1. 西濃地区ショッピング

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

西濃地区のショッピングを探す

西濃地区にあるくらしスポット158件から探す事ができます。
あなたにピッタリのくらしスポットがきっと見つかります!

158件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 8
  9. 次へ
1~20件
木器花香
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
最新情報 あなたの想いを素敵に束ねるフラワーショップ  ('17/07/13)
いちおし! 季節のアレンジお届けします
定休日 火曜
アクセス スイトピアセンター 北側
  • 詳細情報
'16/09/07 クチコミの星数(4.75)

開店のお祝い花をお願いしました。 和食のお店とお伝えしたところ、ざる?のような器にとてもセンス良く、洗練されたアレンジをして頂きました。 想像以上の出来栄えに、自分に欲しくなってしまいました(笑) その後も送る方のイメージをお伝えするだけで、素敵なアレンジをして頂けるので安心してお願いできます。 お店もナチュラルでとても可愛いです。 大垣方面でお花をお願いするときは絶対こちらにお願いするつもりです。

浅野撚糸 販売コーナー

【専門店 ギフト・贈り物/安八町】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! XTCエニータイム…1,728円
定休日 土日、祝日
アクセス 県道219号線「南條」交差点を南へ約500m
'17/04/10 クチコミの星数(3.5)

4/10 新着情報です。創業 50 周年記念「 第14回 大アウトレットセール!!」4/22 (土) 7:00~17:00 が 行われます。「 エアーかおる 425 」 2700円 → 1000円 など 34% ~ 75% off で 販売され お買い得 です。 2016. 2/25 新着情報です。3/19(土)9:00~16:00「岐阜産業会館」にて「大アウトレットセール」が行われます。 2015. 10/3 更新です。秋のアウトレットセールに行って来ました。今回は15本買ってきました。 9/9 更新です。秋のアウトレットセール が 開催されます。10/3 (土曜日) です。 誰でも 1枚~ 買えます。 4/25 春のアウトレットセールに行ってきました。すごい沢山の人で...

サンテック

【食品 専門店/大野町】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! (米)ハツシモ、(調味料)綿重しょうゆ、(日本酒)射美
定休日 不定休
アクセス 平和堂大野店1階
星の数(3.86) 3.86 口コミ件数 7
いちおし! オーダー後生豆から焙煎し香りが楽しめる珈琲(常時30種有)
定休日 水曜(祝日営業)
予算 800円(200g)
アクセス 大垣駅北口を北へ、一つ目の信号を東へ、R258の高架をくぐり車で約5...
'13/07/18 クチコミの星数(4.75)

随分前ですが、伺いました。 外観は、喫茶店のような感じですが、コーヒー豆を 販売されているお店です。 外には、コーヒーのいい香りが漂っています。。。 ご主人が、好みを伝えると、どんな豆がいいのか 教えてくださいます。 その場で、焙煎してもらえるのが嬉しいです。 知り合いの方に、プレゼントしたかったので、 ラッピングもしてくださいました。 待っている間に、とってもおいしいコーヒーを 入れてくださいました。 苦味も渋みもなく、本当に飲みやすくておいしい。 入れ方がとてもお上手なんです。 また、コーヒー豆を買いに行き...

グランスィエル

【専門店/大垣市】

星の数(3.40) 3.40 口コミ件数 5
いちおし! お菓子作りに関することはおまかせください!!
定休日 日曜
アクセス 大垣商業高等学校から東に約300m
'12/06/01 クチコミの星数(3.75)

パンの材料を購入目的に来店。小麦粉は国産の信濃大地を使ってましたが国産小麦粉全体が値段が上がってたのでスーパーカメリヤにしてみました。在庫のグリーンレーズンとバターもきらしたので購入。最近メロンパン作りにはまってる私です。 製菓材料の在庫もそろってて店頭にない場合でもすぐ準備してくれます。 昨年秋に移転されて店内は今風(笑)のおしゃれなお店。カフェも近々オープン予定。店長さんはカフェのイスが気に入ってて早くいろんな人に座ってもらいたいと話されてました。

Lilas Blanc.

【花屋 雑貨/大垣市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 4
いちおし! フラワーアレンジメント
定休日 木曜、第1日曜
アクセス 大垣幼稚園の南
'15/03/19 クチコミの星数(4)

ホワイトデーのプレゼントに花を贈ろうと思い>>お店のクチコミを見て注文しました。 フラワーアレンジで1個は3,700円くらいで1個は1,000円で注文して心良く作っていただきました。 素敵で大満足でした・・・また機会があればお願いしたいですねえヽ(*´∀`)ノ

杉原酒造株式会社

【酒店/大野町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! 日本一小さな酒蔵
定休日 金曜
アクセス 県道53号線「大野南保育園南」交差点を北へ 1本目を東に約300m
'12/05/26 クチコミの星数(3)

某テレビ番組でみてから 気になっていた お酒☆ 春の限定発売『SAKURA IBIGAWA』 ほんのり ピンクの日本酒です ずっと待ってました(^-^) 買えました♪飲みました♪ 甘口…かな とても 飲みやすいです テレビで放送されてから 全国から注文がくるようになったと お店の ご主人が言っていました。

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 3
いちおし! 新鮮でお値打ちな地元の野菜や切り花
定休日 水曜(祝営業)
予算 500円~
アクセス 県道50号線『東前町』の信号南へ約50m
'10/05/19 クチコミの星数(3.25)

【2010.5.18】 10時頃伺いました。 新鮮な野菜が食べたいな~という時に利用します。 JAが運営していて、野菜、花など色々な作物が売られています。 特に近隣の農家で朝採りされた新鮮な野菜や果物は、とても新鮮なうえ低農薬なので安心して食べる事ができます☆ 生産者のお名前が1つ1つ表示してあるのも、身近に感じられていいですよね~(*^_^*) 一般のスーパーに比べて量が多くて安いので、本当に言うことなしです!! 買い物上手になった気分になりますよ~♪♪ 他にもお米やパン、卵、豆腐、園芸用品など地元産の商品やそれ以外の物まで、品揃え...

のむさん農園

【食品/大垣市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! のむさんが栽培した“のむさんのスーパーしいたけ”
定休日
アクセス 大垣城から東に約100m、県道57号線『大垣公園東』の角
'11/12/04 クチコミの星数(4.25)

新鮮野菜がたくさん販売している 大垣駅前通りの産直所☆ 今がシーズンの「ポインセチア」や 青々とした野菜  水の都大垣ならではの「わさび味噌」 揖斐川の鮎の甘露煮など… お店は こじんまりとしていましたが 知る人ぞ知るって感じの 農園でした(^-^)b   気さくな店員さん(^-^)に 「わさび味噌」や  肉厚しいたけのおいしい食べ方など 楽しく♪教えていただき 購入予定の無かった 「肉厚しいたけ」 買っちゃいました(笑) ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 郭町の【大垣公園東】の交差点西に あり お店より 少し駅よりに駐車...

枡工房枡屋

【ギフト・贈り物 専門店 雑貨/大垣市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! メッセージ付 枡ソルト(バスソルト)香り6種類…各810円
定休日 不定休
アクセス 大垣市役所より西へ徒歩約5分
'10/05/05 クチコミの星数(4)

枡の専門店です♪ 伝統と新しさを融合させた、色々な枡が売っています(*^o^*) 木の香りに癒されます☆ 事前予約すると、体験もあるそうです。 記念品やオリジナルの枡も作ってもらえます♪ 私のオススメは『ますや』のロゴ入りの枡と、とっても小さな枡のついた『枡ストラップ』です♪ お店の近くには水門川や奥の細道むすびの地など、名所もあるので、散策の時に是非、足をはこんでみてはいかがでしょうか(o^-^o)

花夢館 神戸店

【花屋 インテリア ギフト・贈り物/神戸町】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! 花苗勢揃い! 県下最級の品揃え
定休日 無休
アクセス 県道156号線「柳瀬」交差点を北へ約650m
'16/12/06 クチコミの星数(3.5)

2016. 12/6 「 樹永凛 」 へ 「 ランチ 」 を 食べに 行ったら すぐ お隣に 「 花夢館 神戸店 」 が 有ったので 寄って 見ました。 「 庭木用 肥料 」と「 パンジー用 肥料 」を いただいてきました。「 岐南店 」より 前に「 オープン 」してるので 種類 も 豊富でした。

肉まる 本店

【食品 専門店/池田町】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! 飛騨牛・美濃けんとん豚・内臓類
定休日 火曜・水曜
カリスマレポーターhal(236)
'10/02/03 クチコミの星数(3)

お肉屋さんですが、お惣菜も扱っているとのことなので、豚カツを買いに行きました。 火曜日に行ったのですが、水曜日がお休みのため、火曜は午前中はほとんどの商品が10%引き、午後からはさらに値引きになる「売り尽くし」の日で、大きな豚カツが一枚180円になっていました!! さらに、お向かいのお弁当屋さんが休みのため、火曜はご飯もの(丼など)も扱うようになったそうです。 曜日毎に惣菜の日、牛肉の日…などお買い得になる商品が決まっているみたいです。 買ってきた豚カツをカツ丼にして食べましたが、サクサクの衣はけっこうしっかり味がついて...

花のしごと

【花屋/垂井町】

星の数(5.00) 5.00 口コミ件数 1
定休日 木曜、不定休有り

いなり大垣

【専門店 車 モータースポーツ/大垣市】

星の数(5.00) 5.00 口コミ件数 1
いちおし! 自動車タイヤ販売、夏・冬タイヤ預かり、オイル交換、車検、自動車...
定休日 水曜
アクセス 名神大垣インター北約800m、国道258号線沿い

nakano camera studio es

【専門店/大野町】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! もっともっと写真を楽しもう!
定休日 月曜
アクセス 国道303号線「大野交番東」信号を北へ約50m
カリスマレポーターhal(236)
'12/04/15 クチコミの星数(4.25)

こちらはナチュラルな雰囲気がかわいい写真スタジオです。 以前はいかにも町の写真館、といった佇まいでしたが、代替わりされたのか、今回伺ってビックリ。 スタジオ内は塗り壁と白木のフローリングにリフォームされ、大きな窓から入る柔らかい自然光がまるでカフェのよう。 撮影も、家族でかしこまってカメラを見て…ばかりじゃないんです。 壁に並んで寄りかかったり、持参したランドセルをあえて後ろの方においてみたり。 子供をわざとにらめっこさせたりと、自然な表情を生かしてくれて、どんな風に撮れてるのか出来上がりがすごく楽しみです! 料...

川惣花店 フルール店

【花屋 ブーケ/大垣市】

川惣花店 フルール店
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! アレンジフラワー・花束など、お客様の選んだお花でお作りします
定休日 月曜
アクセス 大垣駅より西へ徒歩約10分

Bon marche

【食品 専門店 花屋/神戸町】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 神戸町産・野菜の直売店
定休日 火曜
アクセス 県道156号線「柳瀬」交差点角
'16/04/17 クチコミの星数(3.75)

お野菜いちば「ボンマルシェ」では地元「神戸町」の「新鮮野菜」を 取りそろえて 販売されています。 特にお進め は「トマト」で 自信作だそうです。「アスパラ」150円「えんどう」170円 と すぐ近所の農家さん がつくる「地元産野菜」ならでは の「価格」で 買い易く 新鮮 です。

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 生産者から直接届く 安心・安全な果物や野菜
定休日 水曜
アクセス 国道303号線「薮川橋西」交差点カド
'16/02/27 クチコミの星数(3.75)

2016. 2/27 更新です。「もとす」で「いちご」を 買えなかったので 帰り道 で 寄りました。 生産者から 直接届いた「美濃娘」 480円 は とても新鮮でした。 「美濃娘」は 岐阜県産の「新しい品種」で 糖度と酸度のバランスが良く 味は 爽やかな 甘さ が特徴です。 3/10~3/13「米感謝デー」の チラシ を もらいました。 2015. 11/23 更新です。「第16回 柿・牡蠣まつり」 が 役場庁舎前特設会場 で 行われていてすごい人でした。約2時間並んで一番人気 の 牡蠣缶(牡蠣の酒蒸しセット) 1缶 1500円 を 買えました。疲れました。 11/7 更新です。先日の柿が 美味しかったので 又 ...

ドットコム

【家電 専門店/輪之内町】

ドットコム
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 店頭無料見積
定休日 水曜、日曜、祝日
予算 3,000円~
アクセス マックスバリュ輪之内店南側
'08/04/21 クチコミの星数(3.75)

自宅のLAN回線の接続をお願いしました。緊急にも関わらず、とても丁寧な対応でした。自宅の回線接続がちょっと複雑だったから2~3回自宅に出張してもらうことになってしまい、「結構金額かかるのかな~」と正直思いましたが、お安くやってもらい、本当にありがたかったです!! また、トラブルがあった時は、お願いしたいと思います♪

ハイショップヤスイ

【食品 スーパー ショッピングセンター/安八町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! 漁港直送鮮魚
定休日 日曜
アクセス 県道219号線「森部南」信号から南へ300m先の交差点を東へ300m

158件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 8
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』