1. 岐阜ショッピング

[PR] おすすめのお店

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

岐阜県のショッピングを探す

岐阜県にあるくらしスポット1239件から探す事ができます。
あなたにピッタリのくらしスポットがきっと見つかります!

1239件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 62
  9. 次へ
1~20件
27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ
星の数(4.78) 4.78 口コミ件数 10
最新情報 結婚に向けてい一番大事だから ('17/06/08)
いちおし! 選べた二人の幸せが違う、愛され続けるNIWAKA(俄)の結婚指輪&婚約指輪
定休日 平日不定休
アクセス 車で東海北陸自動車道・関インターから約10分
  • 詳細情報
'11/03/20 クチコミの星数(4.5)

マリッジリングを購入しました。アポなしで軽い気持ちで訪れたんですが吉田さんと話すうちにみるみる引き込まれ買っちゃいました!(丁度空いている時間でラッキーでした) でも勢いではなく4時間かけて選んだ超納得の指輪です☆  プラチナとゴールドの特徴やら扱いの注意点、ダイヤの価値や欧州でのマリッジリングの意味…とにかくいろんなお話を伺いました。  お礼のお手紙や電話の対応もとても親切です。初めて指輪をした時の感動は忘れません。かわいくてお気に入りです。  とっても丁寧に説明してくださるのでアポをとってから行かれることをおす...

花のギフトからガーデニングまで 豊富な品揃えで何でもおまかせ

長良園芸

【花屋 ギフト・贈り物 ブーケ/長良・鷺山・正木】

長良園芸
星の数(4.08) 4.08 口コミ件数 6
最新情報 切花・庭木・ポット苗の販売からガーデニングや家庭菜園まで、花を... ('17/06/21)
いちおし! 広い敷地に花・植物が種類豊富に 雑貨や園芸資材・小物も充実 (※...
定休日 無休
アクセス 県道77号 岐阜環状線「長良堀田西」信号を東へ100m
  • 詳細情報
'17/06/22 クチコミの星数(4.75)

大型のお花屋さんです。 プレゼント用にアレンジをお願いしましたが、ボリューム感がありとても素敵に作って頂けました(^^♪ 花の苗から切り花、大きな観葉植物まで園芸の物は全て揃います。 インテリア雑貨もたくさんあって楽しい(#^^#)  小さな多肉植物を購入して寄せ植えしました。これからの暑い季節にも耐えてくれそうです。見た目も可愛い♪ スタッフの方も親切に教えて下さり、また行きたいと思えるお花屋さんでした(^◇^)

プランタン
星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 3
最新情報 お祝花、お任せください!! ('17/06/24)
いちおし! 贈り物に最適なフラワーギフト&フラワーデザインスクール
定休日 日曜 ※母の日などのイベント時は営業 ※日曜の受取予約可
予算 3,000円~
アクセス 関中央病院の南側
  • 詳細情報
ベテランレポーターayu☆(86)
'09/05/11 クチコミの星数(4.5)

私のお花の先生のお店でーす! マミフラワーの講師資格も取りました♪ とってもかわいらしいアレンジを作ってくださるので 尊敬しています♪ 店内もかわいくディスプレイされていて テンションアップでうれしくなっちゃいます☆ やっぱりお花はいいですよね!!

豆工房 コーヒーロースト 牛牧店
星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 5
最新情報 暑い夏は煎りたてアイスコーヒーでさっぱりと ('17/06/24)
いちおし! 注文を受けてから、目の前で焙煎してお渡しします!
定休日 水曜
予算 712円~
アクセス 国道21号線「下牛牧」交差点より北へ約300m
  • 詳細情報
'13/03/04 クチコミの星数(4)

コーヒーローストさんの店を見つけると つい寄ってしまいます。 牛枚店は、瑞穂市にあります。 やさしげな御夫婦がやってみえます。 焙煎している待ち時間に いただけるサービス珈琲が楽しみなんです。 今回は、パラダイスプレミアムという豆の珈琲でした。 豆はとても安いし美味しいし 焙煎ぐあいもお好みしだいで いいね♪

頂いた花束やブーケを保存加工できるお店

ショップ&サロン花*花

【花屋 ブーケ ギフト・贈り物/福富・三輪・加野】

ショップ&サロン花*花
星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
最新情報 歓送迎会などで頂いたお花をきれいに保存加工できます♪ご相談くだ... ('17/04/03)
いちおし! 大切な方から頂いたお花を保存加工できます。
定休日 不定休
アクセス 県道79号線沿い「太郎丸新屋敷」交差点を西へ約100m
  • 詳細情報
'12/12/03 クチコミの星数(4.5)

2012.12.1 更新です。また作品展に行って「押し花ハガキ作り」の無料体験で作品を作りました。2度目なので自分なりのイメージを持って作りましたがなかなか上手くは出来ませんね、笑。でも自分なりに満足出来る作品が出来たので嬉しかったです。2度と同じ作品は作れない体験は今どき貴重だと思います。 2012.11.28 更新です。岐阜県美術館で作品展があり見に行って「押し花ハガキ作り」の無料体験で作品を作りました。特別に作られたハガキに用意してある押し花を自分好みに乗せて作りますが初めて体験しましたがなかなか面白かったです。手作りのポストカード...

生活を豊かにする、匠の心と技の家具

広沢の家具

【家具 専門店 インテリア/各務原市】

広沢の家具
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 夏の清涼祭 ('17/06/27)
いちおし! 日本全国の選りすぐり 職人のこだわり家具
定休日 水曜
アクセス 国道21号線「鵜沼西町」信号すぐ
  • 詳細情報
高級輸入家具&ヨーロピアン雑貨専門店 PARUSA
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 ヨーロッパ輸入家具とステンドグラス 格調高く洗練された品々をご... ('17/04/29)
いちおし! 約3万点のヨーロッパ家具&雑貨を展示
定休日 火曜 ※不定休あり
アクセス R21「六条江東2」の交差点を北へ、一本目を西へ
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
ベクトル 岐阜柳津店
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 お買取情報 ('17/06/19)
いちおし! モール系ブランドから高級ブランドまで買い取り
定休日 不定休
アクセス 県道154号線「東塚4」交差点かど
  • 詳細情報
ミヤザキサイクル
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 5月定休日のお知らせ ('17/04/25)
いちおし! どんな自転車も修理します!
定休日 水曜
アクセス 県道77号(岐阜環状線)「北島6」交差点を南へ約200m
  • 詳細情報
  • 求人

あなたの顔を「パッ」と輝かせる晴れの日の装い、あります

ドレスギャラリー蘭

【ドレス・貸衣装 ブライダル関連 衣類/鏡島・薮田・六条】

ドレスギャラリー蘭
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 レンタル♪★袴★振袖★ドレス★浴衣★ ('17/06/26)
いちおし! 人生の節目に。晴れの日の装いをトータルコーディネイト。
定休日 火曜
アクセス 国道21号線『薮田』の交差点を北へ、『市橋2』の交差点を東へ約100m...
  • 詳細情報
丸美屋酒店
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 6
最新情報 12月の営業日のご案内 ('16/12/15)
いちおし! 「大阪天満天神梅酒大会」第一位 うぐいすとまり 鶯とろ 1.8L…3,...
定休日 月曜、第1・第3・第5日曜
アクセス 鏡島小学校を西へ約300m 岐阜バス「鏡島」停を東へ約100m
  • 詳細情報
先輩レポーターねね(29)
'11/01/15 クチコミの星数(3.5)

大切な方の贈答用に、購入する時に利用させていただく いきつけのお酒屋さんです。 こちらのお店は、蔵元までわざわざ出向き、 これと思うものだけを吟味し、 品質を損なわないように 直送してもらってる こだわりのお店なんです。 焼酎・地酒・ワインと、一般的なお店に置いていないお酒に 出会えること間違いなしです。 客層も見るからにして、ツウの方々ばかりですので、 お酒選びを楽しんでいただけるかもしれません。 常連さんになると、時々 サービスをしていただけますよ(*^^)v 発売前のこだわりのお醤油と梅酒をいただきました【写真1・2】 ...

フローリスト offrir*オフリール
星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 4
最新情報 初夏の紫色を和モダンアレンジで涼やかに。 ('17/06/24)
いちおし! 花嫁が持つブーケのようなアレンジ「フレンチブーケロン」
定休日 木曜
予算 プチブーケ1,000円~ ワンレッスン3,000円
アクセス ベルアペル各務原さまより北へ約100m
  • 詳細情報
  • WEB予約
カリスマレポーター結衣(213)
'11/03/21 クチコミの星数(4)

今日、フラワーレッスンに行ってきました。 フラワーアレンジメントは初めてで、しかも、私は不器用なので、うまく出来るか心配でしたが、先生に手直ししてもらいながら、なんとか完成! 参加して良かったです♪ 少人数でとても丁寧に教えてもらえました。1人参加の方もみえました。持ち物も必要ないです。 今回は、敬翁桜がメイン。雪柳を添えて、足元をカーネーション、ピンポンマム等で飾ります。 みんな、花材は一緒ですが、出来上がりは、それぞれ全く違う作品になりました。 レッスン後はティータイム♪ 紅茶、桜プリン、フリーズドライした...

ikususu wood workshop 岐阜店

【家具 インテリア/岐南町】

星の数(5.00) 5.00 口コミ件数 1
いちおし! 人と自然にやさしい無垢の木の家具
定休日 水曜・木曜(不定休有)
アクセス 名鉄「岐南駅」より南東、徒歩6分

select shop RESERVATION

【ジュエリー 衣類 雑貨/北方町】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
いちおし! アメリカ直輸入のインディアングッズ・ウエスタングッズが豊富!
定休日 木曜
アクセス 本巣縦貫道路(県道23号)サンブリッジ北方歩道橋の交差点を東に700m
先輩レポーターmii(23)
'17/02/17 クチコミの星数(4.75)

通るたびに気になっていたお店に行ってきました! 入り口にはエイリアンが...! インディアンジュエリーやバイカーグッズ チマヨアイテムもたくさん((( ⍥ ))) お家のインテリアにぴったりな雑貨も◎ ギフトとして贈るのもいいと思います。 個人的にラグが気になってます(´⊙ω⊙`) お店の奥には子熊がギターを持って待っていますよ!

オーダーカーテン専門店 インテリアハウスIROHA

【インテリア 専門店/長森・日野】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 2
いちおし! 一味違うコーディネート!~ワンランク上の窓辺をご提案します~
定休日 水曜
アクセス 「岐阜競輪場」より東へ約300m南側
'16/06/14 クチコミの星数(4)

室内 の「 カーテン 」を「 模様替え 」したくて お店に 行って来ました。 対応して戴いた 女性 は とても感じ良くて 知識も豊富な方 でした。 元々「 IROHA さん 」で「 トータル コーディネート 」して 作って貰った「 カーテン 」ですので 出して頂いた「 コーヒー 」を 飲んでいるうちに 「 見積り 」が あがって 「 即 オーダー 」致しました。 「 10日程 」で 完成だそうです。以前 の「 カーテン 」も 気に入っていたので 出来上り が とても楽しみです。 後日 「 6/30 」に カーテン の「 取付け日程 」が 決まりました。と お店から 連絡 が ありました。 ...

koti

【雑貨 衣類 アクセサリー/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 6
いちおし! おうち時間を大切にする女性のためのナチュラル雑貨
定休日 水曜、第1・3木曜
予算 1,000円
アクセス 国道157号線『本郷町1』の交差点を西へ約300m
'14/01/26 クチコミの星数(4.25)

イチョウ並木のある通りにひっそりあります。 思い切って入ってみると、可愛らしい雑貨で溢れてました。 北欧風の雑貨や、パリ風など、 アクセサリーも可愛かったです。 もっと有名になってほしいけど、私だけが知ってる店にしたい、そう思わされるお店です。

飛騨牛肉のかた山

【食品/美濃加茂市】

飛騨牛肉のかた山
星の数(3.65) 3.65 口コミ件数 10
いちおし! 丸メンチ(1個)…151円(1日200個限定!!)
定休日 火曜
アクセス 美濃加茂山手通りを高山方面へ バロー美濃加茂店を超え、ガーデン...
'17/04/24 クチコミの星数(4)

4/24 更新です。久し振りの訪問です。「 あぐー豚 」と「 切り落とし 」を 買ってきました。品質が良く お値打ちです。 2016. 12/24 更新です。お正月用 の 「 お肉 」 を 買出し に 行ってきました。 先日「 切り落とし 」 180円 が 美味しかったので 今日 も 買ってきました。 12/17 更新です。年末 の 予約状況 が 貼ってありました が ほぼ終了してますので 今日 は 待ち時間も無く 買い易かったです。久しぶりに 「 丸メンチ 」 を 買ってきました。 9/14 更新です。飛騨牛 の お店 ですが 鶏肉 も 新鮮 で 美味しい ので 買い に 行って きました。 「 国産若鶏 ささみ 」 と ...

KURA HOLICnew

【衣類 靴・かばん・小物/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! Jonas Claesson/Surfing Unicorn Tee
定休日 無休
アクセス 伊奈波神社より北西へ徒歩6分
カリスマレポーターにしこ(1507)
'17/03/30 クチコミの星数(4)

3/25 にOPENした、アウトドアブランドのセレクトショップです。 古い町家造りの建物を利用した、とっても素敵な外観と店内です。 奥へと細長いつくりになっていて、中庭もあります。 メンズが主ですが、レディースもあります。 服だけでなく、鞄などの小物も揃っています。 様々なブランドを取り扱っていらっしゃいます。 OPEN記念のトートバッグをいただきました。 店員さんがとっても気さくで話しやすかったです。

足立酒造場

【酒店/長森・日野】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 金華山蒼穹 純米吟醸 ※無濾過生原酒タイプもあり
定休日 日曜、祝
アクセス 県道205号線「琴塚3」交差点を東へ約20m

柳ヶ瀬 BUBINGA

【衣類 雑貨 靴・かばん・小物/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! ナチュラルなイメージの大人のクローゼット
定休日 不定休
予算 [雑貨]1,000円~ [衣料]5,000円~
アクセス 岐阜市柳ケ瀬商店街内、ロイヤルビル1階

1239件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 62
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

寿司ダイニング和楽

【寿司/北方町 】

和のランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年06月01日~06月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』