1. 中濃地区ショッピング

[PR] おすすめのお店

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

中濃地区のショッピングを探す

中濃地区にあるくらしスポット216件から探す事ができます。
あなたにピッタリのくらしスポットがきっと見つかります!

216件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 11
  9. 次へ
1~20件
1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ
星の数(4.78) 4.78 口コミ件数 10
最新情報 満席日が増加。空席確認とご予約を ('17/07/04)
いちおし! 選べた二人の幸せが違う、愛され続けるNIWAKA(俄)の結婚指輪&婚約指輪
定休日 平日不定休
アクセス 車で東海北陸自動車道・関インターから約10分
  • 詳細情報
'11/03/20 クチコミの星数(4.5)

マリッジリングを購入しました。アポなしで軽い気持ちで訪れたんですが吉田さんと話すうちにみるみる引き込まれ買っちゃいました!(丁度空いている時間でラッキーでした) でも勢いではなく4時間かけて選んだ超納得の指輪です☆  プラチナとゴールドの特徴やら扱いの注意点、ダイヤの価値や欧州でのマリッジリングの意味…とにかくいろんなお話を伺いました。  お礼のお手紙や電話の対応もとても親切です。初めて指輪をした時の感動は忘れません。かわいくてお気に入りです。  とっても丁寧に説明してくださるのでアポをとってから行かれることをおす...

プランタン
星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 3
最新情報 お祝花、お任せください!! ('17/06/24)
いちおし! 贈り物に最適なフラワーギフト&フラワーデザインスクール
定休日 日曜 ※母の日などのイベント時は営業 ※日曜の受取予約可
予算 3,000円~
アクセス 関中央病院の南側
  • 詳細情報
ベテランレポーターayu☆(86)
'09/05/11 クチコミの星数(4.5)

私のお花の先生のお店でーす! マミフラワーの講師資格も取りました♪ とってもかわいらしいアレンジを作ってくださるので 尊敬しています♪ 店内もかわいくディスプレイされていて テンションアップでうれしくなっちゃいます☆ やっぱりお花はいいですよね!!

飛騨牛肉のかた山

【食品/美濃加茂市】

飛騨牛肉のかた山
星の数(3.65) 3.65 口コミ件数 10
いちおし! 丸メンチ(1個)…151円(1日200個限定!!)
定休日 火曜
アクセス 美濃加茂山手通りを高山方面へ バロー美濃加茂店を超え、ガーデン...
'17/04/24 クチコミの星数(4)

4/24 更新です。久し振りの訪問です。「 あぐー豚 」と「 切り落とし 」を 買ってきました。品質が良く お値打ちです。 2016. 12/24 更新です。お正月用 の 「 お肉 」 を 買出し に 行ってきました。 先日「 切り落とし 」 180円 が 美味しかったので 今日 も 買ってきました。 12/17 更新です。年末 の 予約状況 が 貼ってありました が ほぼ終了してますので 今日 は 待ち時間も無く 買い易かったです。久しぶりに 「 丸メンチ 」 を 買ってきました。 9/14 更新です。飛騨牛 の お店 ですが 鶏肉 も 新鮮 で 美味しい ので 買い に 行って きました。 「 国産若鶏 ささみ 」 と ...

星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 10
いちおし! 地元で収穫された季節のお野菜
定休日 火曜
予算 2,000円
アクセス 国道248号線沿い百年公園北口を東へ約500m、カインズホーム東隣
'17/06/01 クチコミの星数(3.75)

6/1 今日も「 淡路島 」 の 「 新たまねぎ 」を 買いに 行きました。地元産 も 美味しいです が、まだ 店頭 に 並んで いました。この時期でなければ 食べられない 美味しい「 たまねぎ 」です。 5/14 「 淡路島 」 の 「 新たまねぎ 」 が 入荷していました。美味しい 「 たまねぎ 」 です。 「 淡路島 」 では おみやげ用 に 「 大きなビニール袋に沢山入って 」 売られています。 4/16 新着情報です。「 6周年大感謝祭 」 4/22(土)~4/23(日) の 広告 が 貼ってありました。 「 大根 」 と 「 りんご 」 が 欲しくて 行ってきました。 3/17 各務原市 の 「 人参 」 も 美味しくて 大...

産直販売 湯の華市場

【食品 専門店/可児市】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 4
いちおし! 季節の商品
定休日 元旦のみ
アクセス 国道41号線「大脇」交差点を北へ約300m
'16/03/21 クチコミの星数(3.25)

3/21 更新です。「新鮮野菜」を 求め訪問しました。「ひるがの高原 春待ちにんじん、高原だいこん」の 幟が立っていました。帰りに「木曽川」を 望める 温泉の駐車場まで行くと「モノレール」が 展示されていました。 2015. 1/12 初めて 訪問しました が 賑やかな お店 でした。市場 一周年まつり を やっていました。 今日 は 「月曜日 で 魚の日」 でした。祝日で 沢山の 「魚」 が 並んでいました。 因みに「火曜日は 米の日」「水曜日は 市場食堂の日」「木曜日は 野菜の日」「金曜日は 肉の日」になります。

喜楽精肉店

【食品/美濃市】

喜楽精肉店
星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 9
いちおし! うだつコロッケ・・・1個90円
定休日 日曜(都合で他の休みもあり)
予算 75円~
アクセス 大垣共立銀行より徒歩約1分
カリスマレポーターmogu(438)
'13/02/27 クチコミの星数(3.25)

とんちゃんが食べたくて伺いました♪ 美味しそうな飛騨牛がたくさん陳列されてましたが、私はとんちゃんです(笑) 冷凍されてたのを買いました。 とんちゃん(中辛)…450円 レバー(豚)…125円 夕飯でフライパンで焼いて食べましたが、味付けは中辛でしたが甘めでした。他に辛口がありました。臭みもなく、かたくなく美味しいとんちゃんでした(^o^)/ あまりとんちゃんが好きじゃない子どもたちもパクパクと食べていました(^з^)-☆ 今回は時間がありませんでしたが、揚げたてのコロッケが食べてみたかったので、また来たいです。

和紙とうだつの上がる町 番屋(美濃市観光協会)
星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 8
いちおし! 和紙製品
定休日 12/29~1/3
予算 100円~
アクセス うだつの上がる町並み
'09/10/07 クチコミの星数(3.25)

番屋さんに きらら 10月号を持っていくと サービスで あぶらとり紙 がもらえました。 券が共通なので、情報誌ごと持って行きました。 家に帰って中を開けたら30数枚入っていました。 得しました。 番屋は、うだつの上がる町の、ほぼ中心地に位置します。 武藤家住宅の蕎麦「幸楽」向かい側にあたります。 無料レンタサイクル1~3号、 休憩所あり いつも番屋さんから楽しそうな音楽♪が町に流れています。

丸登豆腐店

【食品/八百津町】

丸登豆腐店
星の数(3.90) 3.90 口コミ件数 5
いちおし! 油揚げ1袋(12枚入)…324円
定休日 日曜、第3月曜
予算 240円
アクセス 八百津町内から83号線を久田見方面
カリスマレポーターめる(1226)
'13/08/24 クチコミの星数(3.25)

八百津町久田見といったら油揚げが美味しい丸登豆腐店 久田見に行く用事があり丸登豆腐店にも行ってきました 三角形の油揚げで12個入りで300円でした オーブントースターやフライパンで焼いて食べると表面はパリッ中はフワッ 売り切れのときもあるので予約がオススメです

日の丸製菓

【食品/八百津町】

日の丸製菓
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 4
いちおし! 玉子入り落花生せんべい
定休日 土曜、日曜、祝日
予算 240円
アクセス 国道418号線荒川橋手前
'11/11/11 クチコミの星数(3.75)

八百津せんべいの工場直売所です。道から奥まった所にありますが、真っ赤な看板が目立っているので、迷わず行けました。 アレコレ試食もさせていただけました。 1袋¥170とお買い得な煎餅が色々沢山ありましたが、私の目当ては、以前道の駅で購入して美味しかったサラせんです。サラせんは、煎餅を器にして、その中に更に別の煎餅が入っていて、美味しいだけでなく、見た目からカワイイんです。(1袋\120) サラせんみのやき、 サラせん玄米、 サラせん生姜3色、 花ごよみ(詰め合わせ)\300 を購入しました。 工場まで新しい物を取りに行ってくだ...

わらべ村

【食品 雑貨 靴・かばん・小物/美濃加茂市】

わらべ村
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 4
いちおし! わらべ村の麺・玄米うどん(200g)…309円
定休日 日曜、第4土曜
予算 108円~
アクセス 長良川鉄道富加駅より西へ徒歩約2分
カリスマレポーターmelimero(1339)
'15/03/04 クチコミの星数(4.25)

長良川鉄道の富加駅近くにあるお店です。 オーガニックの食品や衣類、書籍などいろいろな物が所狭しと並べられています。毎回、新しい商品があり、ついつい買いすぎてしまいます。お菓子類も豊富にあるのがうれしいです。 マクロビオティックやビーガンをめざしている方やベジタリアンの方は、自然食品が手軽に買うことができるので、オススメです。

ユーカリ

【インテリア 雑貨 靴・かばん・小物/関市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 4
いちおし! ちょこっとライト
定休日 水曜、日曜
予算 189円~
アクセス 国道248号線「栄町4」交差点 北へ約220m
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/04/30 クチコミの星数(3)

何度かお店の前を通ったことがあったのですが、電気屋さんのような、雑貨屋さんのような不思議な店構えなので入りにくい雰囲気だと思い、なかなか行く機会を失っていました。口コミをみて、どうやら雑貨屋さんだと分かりました。店内にはアーティスティックな雑貨や家具などか所狭しと並び、店主のこだわりを感じました。

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 4
いちおし! 高品質な新品家具なのにワケありの為に激安!
定休日 無休(元旦除く)
アクセス 国道248号線『栄町4』の交差点を東へ約200m北側
'11/05/05 クチコミの星数(3)

ソファーやダイニングテーブルが買いたくて関市まで出かけました(^^)/ B級の家具ですが、良く見ないと分からないキズや難点が有るだけで、凄く安くて!! 連休に行ったので売約済みの商品も多く(^_^メ)、お店の人は、毎日商品を入れていると言われました。 次回行くと商品が変わって良いかも。

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 3
いちおし! 開化ブレンド
定休日 月曜、月1回火曜
アクセス 県道17号線『倉知桐谷』の交差点を北へ約600m
'16/06/05 クチコミの星数(4)

08/09 ( 今回 は「 ブルーボトル 」と「 丸山珈琲 」を 都内 各店舗に寄って 並んで買って来てくれたので 飲み比べて います。) 06/02 更新です。娘が 阪急梅田 で「 ウニール ( ヒサシヤマモトコーヒー )」の「 珈琲豆 」を買って帰ると 連絡 が 入っていたので 今日は 1パックだけ 買いました。 05/01 更新です。久しぶり に ご主人 と 立ち話 が 出来ました。その間 にも お客さん が 入ってきます。 お客さんとも お話をすると「コストパフォーマンス」で「珈琲」を 選んで「買いに来る」と 言ってました。 03/11 更新です。今日 も「珈琲」を 求めて 午後3時過ぎに「...

豆腐のヤマサ

【食品/東白川村】

豆腐のヤマサ
星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 3
いちおし! 豆乳+湧清水
定休日
予算 100円~
アクセス 国道41号線から県道62号線へ。国道256号線沿いの役所付近
カリスマレポーターめる(1226)
'13/12/05 クチコミの星数(3.25)

買ってきてもらいました もめん豆腐ですがクリーミーな豆腐でかすかににがりの味がしました そのままかお塩を付けて食べると大豆の甘みが増したように感じられました 厚めの油揚げも美味しく頂きました 買ってきてもらったので値段その他判りません 機会があったらお店に行ってみたいです

蔵元やまだ(合資会社山田商店)
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! 大吟醸玉柏(金賞受賞酒)…4,200円
定休日 日曜

紙遊

【雑貨/美濃市】

紙遊
星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
いちおし! 和紙タオル…大1,404円・小1,058円 (洗っても溶けなく、肌にやさしい...
定休日 火曜(祝日の場合は営業)
'09/04/13 クチコミの星数(3.5)

うだつのあがる町並み北にあたります。 玄関先には、いつも大きな生け花が飾れています。 中に入ると、和紙の和雑貨、和紙文房具、和の香りのクリーム、美しい瓶に入った桜のルームスプレーなどが売られていました。 どれも小さい細工が美しく値段もお手頃です。 奥へ進むと喫茶室があります。珈琲、茶、柚子茶などあり、少し休憩するにはいい空間です。 そのまた奥へ進むと、小さい部屋があり、手拭いが売られています。 種類も20種類程は、ありましょうか。和柄、動植物、鯉のぼり、火消しなどなど。 大判一枚1,000円くらいです。 タペス...

山根和紙の店

【専門店 インテリア 雑貨/美濃市】

山根和紙の店
星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! 友禅染め和紙
定休日 月曜~水曜
予算 150円~
アクセス うだつの上がる町並み
ベテランレポーターayu☆(86)
'08/05/16 クチコミの星数(3.25)

ハッピーセットを目当てに全国からいらっしゃるお店。 本当に綺麗な美濃和紙です♪ お財布に持ち歩ける小さなカード式のものもあり。 でも、せっかくなら家に大きいものがあるといいかなって思います。 それを額縁にしっかり入れて飾っておかなくてもよい、とのこと。 にこにこ素敵に話してくださる店の方が印象的でした☆

米屋 藤山

【雑貨 靴・かばん・小物/美濃市】

米屋 藤山
星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 3
いちおし! オリジナル手漉き美濃和紙で作ったティディーベア(美ののクマさん...
定休日 水曜
アクセス うだつの上がる町並みより北西
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/05/15 クチコミの星数(3)

美濃市のうだつの上がる街並みにあるお店です。看板に「米や」とありますが、和小物のお店です。他のお店ではあまや見かけない、粋な和小物があります。おみやげに するだけでなく、自宅使いにしたい物がたくさんあります。小さな路地にあるので、美濃市の散策途中に見つけたら、ぜひ寄ってみてほしいお店です。

Flowers in Profusion

【雑貨 教室/可児市】

Flowers in Profusion
星の数(5.00) 5.00 口コミ件数 2
いちおし! トールペイント作品、注文承ります。(ウエルカムボード、ティッシ...
定休日 不定休
アクセス 国道41号線「中濃大橋南」交差点を東へ、 2つ目の信号を左折、1本目...
'08/05/23 クチコミの星数(5)

ハンドクラフトバザーがあるということで行ってきました。子供の遊びスペースがもうけられていた上にスタッフさんがついていてくださったので、子連れでも予想以上にゆっくり買い物を楽しむことができました~。やんちゃ盛りを迎えた息子を連れて行くことをためらって、最近はとんと雑貨屋さんには行けませんでしたが、今回思い切っていってよかったです!並べられた商品は品数が多く、しかも手作りなのにどれもとってもリーズナブル!リネン素材の布製品がいっぱいあってかわいい!携帯ケースが破れかけていたので新しいものをゲットし、大満足で帰りました。

白扇酒造株式会社

【酒店 ギフト・贈り物 食品/川辺町】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
いちおし! 福来純三年熟成本みりん 花美蔵(720mℓ)…1,080円
定休日 元旦、臨時休業あり
アクセス 国道41号線沿い 高山本線「中川辺駅」より徒歩約3分

216件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 11
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』