1. 岐阜市ショッピング

[PR] おすすめのお店

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

岐阜市のショッピングを探す

岐阜市にあるくらしスポット503件から探す事ができます。
あなたにピッタリのくらしスポットがきっと見つかります!

503件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 26
  9. 次へ
1~20件

花のギフトからガーデニングまで 豊富な品揃えで何でもおまかせ

長良園芸

【花屋 ギフト・贈り物 ブーケ/長良・鷺山・正木】

長良園芸
星の数(4.04) 4.04 口コミ件数 7
最新情報 敬老の日にお花のプレゼントを 地方発送承ります。 ('17/09/16)
いちおし! 広い敷地に花・植物が種類豊富に 雑貨や園芸資材・小物も充実 (※...
定休日 無休
アクセス 県道77号 岐阜環状線「長良堀田西」信号を東へ100m
  • 詳細情報
  • 求人
'13/05/30 クチコミの星数(4)

たまたま見つけて入って以来、大お気に入りの園芸店 全く時間を忘れて過ごせる位 テンション1人で上がっています(≧∇≦)b♪ 今は時期的にバラ苗が豊富 みんな咲いていますが、現物な分 写真だけではイメージしにくい所がわかって良いですよ。 野菜苗・種・ハーブや各種土、肥料、雑貨、切り花、等 豊富です(*´∀`) 今回は新品種の白いお花1つ350円と少々値が張りますが、 花持ちが通常の苗よりすごく秋まで次々と咲く という事で買ってみました☆  もう1つは小海老草 180円 グラデーションの美しい植物 かわいい(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<...

頂いた花束やブーケを保存加工できるお店

ショップ&サロン花*花

【花屋 ブーケ ギフト・贈り物/福富・三輪・加野】

ショップ&サロン花*花
星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
最新情報 '17/08/29のお知らせ ('17/08/29)
いちおし! 大切な方から頂いたお花を保存加工できます。
定休日 不定休
アクセス 県道79号線沿い「太郎丸新屋敷」交差点を西へ約100m
  • 詳細情報
'12/12/03 クチコミの星数(4.5)

2012.12.1 更新です。また作品展に行って「押し花ハガキ作り」の無料体験で作品を作りました。2度目なので自分なりのイメージを持って作りましたがなかなか上手くは出来ませんね、笑。でも自分なりに満足出来る作品が出来たので嬉しかったです。2度と同じ作品は作れない体験は今どき貴重だと思います。 2012.11.28 更新です。岐阜県美術館で作品展があり見に行って「押し花ハガキ作り」の無料体験で作品を作りました。特別に作られたハガキに用意してある押し花を自分好みに乗せて作りますが初めて体験しましたがなかなか面白かったです。手作りのポストカード...

高級輸入家具&ヨーロピアン雑貨専門店 PARUSA
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 ヨーロッパ輸入家具とステンドグラス 格調高く洗練された品々をご... ('17/04/29)
いちおし! 約3万点のヨーロッパ家具&雑貨を展示
定休日 火曜 ※不定休あり
アクセス R21「六条江東2」の交差点を北へ、一本目を西へ
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
ベクトル 岐阜柳津店
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 10月の定休日 ('17/09/21)
いちおし! モール系ブランドから高級ブランドまで買い取り
定休日 不定休
アクセス 県道154号線「東塚4」交差点かど
  • 詳細情報
ミヤザキサイクル
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 お盆8/14~16お休みいたします。 ('17/08/02)
いちおし! どんな自転車も修理します!
定休日 水曜 ※8/14~16
アクセス 県道77号(岐阜環状線)「北島6」交差点を南へ約200m
  • 詳細情報
  • 求人

あなたの顔を「パッ」と輝かせる晴れの日の装い、あります

ドレスギャラリー蘭

【ドレス・貸衣装 ブライダル関連 衣類/鏡島・薮田・六条】

ドレスギャラリー蘭
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 レンタル♪★袴★振袖★ドレス★浴衣★ ('17/09/25)
いちおし! 人生の節目に。晴れの日の装いをトータルコーディネイト。
定休日 火曜
アクセス 国道21号線『薮田』の交差点を北へ、『市橋2』の交差点を東へ約100m...
  • 詳細情報
丸美屋酒店
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 6
最新情報 暑い夏に美味しいお酒のご案内 ('17/07/22)
いちおし! 「大阪天満天神梅酒大会」第一位 うぐいすとまり 鶯とろ 1.8L…3,...
定休日 月曜、第1・第3・第5日曜
アクセス 鏡島小学校を西へ約300m 岐阜バス「鏡島」停を東へ約100m
  • 詳細情報
先輩レポーターねね(29)
'11/01/15 クチコミの星数(3.5)

大切な方の贈答用に、購入する時に利用させていただく いきつけのお酒屋さんです。 こちらのお店は、蔵元までわざわざ出向き、 これと思うものだけを吟味し、 品質を損なわないように 直送してもらってる こだわりのお店なんです。 焼酎・地酒・ワインと、一般的なお店に置いていないお酒に 出会えること間違いなしです。 客層も見るからにして、ツウの方々ばかりですので、 お酒選びを楽しんでいただけるかもしれません。 常連さんになると、時々 サービスをしていただけますよ(*^^)v 発売前のこだわりのお醤油と梅酒をいただきました【写真1・2】 ...

koti

【雑貨 衣類 アクセサリー/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 6
いちおし! おうち時間を大切にする女性のためのナチュラル雑貨
定休日 水曜、第1・3木曜
予算 1,000円
アクセス 国道157号線『本郷町1』の交差点を西へ約300m
'14/01/26 クチコミの星数(4.25)

イチョウ並木のある通りにひっそりあります。 思い切って入ってみると、可愛らしい雑貨で溢れてました。 北欧風の雑貨や、パリ風など、 アクセサリーも可愛かったです。 もっと有名になってほしいけど、私だけが知ってる店にしたい、そう思わされるお店です。

KURA HOLIC

【衣類 靴・かばん・小物/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! Jonas Claesson/Surfing Unicorn Tee
定休日 無休
アクセス 伊奈波神社より北西へ徒歩6分
カリスマレポーターにしこ(1532)
'17/03/30 クチコミの星数(4)

3/25 にOPENした、アウトドアブランドのセレクトショップです。 古い町家造りの建物を利用した、とっても素敵な外観と店内です。 奥へと細長いつくりになっていて、中庭もあります。 メンズが主ですが、レディースもあります。 服だけでなく、鞄などの小物も揃っています。 様々なブランドを取り扱っていらっしゃいます。 OPEN記念のトートバッグをいただきました。 店員さんがとっても気さくで話しやすかったです。

足立酒造場

【酒店/長森・日野】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 金華山蒼穹 純米吟醸 ※無濾過生原酒タイプもあり
定休日 日曜、祝
アクセス 県道205号線「琴塚3」交差点を東へ約20m

柳ヶ瀬 BUBINGA

【衣類 雑貨 靴・かばん・小物/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! ナチュラルなイメージの大人のクローゼット
定休日 不定休
予算 [雑貨]1,000円~ [衣料]5,000円~
アクセス 岐阜市柳ケ瀬商店街内、ロイヤルビル1階

JAぎふ おんさい広場 鷺山

【食品 スーパー 花屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 5
いちおし! 岐阜近郊の季節の野菜や果物
定休日 無休 ※年末年始のみ(12/31~1/5)
予算 1,500円
アクセス 環状線『下土居正明寺』交差点角
'17/04/13 クチコミの星数(3.75)

4/13 更新です。「 たけのこ 」 と 「 たまご 」 と 「 美濃娘 」 ほか 9点 買ってきました。食事する前 に 寄りました が 「 たけのこ 」 は 残り 少なく なっていました。 2/18 今日 は 「 オムライスキッチンカー 」 が 来てました。土曜日 で 野菜 は 朝一番 に 売れてしまった 様子 で いちご 「 美濃娘 」 430円 ほか 8点 のみと 殆んど 買えませんでした。 1/21 今年 初めて 「 野菜 」 を 買いに 行きましたが、 今日 は 「 佐世保バーガー 」 の 移動販売車 が 来てて 行列 が 出来ていました。 2016. 11/30 「 谷汲温泉 」 の 帰り道 で「 野菜 」を 買いに 寄りました。「...

布屋 TIGER MARKET

【専門店/長良・鷺山・正木】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! リネン(麻100%・朝混etc)1m…800円~
定休日 火曜 ※ほか不定休有
アクセス 国道256号線「福光東1東」の交差点より西へ約400m
'17/03/30 クチコミの星数(3.75)

一昨日 も ガーゼ地の 「 布地 」 を 求めて 一宮市萩原 の 「 木玉毛織 」 まで 行って来ました。 レッツ の 新着スポット を 見て 今日は 「 布屋 TIGER MARKET 」 を 訪れてみました。 約1年前 に オープン されたそうです。『 再入荷が困難な1点物・アパレルブランド物・おもしろい柄・変な柄がたくさんあります 』 と あり 探すと 色々 楽しそうな お店 です。

Quhan.

【雑貨 インテリア/柳津・日置江】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 4
いちおし! ヨーロッパで直に買い付けてくるアンティークアイテム
定休日 火曜
予算 500円~
アクセス 「日置江2」交差点を西へ真っすぐ徒歩約10分
'17/04/10 クチコミの星数(3.5)

4/10 新着情報です。「 アンティーク ブロカント マーケット 」 4/29(土) ~ 4/30(日) が 行われます。 「 ガーデン・エクステリア の デザイン 施工 」 も 相談できます。 2014. 1/15 お店 は アンティーク雑貨 の 輸入品 が いっぱいでした。 繊維製品 の 特別セール を やっていたので、「布製の手提げバック」を 買ってきました。 色々 お話を 聞いていて、アンティーク収集 を 始める場合 の 難しさもわかりました。 店内には 小物 が 沢山 有って 見ていて 楽しくなります。

nii-B

【花屋 雑貨 教室/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! アレンジメントor花束 ※2日前までの要予約
定休日 木曜
アクセス 国道248号線「金園町2」の交差点北へすぐ
カリスマレポーターポニョ(5176)
'14/05/03 クチコミの星数(4.25)

更新 とっても素敵なお花で大満足でした(*^-')b Karakaranさんが閉店されたのでこちらに伺いました( ̄▽ ̄)b某バルの一周年のアレンジをお願いしました(^-^)b店員さんはめっちゃ親切でした(*^-')b3000円以上で岐阜市内は配達無料でありがたいです(^-^)/出来上がりが楽しみです(^3^)/

on seven days 東島店

【雑貨 ギフト・贈り物 衣類/島・又丸・河渡】

星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 13
いちおし! 一週間毎日来たくなるお店
定休日 無休
アクセス 県道77号線「菅生6」交差点を東へ約400m
'16/10/02 クチコミの星数(3.5)

「 日用雑貨 」 を 見て廻る と 楽しい お店 です。あれも これも 色々と 欲しくなって しまいます。 「 電子レンジ対応のプレート 」4枚 と「 耐熱ガラスピッチャー 」など 7点で 8370円 の お買物に なりました。 本当 は 弁当箱 を 探していたのです が 気に入った 商品 は 見つかりません でした。 駐車スペース も 広くて 買いもの が とても しやすい お店 でした。

珈琲屋さむ

【専門店 食品/駅前・玉宮】

星の数(3.59) 3.59 口コミ件数 11
いちおし! コーヒー豆
定休日 無休
予算 400円
ベテランレポーター有川(146)
'14/04/30 クチコミの星数(4)

ずっと気になっていて、ようやく行けました。 平日午後にお邪魔しました(*´∀`)ノはじめはお客さんがほかにいなかったのですが、すぐに何組がみえました。主婦の憩いの場という感じです。 ブレンドを注文。税抜き400円で、カステラと丹波の黒豆が少し、珈琲のおともに出てきました^^カステラがすごくおいしかった! コーヒーはあっさり。後味さわやかで飲みやすかったです。 窓際席は道行く人が見えてちょっと面白い。BGMはヒットしたJポップのカバーアルバムが流れてるのも癒しです。一人の時間もゆったりできて、また利用したいなと思います。 やな...

山田珈琲

【食品 ギフト・贈り物/長良・鷺山・正木】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 10
いちおし! 全て直接農園から買い付けし自家焙煎したスペシャルティコーヒー
定休日 火曜、水曜
予算 1,200円~
アクセス ピアゴ長良店東口前
'17/02/01 クチコミの星数(3.5)

2/1 更新です。各務原市 の 「 FRENCH & WINE MISSISSIPPI 」へ 食事 に 行ったら 美味しい珈琲 が 出てきました。 お店 で 「 オリジナル 山田珈琲 」 と して 販売されてました ので 購入しました。お料理 も とても美味しい お店 でした。 2014. 4/6 テレビで注目されていたパナマ産の ゲイシャ を買いに行ってきました。試飲はできませんでしたので、どんな味かとても楽しみです。 ( 2014/4/7 細かく挽いてありましたが、私的には余り美味しくありませんでした) ( 2014/8/10 丸山珈琲 軽井沢本店 の ゲイシャ は フルーティーな香りがして とても美味しかったです) 2013. 8/23 珈琲...

山本佐太郎商店

【食品/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 6
いちおし! 大地のかりんとう…420円
定休日 日曜、祝日
予算 370円~
アクセス 長良橋通り(国道256号線)「七軒町」信号北へ約250m 東へ約100m
'16/03/08 クチコミの星数(3.5)

3/8 更新です。お店に行って来ました。「大地のかりんとう」買ってきました。 色んな種類を 試食させていただきました が どれも美味しかったです。どれを買うのか 迷います。 たくさん 買われないので とりあえず「まるける」「ツバメサブレ」の 3点 に 絞りました。 2015. 2/28 「大地のかりんとう」 いただいたので食べてみました。本当に止らない美味しさでした。次は自分で買いに行きたいです。

BHM`S HOME& GARDENGARDEN

【家具 雑貨 花屋/長良・鷺山・正木】

BHM`S HOME& GARDENGARDEN
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 6
いちおし! 海外から直輸入のハイクオリティー雑貨
定休日 水曜
アクセス JR岐阜駅から岐阜バスおぶさ行きで10分 「長良公園前」下車徒歩5分
カリスマレポーターマロン(1173)
'11/01/04 クチコミの星数(3.25)

クリスマスシーズンには、一段と華やかな雰囲気です。他店にないようなセンスの良い生活雑貨・家具・ガーデニング用品などがあります。 見てるだけで楽しいですよ。 今回は観葉植物と植木鉢のセット5300円を購入しました。 ピンクの細長い植木鉢も可愛かったです。 接客も丁寧ですよ。 季節ごとに立ち寄りたいお店です。

503件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 26
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』