1. 岐阜地区ショッピング

[PR] おすすめのお店

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

岐阜地区のショッピングを探す

岐阜地区にあるくらしスポット245件から探す事ができます。
あなたにピッタリのくらしスポットがきっと見つかります!

245件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 13
  9. 次へ
1~20件
豆工房 コーヒーロースト 牛牧店
星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 5
最新情報 6月のお買い得コーヒー情報 ('17/05/25)
いちおし! 注文を受けてから、目の前で焙煎してお渡しします!
定休日 水曜
予算 712円~
アクセス 国道21号線「下牛牧」交差点より北へ約300m
  • 詳細情報
'13/03/04 クチコミの星数(4)

コーヒーローストさんの店を見つけると つい寄ってしまいます。 牛枚店は、瑞穂市にあります。 やさしげな御夫婦がやってみえます。 焙煎している待ち時間に いただけるサービス珈琲が楽しみなんです。 今回は、パラダイスプレミアムという豆の珈琲でした。 豆はとても安いし美味しいし 焙煎ぐあいもお好みしだいで いいね♪

生活を豊かにする、匠の心と技の家具

広沢の家具

【家具 専門店 インテリア/各務原市】

広沢の家具
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 家具のことなら広沢の家具へ!どんなささいなことでもご相談くださ... ('17/05/20)
いちおし! 日本全国の選りすぐり 職人のこだわり家具
定休日 水曜
アクセス 国道21号線「鵜沼西町」信号すぐ
  • 詳細情報
フローリスト offrir*オフリール
星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 4
最新情報 シンデレラのドレスをイメージして。 ('17/04/15)
いちおし! 花嫁が持つブーケのようなアレンジ「フレンチブーケロン」
定休日 木曜
予算 プチブーケ1,000円~ ワンレッスン3,000円
アクセス ベルアペル各務原さまより北へ約100m
  • 詳細情報
  • WEB予約
カリスマレポーター結衣(213)
'11/03/21 クチコミの星数(4)

今日、フラワーレッスンに行ってきました。 フラワーアレンジメントは初めてで、しかも、私は不器用なので、うまく出来るか心配でしたが、先生に手直ししてもらいながら、なんとか完成! 参加して良かったです♪ 少人数でとても丁寧に教えてもらえました。1人参加の方もみえました。持ち物も必要ないです。 今回は、敬翁桜がメイン。雪柳を添えて、足元をカーネーション、ピンポンマム等で飾ります。 みんな、花材は一緒ですが、出来上がりは、それぞれ全く違う作品になりました。 レッスン後はティータイム♪ 紅茶、桜プリン、フリーズドライした...

ikususu wood workshop 岐阜店

【家具 インテリア/岐南町】

星の数(5.00) 5.00 口コミ件数 1
いちおし! 人と自然にやさしい無垢の木の家具
定休日 水曜・木曜(不定休有)
アクセス 名鉄「岐南駅」より南東、徒歩6分

select shop RESERVATION

【ジュエリー 衣類 雑貨/北方町】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
いちおし! アメリカ直輸入のインディアングッズ・ウエスタングッズが豊富!
定休日 木曜
アクセス 本巣縦貫道路(県道23号)サンブリッジ北方歩道橋の交差点を東に700m
先輩レポーターmii(19)
'17/02/17 クチコミの星数(4.75)

通るたびに気になっていたお店に行ってきました! 入り口にはエイリアンが...! インディアンジュエリーやバイカーグッズ チマヨアイテムもたくさん((( ⍥ ))) お家のインテリアにぴったりな雑貨も◎ ギフトとして贈るのもいいと思います。 個人的にラグが気になってます(´⊙ω⊙`) お店の奥には子熊がギターを持って待っていますよ!

ビッグエムワン 各務原店

【衣類 靴・かばん・小物/各務原市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 大きいサイズの専門店
定休日 無休
アクセス 国道21号線 イオン各務原店より東へ約600m
カリスマレポータータマ(1880)
'17/05/05 クチコミの星数(3.75)

5/5 「 ゴーゴーバーゲン! 」 を やっていて 「 メンズ&レディース 」 が お値打ち に 買えます。 大きな 「 マグカップ 」 を 貰いました。 2016. 3/2 新着情報です。3/27(日)まで「BIGMONE 大決算 SALE」メンズ&レディース 最大80%OFF をやっています。 2015. 12/19 更新です。レディース の 売場が小さくなっていて 今回は希望の商品が 買えませんでした。メンズ は 充実してるので ノームコア で メンズ を 購入するのも楽しいかも !。 10/3 更新です。お昼 の 時間帯 で 他に お客さん も 無く ゆっくり と 買物 が 出来ました。 1/3 ハッピーニューイヤーセールをやって...

伊木山ガーデン

【花屋 食品/各務原市】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 4
いちおし! 家庭菜園と産直野菜の販売
定休日 無休
予算 [食品]1,000円~ [園芸]2,000円~
アクセス 国道95号線「大伊木町1」交差点を東へ約250m
カリスマレポータータマ(1880)
'16/12/01 クチコミの星数(3.5)

2016. 12/1 更新です。「 植木 」を 買いに 行って きました。「 野菜 」の 販売スペース は 少し小さく なっていました。 2014. 6/1 園芸館へ今日も買いに行きました。金魚すくい券を2枚貰いました。 5/31 園芸館が3割引でしたので行って来ました。ガーデニングバスケットとアルミファッションショベルを3割引で買ってきました。 2013. 12/29 年末の買出しで駐車場は満杯でした。冷凍のえびが目に留まりましたので追加分を買ってきました。 11/7 産直の新鮮野菜や庭木などを販売しており広い駐車場もいっぱいになります。9時のオープンに行ったら10台程車が停まって...

トマトの小林農園

【食品 ギフト・贈り物/各務原市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! 桃太郎ファイト(大玉トマト) 2月~7月初め
定休日 不定休 夏季休業あり(7~9月)
アクセス 県道93号線「宮代町2」の信号を東へ約1.5km
カリスマレポータータマ(1880)
'16/12/24 クチコミの星数(3.5)

2016. 12/24 更新です。 「ミニトマト」 を 買いに 出掛けました。一袋 250円 です。 05/01 更新です。「大きなトマト」を 買って来ました。オープン前から 30人以上 並んでいます。 待っている間に お話をしてみると 皆さん クチコミ の お客さん で 完熟トマト は 美味しい と 言って 買いに来てみえている 常連さん ばかりでした。駐車場 も 増えて 停めやすくなりました。 2015. 12/13 更新です。 「ミニトマト」 が 出始めました。今日は 11時30分頃 に 到着しましたが 10時のオープン に 行かれることを お奨めします。相変わらずの人気 で 早々に完売となります...

アンティーク雑貨Curio

【雑貨 家具 インテリア/瑞穂市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! あなたの暮らしを豊かにするいろんな国の古い家具・雑貨
定休日 火曜・水曜・木曜
アクセス 県道92号線「高屋伊勢田東」交差点を南へ約100m

SUPER CENTER PLANT-6 瑞穂店

【食品 雑貨 衣類/瑞穂市】

星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 24
いちおし! 生活必需品が安くてなんでも揃う
定休日 無休
予算 3,000円
アクセス 県道23号線沿い 墨俣北霊園より北西約500メートル
'16/03/10 クチコミの星数(4.25)

各論:レジそばの時計売り場。ここのおじさんはさすがプロです。もと時計店を営んでいた人で、修理や調整の出来る人です。一発でネットで買った時計のベルト調整をして頂いた。サイズもびし。経験がものを言う。信頼できる技術を持った人だ。貴重だ。シチズンの時計なんだけど、詳しいわ。シリーズの長所や欠点など、すらすらぺらぺら。任せられる。このあたりでもう時計店はあまりない。手持ちの時計の修理、調整はプラントでっせ。いいと見つけた。ベルト調整も何百円、何十円の世界だぜ。自分でやるよりおじさんに任せ、買い物している方が得策か!。一部...

星の数(3.14) 3.14 口コミ件数 7
いちおし! 山県市内で生産された季節の野菜
定休日 水曜
カリスマレポータータマ(1880)
'15/04/26 クチコミの星数(3)

2015. 4/25 タケノコが沢山並んでいました。( 4/10 田原の道の駅 めっくんはうす で 100円でした 柔かくて美味しかったです )  お昼近くでしたので 野菜は売り切れて有りませんでした。新しくイチゴ狩りも始められました。 2014. 10/18 鷹の爪 の 魔除けかざり 400円 や できたて の アツアツ蒟蒻 を 売ってました。椎茸 も 美味しそうでした。 3/14 今日は少し早めに到着しましたのでアスパラとワケギとほうれん草を買えました。宇和島では早くも筍が出回ってましたが、こちらでは5月初旬頃を楽しみにしています。 2013. 10/11 新米を求めて10時に到着しましたが、レジ前には...

Cielo Blu

【靴・かばん・小物 ペット関連 アクセサリー/岐南町】

星の数(3.69) 3.69 口コミ件数 4
いちおし! オリジナル・セレクトレザーグッズ 革製犬首輪のオーダーメイド
定休日 火曜
アクセス 岐南インターより車で1分 岐阜バス「三宅バス停」より徒歩5分
先輩レポーターノア(19)
'09/02/03 クチコミの星数(4.75)

去年の誕生日プレゼントにこちらのお店で彼氏にカバンを買ってもらいました。値段だけを見ると若干高いかなというきはしますが良い素材を使っているのでずっと使えると言うことをかんがえると安いですよ。ご夫婦で経営してみえてカバン選びで悩んだりするときすぐに相談に乗ってくれます。カバンのメンテナンスとかもしていただけます。カバン以外にも犬用の首輪も作ってもらえますよ。すごくかわいい物からシンプルな物までいろいろあります。こちらのお店はすごくおすすめですよ。是非行ってみてください。あ、そうそうカバンを買った時にオマケで皮で作っ...

岐阜おみやげ 川島店

【食品 ギフト・贈り物 雑貨/各務原市】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 4
いちおし! 松浦軒のカステラ…540円
定休日 年6回施設点検の為、休園
予算 500円~1,000円
アクセス 川島パーキングエリア・ハイウェイオアシス「河川環境楽園」内
カリスマレポータータマ(1880)
'14/11/18 クチコミの星数(3.25)

川島パーキングエリア の オアシスパーク の 中に あります。 岐阜のおみやげは 殆んど 此処で揃います。 跳あゆ を 買って来ました。 鮎菓子は一種類しか置いてありませんでしたが、ツブ餡の入った 跳あゆ は 美味しかったです。 観光案内のコーナーもあります。

長月

【雑貨 アクセサリー 衣類/岐南町】

星の数(4.33) 4.33 口コミ件数 3
いちおし! おとなかわいい女性の為のセレクトショップ
定休日 火曜(祝日の場合翌日休)
予算 100円~
アクセス 国道21号線「岐南インター」北東へ約200m フォーカスポーカス内
'14/11/12 クチコミの星数(5)

情報番組で紹介していた雑貨が気になったので検索したら こちらのお店でも扱ってみえると知って行って来ました。 フォーカスポーカスにも初めて来たのでお店の場所が判りませんでした。 どれもこれも大人可愛い作品がいっぱいありました。 欲しい物と買える物は違うので店内をぐるりと回って2点買いましたが陶器のアクセサリーは珍しいですね。 レジ横に可愛いパッケージの物があったので何かな?っと見ていたら 店員さんがチョコレートですよと教えて下さいました。 期間限定の商品で常連さんは大人買いされるそうです。 折角なので2個買いました。 ま...

STOCK YARD 鵜沼店

【衣類 靴・かばん・小物 ジュエリー/各務原市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
いちおし! 全ての洋服・かばんを買取り
定休日 水曜(祝日を除く)
予算 2,000円~
アクセス 国道21号線「鵜沼東町1」交差点より東へ約80m
'10/05/09 クチコミの星数(3.25)

古着屋さんです(^-^) 程度の良好な古着を手にすることが出来ます。 ラルフなどのポロも数多く充実してますし、シューズの品数も多い!Σ(゜Δ゜*) 今回購入したのはショートパンツの赤いコーデュロイのサロペット。 \980なり~ 某ブランドのサロペット、\980はお得でしたv 女性にうれしいブランドものをはじめにバーバリーのディスプレイが入口はいって目にはいりました(^-^) 良心的な価格と状態良好な品質はおすすめです(^-^)

BLATTER

【花屋 ギフト・贈り物/各務原市】

星の数(4.38) 4.38 口コミ件数 2
いちおし! 雰囲気に合わせたトータルコーディネート
定休日 月曜、水曜
アクセス いちょう通り沿い 名神各務原店より東へ約150m
カリスマレポーターポニョ(4937)
'15/06/26 クチコミの星数(4.25)

某花屋さんに伺ったら閉まってたのでレッツで検索して伺いました( ̄▽ ̄)b美人で気さくな店員さんが迎えてくれる素敵な雰囲気の花屋さんでした(^-^ゞ少し遅くなったのですが、某バーのママ(♂)の誕生日のアレンジをお願いしました(^-^)b4000円以上だったので配達もサービスしてもらえました(^-^ゞ可愛らしいアレンジで喜んでいただけました(つ´∀`)つ

gaku free style

【衣類/岐南町】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
いちおし! 国内、海外のコダワリの有名アパレルセレクト品
定休日 水曜・第3火曜
アクセス 県道77号線『上印食流』を南へ約100m西側

foglia

【花屋 インテリア ブライダル関連/各務原市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
いちおし! 多肉植物のアレンジメント
定休日 水、木曜日
予算 250円~
アクセス 各務原イオンから北へ約300m
カリスマレポーターポニョ(4937)
'15/02/15 クチコミの星数(4.75)

レッツで検索して伺いました( ̄▽ ̄)b小さくて可愛らしいお店で明るくてきれいなお姉さんが迎えてくれます(^-^)b某美人ママへの誕生日のフラワーアレンジをお願いしました(*^-')bめっちゃ豪華なアレンジで大満足でした(^-^)/店内の商品はセールでお値打ちになってました(^-^)/

CHARCOAL*GREEN Gifu

【アクセサリー 靴・かばん・小物 指輪/瑞穂市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! アクセサリー、ジュエリーのセレクトショップ
定休日 水曜
アクセス 国道21号線『野田新田』の交差点を南へ、約150mを西へすぐ
カリスマレポーターにしこ(1487)
'09/05/24 クチコミの星数(3.75)

"FASHION&ART"をコンセプトにしたアクセサリーショップです。 お店はそんなに広くないですが、なぜか落ち着くお店。 シンプルなものから、カジュアルなものまで色々あり、オリジナルのアクセサリーもあります。オーダーもできます。 ほかにも靴や時計、鞄なんかも取り扱っています。 永く使えそうなお気に入りが見つかると思いますよ。

カルコス 穂積店

【本屋/瑞穂市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! 知的生活をサポートします
定休日 無休
アクセス 国道21号線沿い ドン・キホーテ岐阜瑞穂店を南へすぐ

245件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 13
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』