1. 岐阜ショッピング

[PR] おすすめのお店

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

岐阜県のショッピングを探す

岐阜県にあるくらしスポット1197件から探す事ができます。
あなたにピッタリのくらしスポットがきっと見つかります!

1197件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 60
  9. 次へ
41~60件
星の数(3.86) 3.86 口コミ件数 7
いちおし! オーダー後生豆から焙煎し香りが楽しめる珈琲(常時30種有)
定休日 水曜(祝日営業)
予算 800円(200g)
アクセス 大垣駅北口を北へ、一つ目の信号を東へ、R258の高架をくぐり車で約5...
'13/07/18 クチコミの星数(4.75)

随分前ですが、伺いました。 外観は、喫茶店のような感じですが、コーヒー豆を 販売されているお店です。 外には、コーヒーのいい香りが漂っています。。。 ご主人が、好みを伝えると、どんな豆がいいのか 教えてくださいます。 その場で、焙煎してもらえるのが嬉しいです。 知り合いの方に、プレゼントしたかったので、 ラッピングもしてくださいました。 待っている間に、とってもおいしいコーヒーを 入れてくださいました。 苦味も渋みもなく、本当に飲みやすくておいしい。 入れ方がとてもお上手なんです。 また、コーヒー豆を買いに行き...

星の数(3.14) 3.14 口コミ件数 7
いちおし! 山県市内で生産された季節の野菜
定休日 水曜
カリスマレポータータマ(1877)
'15/04/26 クチコミの星数(3)

2015. 4/25 タケノコが沢山並んでいました。( 4/10 田原の道の駅 めっくんはうす で 100円でした 柔かくて美味しかったです )  お昼近くでしたので 野菜は売り切れて有りませんでした。新しくイチゴ狩りも始められました。 2014. 10/18 鷹の爪 の 魔除けかざり 400円 や できたて の アツアツ蒟蒻 を 売ってました。椎茸 も 美味しそうでした。 3/14 今日は少し早めに到着しましたのでアスパラとワケギとほうれん草を買えました。宇和島では早くも筍が出回ってましたが、こちらでは5月初旬頃を楽しみにしています。 2013. 10/11 新米を求めて10時に到着しましたが、レジ前には...

山本佐太郎商店

【食品/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 6
いちおし! 大地のかりんとう…420円
定休日 日曜、祝日
予算 370円~
アクセス 長良橋通り(国道256号線)「七軒町」信号北へ約250m 東へ約100m
カリスマレポータータマ(1877)
'16/03/08 クチコミの星数(3.5)

3/8 更新です。お店に行って来ました。「大地のかりんとう」買ってきました。 色んな種類を 試食させていただきました が どれも美味しかったです。どれを買うのか 迷います。 たくさん 買われないので とりあえず「まるける」「ツバメサブレ」の 3点 に 絞りました。 2015. 2/28 「大地のかりんとう」 いただいたので食べてみました。本当に止らない美味しさでした。次は自分で買いに行きたいです。

青木農家

【食品 専門店/柳津・日置江】

青木農家
星の数(4.60) 4.60 口コミ件数 5
いちおし! じゃがいも
定休日 不定休 ※要予約
アクセス 聖徳大学羽島キャンパスより西へ約500m
先輩レポーターaki2(16)
'09/11/10 クチコミの星数(5)

お友達に教えてもらい、白いとうもろこしを買いに行きました。 生でかじると甘い! 茹でても甘い! 他にも色々と購入しましたが、 珍しいお野菜で、かつ、無農薬にこだわっているのに、お安いのには驚きです☆ 若い農夫の親切な対応も、オススメです! 私の家にも畑があるのにリピーターになりました(o^-^o) お野菜好きな方、行く価値ありの農家ですよ☆

長良園芸

【花屋 ギフト・贈り物 ブーケ/長良・鷺山・正木】

星の数(3.95) 3.95 口コミ件数 5
いちおし! 広い敷地に植物の種類や小物が充実
定休日 無休
'14/11/10 クチコミの星数(4.5)

 クリスマスシーズンになりましたので  早速、行ってきました。  クリスマス雑貨の充実。  また、おしゃれなものばかりです。  花からでなく、雑貨から花を選んでしまう。  そんな楽しみ方ができるお店です。    花好きさんへのプレゼントに、  花と、鉢と雑貨と組み合わせて  寄せ植えのお楽しみプレゼントなんて  どうでしょうか?  そんな、ワクワクすることが  思い浮かんでしまいます。  早い目にいかないと売切れてしまう  商品もあるかもしれません。  

丸登豆腐店

【食品/八百津町】

丸登豆腐店
星の数(3.90) 3.90 口コミ件数 5
いちおし! 油揚げ1袋(12枚入)…324円
定休日 日曜、第3月曜
予算 240円
アクセス 八百津町内から83号線を久田見方面
カリスマレポーターめる(1217)
'13/08/24 クチコミの星数(3.25)

八百津町久田見といったら油揚げが美味しい丸登豆腐店 久田見に行く用事があり丸登豆腐店にも行ってきました 三角形の油揚げで12個入りで300円でした オーブントースターやフライパンで焼いて食べると表面はパリッ中はフワッ 売り切れのときもあるので予約がオススメです

ミーツコーヒーロースターズ

【食品 専門店/島・又丸・河渡】

星の数(3.65) 3.65 口コミ件数 5
いちおし! 自家焙煎スペシャルティコーヒー豆専門店
定休日 水曜、第3木曜
予算 [豆(200g)]…930円~ [カフェ]…310円~
アクセス 河渡橋を渡り、『河渡3』交差点より西へ約200m
'12/01/24 クチコミの星数(3.25)

ずっと気になってたお店♪ 勇気を出して来店o(^o^)o カフェラテとハムと玉子のサンドイッチ~トーストしてくれました。 サクッとした食パンに玉子はタルタルソースっぽい酸味があり、大人な味わいでした。 チビ連れだったのですが、絵本もあり、ちょっとびっくりf(^ー^;嬉しいですが…恐縮です。。 スッゴクキメ細かな泡に飲みやすいラテ♪コーヒー味が好きなチビが飲み干すくらい(゜ロ゜; 二杯頼めば良かった…。。 カフェモカも気になるし、アイスも飲んでみたい!!

love family

【家具 リフォーム 雑貨/長良・鷺山・正木】

星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 5
いちおし! 家具、インテリアのトータルコーディネート
定休日 木曜
アクセス 岐阜メモリアルセンターより南へ約300m
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/07/12 クチコミの星数(4.25)

センスのいい家具や雑貨がたくさんあります。自然素材を活かした雑貨や肌触りのよいリネン、タオル、オシャレなクッションやパジャマなど、トータルコーディネートができるのが魅力です。お友達にプレゼントするのにもピッタリなクッション物も多く、ラッピングもオシャレにやっていただけます。

みなと家 精肉店

【食品/長良・鷺山・正木】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 5
いちおし! JA飛騨ミート共進会優良賞受賞店ならではの岐阜県産牛肉と豚肉
定休日 水曜
アクセス 岐阜環状線(県道77号)「福光東21」交差点を南へ約50m
'14/04/30 クチコミの星数(4.25)

29日肉の日に特売の飛騨牛サーロインステーキ1枚1000円を目当てに行きました。開店して10分後につきましたが駐車場はいっぱい!人もいっぱい!雨の中、行列ができていました!40分並んで買えました。ステーキは脂がのっていてとってもやわらかくて美味しかったです。今度はお惣菜を買いに行きたいです

グランスィエル

【専門店/大垣市】

星の数(3.40) 3.40 口コミ件数 5
いちおし! お菓子作りに関することはおまかせください!!
定休日 日曜
アクセス 大垣商業高等学校から東に約300m
'12/06/01 クチコミの星数(3.75)

パンの材料を購入目的に来店。小麦粉は国産の信濃大地を使ってましたが国産小麦粉全体が値段が上がってたのでスーパーカメリヤにしてみました。在庫のグリーンレーズンとバターもきらしたので購入。最近メロンパン作りにはまってる私です。 製菓材料の在庫もそろってて店頭にない場合でもすぐ準備してくれます。 昨年秋に移転されて店内は今風(笑)のおしゃれなお店。カフェも近々オープン予定。店長さんはカフェのイスが気に入ってて早くいろんな人に座ってもらいたいと話されてました。

ストロベリーフィールズ

【花屋 雑貨 ブーケ/駅前・玉宮】

ストロベリーフィールズ
星の数(4.44) 4.44 口コミ件数 4
定休日 無休
アクセス 名鉄岐阜駅から徒歩5分 岐阜中央郵便局東向い
カリスマレポーターmelimero(1339)
'14/09/24 クチコミの星数(4.5)

岐阜中央郵便局の向かいにあるお花屋さんです。 旬のお花や珍しいお花の取り扱いがあります。贈り物用の花束やアレンジをお願いしても、とてもセンスよく、相手先にも必ず喜んでもらえる物を作ってくださいます。 お花に合う雑貨や小物の取り扱いもあり、丁寧にアドバイスもしていただけるので、お気に入りのお店です。

h.u.g-flower & GREEN GREEN

【花屋/長良・鷺山・正木】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 4
いちおし! 個人に合わせたフラワー教室 1回/月…3,780円
定休日 水曜
アクセス 金華橋、北寄り[早田東町6]交差点を西へ約100m
カリスマレポーターポニョ(4934)
'14/02/18 クチコミの星数(4.75)

いつもお花をお願いしてるハグフラワーさんが移転してオープンしたということで、早速伺いました( ̄▽ ̄)bとっても素敵な花屋さんです(^-^)/奥にはカフェがあります(^-^)b某美人ママの誕生日の花束をお願いしました(*^-')bめっちゃお値打ちに素敵なお花を贈ってくださいました(*^-')bあかべこさんの向かいです(^-^)/

Lilas Blanc.

【花屋 雑貨/大垣市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 4
いちおし! フラワーアレンジメント
定休日 木曜、第1日曜
アクセス 大垣幼稚園の南
'15/03/19 クチコミの星数(4)

ホワイトデーのプレゼントに花を贈ろうと思い>>お店のクチコミを見て注文しました。 フラワーアレンジで1個は3,700円くらいで1個は1,000円で注文して心良く作っていただきました。 素敵で大満足でした・・・また機会があればお願いしたいですねえヽ(*´∀`)ノ

日の丸製菓

【食品/八百津町】

日の丸製菓
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 4
いちおし! 玉子入り落花生せんべい
定休日 土曜、日曜、祝日
予算 240円
アクセス 国道418号線荒川橋手前
'11/11/11 クチコミの星数(3.75)

八百津せんべいの工場直売所です。道から奥まった所にありますが、真っ赤な看板が目立っているので、迷わず行けました。 アレコレ試食もさせていただけました。 1袋¥170とお買い得な煎餅が色々沢山ありましたが、私の目当ては、以前道の駅で購入して美味しかったサラせんです。サラせんは、煎餅を器にして、その中に更に別の煎餅が入っていて、美味しいだけでなく、見た目からカワイイんです。(1袋\120) サラせんみのやき、 サラせん玄米、 サラせん生姜3色、 花ごよみ(詰め合わせ)\300 を購入しました。 工場まで新しい物を取りに行ってくだ...

ケイ・ウノ 岐阜店

【ブライダル用品 指輪 ジュエリー/駅前・玉宮】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 4
いちおし! 全国に店舗を展開するジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・修...
定休日 水曜(祝日を除く)
アクセス JR岐阜駅長良口より徒歩8分、金公園すぐ東
先輩レポーターめぐ(15)
'13/05/23 クチコミの星数(4.5)

ディズニーの指輪が作れると聞いて、結婚指輪をフルオーダーしました(^^) ディズニーに申請(?)してokをもらうのに、少し日にちはかかるらしいです。 納得のいく 可愛い指輪ができました(*^^*) 物作りの妖精をイメージして作られたお店は とっても可愛らしい♪

キュルノンチュエ

【食品 専門店/高山市】

星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 4
いちおし! 白かび熟成の乾燥ソーセージ…(100g) 1,575円
定休日 火曜
予算 2,000円~3,000円
アクセス 高山清見道路『高山西インター』より車で約5分
'08/01/27 クチコミの星数(3.75)

情報誌でお店を知ってから虜になってます。手作りハムの店では断トツだと思います。 豚バラ肉燻製、モンベリアール、トゥールーズとシュークルート(キャベツの酢漬け?)で作るポトフは御馳走です。お店でレシピをもらえますので試してみて下さい。 そのままスライスしておつまみになるような白カビ乾燥ソーセージなどもあります。 豊富な商品に目移りしてしまいます、迷った時は豚バラ肉燻製を買ってみてね。そのままでも、カルボナーラに使っても旨い♪ <4/6追記> 近くを通ったので寄りました。 サラメミラーノと乾燥モンベリアールを購入。知...

楽山荘

【専門店/長森・日野】

星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 4
いちおし! 初心者から上級者まで幅広く利用できる登山専門店
定休日 火曜
予算 3,000円~
アクセス 国道156号線「日野南5」交差点より西へ約100m

山川醸造株式会社

【食品/長良・鷺山・正木】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 4
いちおし! かける食材により選べる種類豊富な醤油
定休日 日曜、祝祭日、第2第4土曜
予算 お菓子…120円~ 醤油…400円~
アクセス 高富街道『長良北町』の信号を東へ約150m、日本堂時計店前の交差点...
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/10/23 クチコミの星数(3.5)

たまり醤油の醸造元です。近くへ行くだけで、醤油のいい香りが漂っています。事務所の一角にたまごかけご飯用など、いろいろな種類のたまり醤油が売られています。中でも珍しいのはアイスクリームにかける醤油です。他にはないので、購入しました。その他にも醤油を使って作られたスイーツがあり、かりんとうやアメを購入しました。いろいろなイベントも計画されていて、11月には普段入れない、蔵の中を一般公開されるそうです。

Cielo Blu

【靴・かばん・小物 ペット関連 アクセサリー/岐南町】

星の数(3.69) 3.69 口コミ件数 4
いちおし! オリジナル・セレクトレザーグッズ 革製犬首輪のオーダーメイド
定休日 火曜
アクセス 岐南インターより車で1分 岐阜バス「三宅バス停」より徒歩5分
先輩レポーターノア(19)
'09/02/03 クチコミの星数(4.75)

去年の誕生日プレゼントにこちらのお店で彼氏にカバンを買ってもらいました。値段だけを見ると若干高いかなというきはしますが良い素材を使っているのでずっと使えると言うことをかんがえると安いですよ。ご夫婦で経営してみえてカバン選びで悩んだりするときすぐに相談に乗ってくれます。カバンのメンテナンスとかもしていただけます。カバン以外にも犬用の首輪も作ってもらえますよ。すごくかわいい物からシンプルな物までいろいろあります。こちらのお店はすごくおすすめですよ。是非行ってみてください。あ、そうそうカバンを買った時にオマケで皮で作っ...

わらべ村

【食品 雑貨 靴・かばん・小物/美濃加茂市】

わらべ村
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 4
いちおし! わらべ村の麺・玄米うどん(200g)…309円
定休日 日曜、第4土曜
予算 108円~
アクセス 長良川鉄道富加駅より西へ徒歩約2分
カリスマレポーターmelimero(1339)
'15/03/04 クチコミの星数(4.25)

長良川鉄道の富加駅近くにあるお店です。 オーガニックの食品や衣類、書籍などいろいろな物が所狭しと並べられています。毎回、新しい商品があり、ついつい買いすぎてしまいます。お菓子類も豊富にあるのがうれしいです。 マクロビオティックやビーガンをめざしている方やベジタリアンの方は、自然食品が手軽に買うことができるので、オススメです。

1197件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 60
  9. 次へ
41~60件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』