015. 12/14 更新です。今日は 運良く「ゆば」 を 作る作業 が 見られました。「まろやかな味 汲上げゆば」 を 買いました。 9/13 国産大豆 100% 使用 「やわらか さしみゆば」 920円 を 買ってきました。創業から 148年 続く 老舗 です。さしみゆば は 汲上げゆば よりも 硬く 生棒ゆば よりは やわらかい 中間位 の 食感 だそうです。とても美味しそうです。干し湯葉 も 沢山の種類 が 有って 気になりました。

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 3
いちおし! 開化ブレンド
定休日 月曜、月1回火曜
アクセス 県道17号線『倉知桐谷』の交差点を北へ約600m
カリスマレポータータマ(1877)
'16/06/05 クチコミの星数(4)

08/09 ( 今回 は「 ブルーボトル 」と「 丸山珈琲 」を 都内 各店舗に寄って 並んで買って来てくれたので 飲み比べて います。) 06/02 更新です。娘が 阪急梅田 で「 ウニール ( ヒサシヤマモトコーヒー )」の「 珈琲豆 」を買って帰ると 連絡 が 入っていたので 今日は 1パックだけ 買いました。 05/01 更新です。久しぶり に ご主人 と 立ち話 が 出来ました。その間 にも お客さん が 入ってきます。 お客さんとも お話をすると「コストパフォーマンス」で「珈琲」を 選んで「買いに来る」と 言ってました。 03/11 更新です。今日 も「珈琲」を 求めて 午後3時過ぎに「...

豆腐のヤマサ

【食品/東白川村】

豆腐のヤマサ
星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 3
いちおし! 豆乳+湧清水
定休日
予算 100円~
アクセス 国道41号線から県道62号線へ。国道256号線沿いの役所付近
カリスマレポーターめる(1217)
'13/12/05 クチコミの星数(3.25)

買ってきてもらいました もめん豆腐ですがクリーミーな豆腐でかすかににがりの味がしました そのままかお塩を付けて食べると大豆の甘みが増したように感じられました 厚めの油揚げも美味しく頂きました 買ってきてもらったので値段その他判りません 機会があったらお店に行ってみたいです

白木恒介商店

【酒店 ギフト・贈り物/福富・三輪・加野】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
いちおし! 日本酒熟成古酒の酒蔵
定休日 日曜、祝日
アクセス 岐阜ファミリーパークから南へ車で約5分
カリスマレポーターmelimero(1339)
'15/08/31 クチコミの星数(3.5)

お酒が好きな方への贈り物が欲しくて伺いました。 蔵の中に入ると、たくさんのお酒がありました。 年代別の古酒があり、飲み比べセットとして詰め合わせていただきました。 色や香り、味の違いを楽しめるセットです。 他にも、アイスクリームにかけるお酒があったので、自分用に購入しました。 紹興酒のような深みのある味で、普通のアイスクリームがとても風味豊かな美味しいアイスクリームになりました。

florist GREEN VEIL

【花屋 ブーケ スクール/駅前・玉宮】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
いちおし! パリテイストの色合いのブーケ、アレンジメント
定休日 火曜
アクセス 県道151号線「長住町9」交差点を南へ約100m
カリスマレポーター結衣(213)
'16/04/29 クチコミの星数(3.5)

オーキッドパーク近くにあるお花屋さんです。 アレンジメントの注文でよく利用させていただいています。 パリのテイストが盛り込まれたアレンジメントは、華やかさよりもシックで大人っぽい雰囲気。 大人の女性に贈る時にオススメ☆ 今回は3月に会社を退職する方2人に送りました。 一枚目の写真は女性に贈るピンク系アレンジメントです。落ち着いた雰囲気のピンクのお花を中心に、水玉模様の羽根が可愛いアクセントになって、素敵なアレンジメントでした。 二枚目の写真は定年退職される男性への花束ですが、こちらはシックな色味の花束でした。薄い黄...

ギャラリー元浜

【専門店/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
いちおし! 若手作家が中心となる陶器やガラスの販売、絵画の展示
定休日 火曜
アクセス JR岐阜駅より車で約10分。岐阜各務原ICより車で約20分。JR名鉄岐阜駅...
'14/11/26 クチコミの星数(4.25)

フリーペーパーの<試験管に用いられる耐熱ガラスを使いバナーで一点一点作られた繊細なジュエリーの数々。ガラスとガラスの空間から光が通り、とても美しく輝くジュエリーはオールシーズン活躍すること間違いありません>という告知に惹かれ作品を見に行って来ました。 実物は手で触れる事を躊躇わせるほど繊細で色が綺麗でした。 イヤリングをピアスに、ピアスをイヤリングに替える事も可能だと説明されました。 リングはサイズを替える事も出来るそうです。 万が一落として壊れてもお持ち下されば大丈夫だとも説明されました。 清水の舞台から飛び降り...

酒のひろせ

【酒店 ギフト・贈り物/柳津・日置江】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 3
いちおし! きき酒師がお客様と共に日本酒&ワインをコーディネート
定休日 水曜
'15/08/01 クチコミの星数(3.25)

初めて行った時、我が家の今までの好みのお酒を伝えると、それなら、こういうお酒が合うと思いますよ~等アドバイスしてくださいます。 このお酒はどうですか?などと聞くと、あつかっていない物まで特徴を把握していて、教えてくださいます。 購入履歴をお店で管理してくださるようなので、ずっと通える酒屋さんです。

NAGARAEN Factory Shop

【食品 ギフト・贈り物 専門店/茜部・鶉】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! 信長の赤…1,080円
定休日 土曜、日曜、祝日 年末年始、お盆
アクセス 県立岐阜総合学園高校 北
'16/06/20 クチコミの星数(3.25)

工場直売所に行きました。 通りから入っていますが、(株)長良園の宣伝が電柱にあるので、迷わず行けました。 小さなお店ですが、ほとんどの商品に試食があり、勧めてくださいます。 信長の赤、信長の翠、鵜飼せんべいの他、 アウトレット商品で、おからや野菜のクッキー等、リンゴせんべい、オレンジせんべい、、たまごせんべい系、ゴーフレット、枝豆せんべい、濃姫クランチなどありました。 たまごせんべい、温泉卵せんべい、鵜飼せんべいは、食べ比べると違いがよくわかりました。 たまごせんべい、が1番軽くあっさりした感じ。鵜飼せんべいが、1番...

pand

【雑貨/駅前・玉宮】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! 器、洋服、帽子、雑貨、かご類
定休日 日曜
'10/05/19 クチコミの星数(3.75)

このお店に伺うと、とても落ち着きます。仕事の丁寧な民芸品や雑貨が置いてあるし、ディスプレイもきれいで、自宅もこんな風にできたらな~といつも思います。 実用的でセンスがよいものを探すときは、いつもここです。こだわりのある人へのプレゼントをする場合にも、このお店は重宝しています♪

蔵元やまだ(合資会社山田商店)
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! 大吟醸玉柏(金賞受賞酒)…4,200円
定休日 日曜

古布・古陶器・骨董全般 万葉

【専門店 衣類/多治見市】

古布・古陶器・骨董全般 万葉
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! 美濃・瀬戸の古陶器(桃山~江戸初期)
定休日 水曜
アクセス JR多治見駅より東へ徒歩約8分 ながせ商店街
'10/04/11 クチコミの星数(3.75)

多治見に古い着物を扱う骨董品屋さんがあると知り今日4月11日(日)に出かけました。 着いてみてびっくり!Σ(゜Δ゜*) 商店街は陶器祭りで賑わってましたo(^o^)o しばらく歩き万葉さんにたどり着きました。 店頭ではお祭り用に比較的安いお着物、古布がたくさん並んでいました。 そこには目当てになるものがなく、店内へ。 店内は陶器などもありましたが見るのはお着物のみ(^o^;) 気になった柄は何枚かありましたが着るにはお直しが必要に(>人<) 昔の人だから今の人に比べて小柄だったんでしょう、着丈もゆきもたりません(ToT) 以前にゆきが足りな...

雑貨&クローゼット「ぶびんが」 BUBINGA

【衣類 雑貨 靴・かばん・小物/長良・鷺山・正木】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! ナチュラルなイメージの大人のクローゼット
定休日 水曜
予算 [雑貨]1,000円~ [衣料]5,000円~
アクセス メモリアルセンター南側
カリスマレポーターmelimero(1339)
'13/09/01 クチコミの星数(3.5)

ナチュラルな生活雑貨がたくさんあるお店です。 実用的で、なおかつインテリアになる雑貨が、所狭しとディスプレイされています。 アンティークなホーローや家具もあるので、時間が経つのを忘れて過ごしてしまいます。 優しい色合いの衣類やブーツなどもあり、トータルコーディネートができます。 お気に入りが見つけられそうな雰囲気なので、何度も通いたくなります。

横山精肉店

【食品 ギフト・贈り物/駅前・玉宮】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! A5雌牛一頭買いによるこだわりのおいしいお肉をご提供
定休日 無休
アクセス [ドンキホーテ柳ケ瀬店]より南へ約150m
カリスマレポーターマロン(1157)
'15/02/07 クチコミの星数(3.25)

オープンされた時から気になっていました。 センスが良くオシャレな外観は、お肉屋さんには見えないですね。 2階は焼き肉屋さんです。 今回は、娘がテイクアウトで、唐揚げと焼き鳥を購入してきてくれました。 自家製スタミナ唐揚げ100g 180円 若鶏皮串焼き3本 1パック270円 唐揚げは、下味がしっかり付いていて美味しかったです。 ニンニクも効いていましたよ。 若鶏皮串焼きは苦手なので、私は頂きませんでしたが、タレの味も良くもっちりもしていて美味しかったそうです。 2階の焼き肉屋さんも、雰囲気も良さそうで気になるので、いつか行...

1197件ありました。

  1. 前へ
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. ・・・
  8. 60
  9. 次へ
61~80件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』