1. 岐阜ショッピング

[PR] おすすめのお店

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

岐阜県のショッピングを探す

岐阜県にあるくらしスポット1197件から探す事ができます。
あなたにピッタリのくらしスポットがきっと見つかります!

1197件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 60
  9. 次へ
21~40件

ビッグエムワン 各務原店

【衣類 靴・かばん・小物/各務原市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 大きいサイズの専門店
定休日 無休
アクセス 国道21号線 イオン各務原店より東へ約600m
カリスマレポータータマ(1877)
'17/05/05 クチコミの星数(3.75)

5/5 「 ゴーゴーバーゲン! 」 を やっていて 「 メンズ&レディース 」 が お値打ち に 買えます。 大きな 「 マグカップ 」 を 貰いました。 2016. 3/2 新着情報です。3/27(日)まで「BIGMONE 大決算 SALE」メンズ&レディース 最大80%OFF をやっています。 2015. 12/19 更新です。レディース の 売場が小さくなっていて 今回は希望の商品が 買えませんでした。メンズ は 充実してるので ノームコア で メンズ を 購入するのも楽しいかも !。 10/3 更新です。お昼 の 時間帯 で 他に お客さん も 無く ゆっくり と 買物 が 出来ました。 1/3 ハッピーニューイヤーセールをやって...

山田珈琲

【食品 ギフト・贈り物/長良・鷺山・正木】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 10
いちおし! 全て直接農園から買い付けし自家焙煎したスペシャルティコーヒー
定休日 火曜、水曜
予算 1,200円~
アクセス ピアゴ長良店東口前
カリスマレポータータマ(1877)
'17/02/01 クチコミの星数(3.5)

2/1 更新です。各務原市 の 「 FRENCH & WINE MISSISSIPPI 」へ 食事 に 行ったら 美味しい珈琲 が 出てきました。 お店 で 「 オリジナル 山田珈琲 」 と して 販売されてました ので 購入しました。お料理 も とても美味しい お店 でした。 2014. 4/6 テレビで注目されていたパナマ産の ゲイシャ を買いに行ってきました。試飲はできませんでしたので、どんな味かとても楽しみです。 ( 2014/4/7 細かく挽いてありましたが、私的には余り美味しくありませんでした) ( 2014/8/10 丸山珈琲 軽井沢本店 の ゲイシャ は フルーティーな香りがして とても美味しかったです) 2013. 8/23 珈琲...

JAぎふ おんさい広場 鷺山

【食品 スーパー 花屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 5
いちおし! 岐阜近郊の季節の野菜や果物
定休日 無休 ※年末年始のみ(12/31~1/5)
予算 1,500円
アクセス 環状線『下土居正明寺』交差点角
カリスマレポータータマ(1877)
'17/04/13 クチコミの星数(3.5)

4/13 更新です。「 たけのこ 」 と 「 たまご 」 と 「 美濃娘 」 ほか 9点 買ってきました。食事する前 に 寄りました が 「 たけのこ 」 は 残り 少なく なっていました。 2/18 今日 は 「 オムライスキッチンカー 」 が 来てました。土曜日 で 野菜 は 朝一番 に 売れてしまった 様子 で いちご 「 美濃娘 」 430円 ほか 8点 のみと 殆んど 買えませんでした。 1/21 今年 初めて 「 野菜 」 を 買いに 行きましたが、 今日 は 「 佐世保バーガー 」 の 移動販売車 が 来てて 行列 が 出来ていました。 2016. 11/30 「 谷汲温泉 」 の 帰り道 で「 野菜 」を 買いに 寄りました。「...

Quhan.

【雑貨 インテリア/柳津・日置江】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 4
いちおし! ヨーロッパで直に買い付けてくるアンティークアイテム
定休日 火曜
予算 500円~
アクセス 「日置江2」交差点を西へ真っすぐ徒歩約10分
カリスマレポータータマ(1877)
'17/04/10 クチコミの星数(3.5)

4/10 新着情報です。「 アンティーク ブロカント マーケット 」 4/29(土) ~ 4/30(日) が 行われます。 「 ガーデン・エクステリア の デザイン 施工 」 も 相談できます。 2014. 1/15 お店 は アンティーク雑貨 の 輸入品 が いっぱいでした。 繊維製品 の 特別セール を やっていたので、「布製の手提げバック」を 買ってきました。 色々 お話を 聞いていて、アンティーク収集 を 始める場合 の 難しさもわかりました。 店内には 小物 が 沢山 有って 見ていて 楽しくなります。

伊木山ガーデン

【花屋 食品/各務原市】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 4
いちおし! 家庭菜園と産直野菜の販売
定休日 無休
予算 [食品]1,000円~ [園芸]2,000円~
アクセス 国道95号線「大伊木町1」交差点を東へ約250m
カリスマレポータータマ(1877)
'16/12/01 クチコミの星数(3.5)

2016. 12/1 更新です。「 植木 」を 買いに 行って きました。「 野菜 」の 販売スペース は 少し小さく なっていました。 2014. 6/1 園芸館へ今日も買いに行きました。金魚すくい券を2枚貰いました。 5/31 園芸館が3割引でしたので行って来ました。ガーデニングバスケットとアルミファッションショベルを3割引で買ってきました。 2013. 12/29 年末の買出しで駐車場は満杯でした。冷凍のえびが目に留まりましたので追加分を買ってきました。 11/7 産直の新鮮野菜や庭木などを販売しており広い駐車場もいっぱいになります。9時のオープンに行ったら10台程車が停まって...

杉原酒造株式会社

【酒店/大野町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! 日本一小さな酒蔵
定休日 金曜
アクセス 県道53号線「大野南保育園南」交差点を北へ 1本目を東に約300m
'12/05/26 クチコミの星数(3)

某テレビ番組でみてから 気になっていた お酒☆ 春の限定発売『SAKURA IBIGAWA』 ほんのり ピンクの日本酒です ずっと待ってました(^-^) 買えました♪飲みました♪ 甘口…かな とても 飲みやすいです テレビで放送されてから 全国から注文がくるようになったと お店の ご主人が言っていました。

浅野撚糸 販売コーナー

【専門店 ギフト・贈り物/安八町】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! XTCエニータイム…1,728円
定休日 土日、祝日
アクセス 県道219号線「南條」交差点を南へ約500m
カリスマレポータータマ(1877)
'17/04/10 クチコミの星数(3.5)

4/10 新着情報です。創業 50 周年記念「 第14回 大アウトレットセール!!」4/22 (土) 7:00~17:00 が 行われます。「 エアーかおる 425 」 2700円 → 1000円 など 34% ~ 75% off で 販売され お買い得 です。 2016. 2/25 新着情報です。3/19(土)9:00~16:00「岐阜産業会館」にて「大アウトレットセール」が行われます。 2015. 10/3 更新です。秋のアウトレットセールに行って来ました。今回は15本買ってきました。 9/9 更新です。秋のアウトレットセール が 開催されます。10/3 (土曜日) です。 誰でも 1枚~ 買えます。 4/25 春のアウトレットセールに行ってきました。すごい沢山の人で...

花夢館 神戸店

【花屋 インテリア ギフト・贈り物/神戸町】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! 花苗勢揃い! 県下最級の品揃え
定休日 無休
アクセス 県道156号線「柳瀬」交差点を北へ約650m
カリスマレポータータマ(1877)
'16/12/06 クチコミの星数(3.5)

2016. 12/6 「 樹永凛 」 へ 「 ランチ 」 を 食べに 行ったら すぐ お隣に 「 花夢館 神戸店 」 が 有ったので 寄って 見ました。 「 庭木用 肥料 」と「 パンジー用 肥料 」を いただいてきました。「 岐南店 」より 前に「 オープン 」してるので 種類 も 豊富でした。

ハイショップヤスイ

【食品 スーパー ショッピングセンター/安八町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! 漁港直送鮮魚
定休日 日曜
アクセス 県道219号線「森部南」信号から南へ300m先の交差点を東へ300m

トマトの小林農園

【食品 ギフト・贈り物/各務原市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! 桃太郎ファイト(大玉トマト) 2月~7月初め
定休日 不定休 夏季休業あり(7~9月)
アクセス 県道93号線「宮代町2」の信号を東へ約1.5km
カリスマレポータータマ(1877)
'16/12/24 クチコミの星数(3.5)

2016. 12/24 更新です。 「ミニトマト」 を 買いに 出掛けました。一袋 250円 です。 05/01 更新です。「大きなトマト」を 買って来ました。オープン前から 30人以上 並んでいます。 待っている間に お話をしてみると 皆さん クチコミ の お客さん で 完熟トマト は 美味しい と 言って 買いに来てみえている 常連さん ばかりでした。駐車場 も 増えて 停めやすくなりました。 2015. 12/13 更新です。 「ミニトマト」 が 出始めました。今日は 11時30分頃 に 到着しましたが 10時のオープン に 行かれることを お奨めします。相変わらずの人気 で 早々に完売となります...

nii-B

【花屋 雑貨 教室/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! アレンジメントor花束 ※2日前までの要予約
定休日 木曜
アクセス 国道248号線「金園町2」の交差点北へすぐ
カリスマレポーターポニョ(4934)
'14/05/03 クチコミの星数(4.25)

更新 とっても素敵なお花で大満足でした(*^-')b Karakaranさんが閉店されたのでこちらに伺いました( ̄▽ ̄)b某バルの一周年のアレンジをお願いしました(^-^)b店員さんはめっちゃ親切でした(*^-')b3000円以上で岐阜市内は配達無料でありがたいです(^-^)/出来上がりが楽しみです(^3^)/

BHM`S GARDEN

【花屋/長良・鷺山・正木】

BHM`S GARDEN
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 6
いちおし! 鉢、花、寄せ植え
定休日 水曜
アクセス JR岐阜駅から岐阜バスおぶさ行きで10分 「長良公園前」下車徒歩5分
カリスマレポーターマロン(1157)
'11/01/04 クチコミの星数(3.25)

クリスマスシーズンには、一段と華やかな雰囲気です。他店にないようなセンスの良い生活雑貨・家具・ガーデニング用品などがあります。 見てるだけで楽しいですよ。 今回は観葉植物と植木鉢のセット5300円を購入しました。 ピンクの細長い植木鉢も可愛かったです。 接客も丁寧ですよ。 季節ごとに立ち寄りたいお店です。

アンティーク雑貨Curio

【雑貨 家具 インテリア/瑞穂市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! あなたの暮らしを豊かにするいろんな国の古い家具・雑貨
定休日 火曜・水曜・木曜
アクセス 県道92号線「高屋伊勢田東」交差点を南へ約100m

サンテック

【食品 専門店/大野町】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! (米)ハツシモ、(調味料)綿重しょうゆ、(日本酒)射美
定休日 不定休
アクセス 平和堂大野店1階

SUPER CENTER PLANT-6 瑞穂店

【食品 雑貨 衣類/瑞穂市】

星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 24
いちおし! 生活必需品が安くてなんでも揃う
定休日 無休
予算 3,000円
アクセス 県道23号線沿い 墨俣北霊園より北西約500メートル
'16/03/10 クチコミの星数(4.25)

各論:レジそばの時計売り場。ここのおじさんはさすがプロです。もと時計店を営んでいた人で、修理や調整の出来る人です。一発でネットで買った時計のベルト調整をして頂いた。サイズもびし。経験がものを言う。信頼できる技術を持った人だ。貴重だ。シチズンの時計なんだけど、詳しいわ。シリーズの長所や欠点など、すらすらぺらぺら。任せられる。このあたりでもう時計店はあまりない。手持ちの時計の修理、調整はプラントでっせ。いいと見つけた。ベルト調整も何百円、何十円の世界だぜ。自分でやるよりおじさんに任せ、買い物している方が得策か!。一部...

産直販売 湯の華市場

【食品 専門店/可児市】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 4
いちおし! 季節の商品
定休日 元旦のみ
アクセス 国道41号線「大脇」交差点を北へ約300m
カリスマレポータータマ(1877)
'16/03/21 クチコミの星数(3.25)

3/21 更新です。「新鮮野菜」を 求め訪問しました。「ひるがの高原 春待ちにんじん、高原だいこん」の 幟が立っていました。帰りに「木曽川」を 望める 温泉の駐車場まで行くと「モノレール」が 展示されていました。 2015. 1/12 初めて 訪問しました が 賑やかな お店 でした。市場 一周年まつり を やっていました。 今日 は 「月曜日 で 魚の日」 でした。祝日で 沢山の 「魚」 が 並んでいました。 因みに「火曜日は 米の日」「水曜日は 市場食堂の日」「木曜日は 野菜の日」「金曜日は 肉の日」になります。

on seven days 東島店

【雑貨 ギフト・贈り物 衣類/島・又丸・河渡】

星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 13
いちおし! 一週間毎日来たくなるお店
定休日 無休
アクセス 県道77号線「菅生6」交差点を東へ約400m
カリスマレポータータマ(1877)
'16/10/02 クチコミの星数(3.5)

「 日用雑貨 」 を 見て廻る と 楽しい お店 です。あれも これも 色々と 欲しくなって しまいます。 「 電子レンジ対応のプレート 」4枚 と「 耐熱ガラスピッチャー 」など 7点で 8370円 の お買物に なりました。 本当 は 弁当箱 を 探していたのです が 気に入った 商品 は 見つかりません でした。 駐車スペース も 広くて 買いもの が とても しやすい お店 でした。

珈琲屋さむ

【専門店 食品/駅前・玉宮】

星の数(3.59) 3.59 口コミ件数 11
いちおし! コーヒー豆
定休日 無休
予算 400円
ベテランレポーター有川(146)
'14/04/30 クチコミの星数(4)

ずっと気になっていて、ようやく行けました。 平日午後にお邪魔しました(*´∀`)ノはじめはお客さんがほかにいなかったのですが、すぐに何組がみえました。主婦の憩いの場という感じです。 ブレンドを注文。税抜き400円で、カステラと丹波の黒豆が少し、珈琲のおともに出てきました^^カステラがすごくおいしかった! コーヒーはあっさり。後味さわやかで飲みやすかったです。 窓際席は道行く人が見えてちょっと面白い。BGMはヒットしたJポップのカバーアルバムが流れてるのも癒しです。一人の時間もゆったりできて、また利用したいなと思います。 やな...

喜楽精肉店

【食品/美濃市】

喜楽精肉店
星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 9
いちおし! うだつコロッケ・・・1個90円
定休日 日曜(都合で他の休みもあり)
予算 75円~
アクセス 大垣共立銀行より徒歩約1分
カリスマレポーターmogu(432)
'13/02/27 クチコミの星数(3.25)

とんちゃんが食べたくて伺いました♪ 美味しそうな飛騨牛がたくさん陳列されてましたが、私はとんちゃんです(笑) 冷凍されてたのを買いました。 とんちゃん(中辛)…450円 レバー(豚)…125円 夕飯でフライパンで焼いて食べましたが、味付けは中辛でしたが甘めでした。他に辛口がありました。臭みもなく、かたくなく美味しいとんちゃんでした(^o^)/ あまりとんちゃんが好きじゃない子どもたちもパクパクと食べていました(^з^)-☆ 今回は時間がありませんでしたが、揚げたてのコロッケが食べてみたかったので、また来たいです。

和紙とうだつの上がる町 番屋(美濃市観光協会)
星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 8
いちおし! 和紙製品
定休日 12/29~1/3
予算 100円~
アクセス うだつの上がる町並み
'09/10/07 クチコミの星数(3.25)

番屋さんに きらら 10月号を持っていくと サービスで あぶらとり紙 がもらえました。 券が共通なので、情報誌ごと持って行きました。 家に帰って中を開けたら30数枚入っていました。 得しました。 番屋は、うだつの上がる町の、ほぼ中心地に位置します。 武藤家住宅の蕎麦「幸楽」向かい側にあたります。 無料レンタサイクル1~3号、 休憩所あり いつも番屋さんから楽しそうな音楽♪が町に流れています。

1197件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 60
  9. 次へ
21~40件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』