1. 岐阜教室

[PR] おすすめのお店

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

岐阜県の教室を探す

岐阜県にある教室157件から探す事ができます。
あなたにピッタリの教室がきっと見つかります!

157件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 8
  9. 次へ
1~20件
ショップ&サロン花*花
星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
最新情報 押し花・プリザーブド・レカンで思い出のお花を残そう♪ ('16/12/26)
いちおし! 大切な方から頂いたお花を残すことができます。
定休日 不定休
アクセス 県道79号線沿い「太郎丸新屋敷」交差点を西へ約100m
  • 詳細情報
'12/12/03 クチコミの星数(4.5)

2012.12.1 更新です。また作品展に行って「押し花ハガキ作り」の無料体験で作品を作りました。2度目なので自分なりのイメージを持って作りましたがなかなか上手くは出来ませんね、笑。でも自分なりに満足出来る作品が出来たので嬉しかったです。2度と同じ作品は作れない体験は今どき貴重だと思います。 2012.11.28 更新です。岐阜県美術館で作品展があり見に行って「押し花ハガキ作り」の無料体験で作品を作りました。特別に作られたハガキに用意してある押し花を自分好みに乗せて作りますが初めて体験しましたがなかなか面白かったです。手作りのポストカード...

一般社団法人 こころケア・シャンティー
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 コミュニケーションの達人に…心理講座 基礎コース開講のご案内 ('16/12/09)
いちおし! ママエイド…子育ての悩みを専門に うまくいかない子育て講座開催中
定休日 不定休
アクセス 長森東小学校から北へ約200m
  • 詳細情報
  • WEB予約
フローリスト offrir*オフリール
星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 4
最新情報 ラプンツェルの花飾り☆アレンジレッスン ('17/01/16)
いちおし! 花嫁が持つブーケのようなアレンジ「フレンチブーケロン」
定休日 木曜
予算 プチブーケ1,000円~ ワンレッスン3,000円
アクセス ベルアペル各務原さまより北へ約100m
  • 詳細情報
  • WEB予約
カリスマレポーター結衣(213)
'11/03/21 クチコミの星数(4)

今日、フラワーレッスンに行ってきました。 フラワーアレンジメントは初めてで、しかも、私は不器用なので、うまく出来るか心配でしたが、先生に手直ししてもらいながら、なんとか完成! 参加して良かったです♪ 少人数でとても丁寧に教えてもらえました。1人参加の方もみえました。持ち物も必要ないです。 今回は、敬翁桜がメイン。雪柳を添えて、足元をカーネーション、ピンポンマム等で飾ります。 みんな、花材は一緒ですが、出来上がりは、それぞれ全く違う作品になりました。 レッスン後はティータイム♪ 紅茶、桜プリン、フリーズドライした...

学研CAIスクール 岐阜北方校

【学習塾 スクール 教室/北方町】

星の数(4.58) 4.58 口コミ件数 13
いちおし! 競い合う塾ではありませんが、一人ひとりの学力を確実に高めます
定休日 土日祝 ※例外有り
アクセス アピタ北方店 北側
なちゅらるスペース もりのいえ
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 4
いちおし! 動物性食品(卵、乳製品)を使わない体にやさしい手づくりクッキー…2...
定休日 不定休
アクセス 国道257号下呂方面 木のなんでも市場付近
カリスマレポーターめる(1184)
'15/11/18 クチコミの星数(3)

サンデービルヂングマーケットに出店されていたので、購入しました 白砂糖、卵、乳製品を不使用としてありました かぼちゃのマフィン、りんごのマフィン、クッキーを購入しました 米粉使用のマフィンはずっしりと重いです マフィンは外側は少しパサついていましたがなかはしっとりして食べごたえがありました クッキーはハードクッキーでナッツとドライフルーツがたっぷり入っていました 機会があれば店舗にも行ってみたいです

プランタン

【花屋 ブライダル関連 教室/関市】

プランタン
星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 3
いちおし! 贈り物に最適なフラワーギフト&フラワーデザインスクール
定休日 日曜 ※母の日などのイベント時は営業 ※日曜の受取予約可
予算 3,000円~
アクセス 関中央病院の南側
'10/06/12 クチコミの星数(3.75)

お花をもらいました。 色とりどりのアレンジメントがとっても綺麗です。 色合いが素敵で ブルーとオレンジの組み合わせが気に入りました。 今の時期の薔薇は花びらがピンと張ってて巻きが美しいです。 オレンジの薔薇が珍しいので、 嬉しかったです ♪♪♪♪♪♪♪♪♪ *2回目* 今日は遅れて母へのプレゼントを買いました。 お店の外と中では、ニワトリ2、ゴールデン犬、猫 が自由に遊んでいます。 最初は驚きましたがお店の可愛らしい雰囲気にピッタリです。 店員さんがとても親切で。相談にのっていただいて長々...

Trip Trap

【ブライダル用品 指輪 教室/瑞穂市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! 1から作れるフルオーダーの結婚指輪も人気!
定休日 水、木曜
予算 2,000円~
アクセス 国道21号線より本巣縦貫道を北へ「桜町2」交差点を西へ約300m
'11/01/03 クチコミの星数(3.5)

【2010.12.18】 相方とクリスマスプレゼントを選びに伺いました! シルバーアクセサリーが欲しくなると、まずこちらを見に行きます♪ 今回はバングルを探しに伺ったのですが、あまり種類が無かったので、オープンの頃から気になっていたオリジナルブランドの指輪に急遽変更して購入。 内側の刻印も無料で入れて頂けました~。 価格もリーズナブルですし、ラッピングもとてもオシャレなのでプレゼントに最適!! 指輪やピアスが500円均一のコーナーもありましたよ。

Flowers in Profusion

【雑貨 教室/可児市】

Flowers in Profusion
星の数(5.00) 5.00 口コミ件数 2
いちおし! トールペイント作品、注文承ります。(ウエルカムボード、ティッシ...
定休日 不定休
アクセス 国道41号線「中濃大橋南」交差点を東へ、 2つ目の信号を左折、1本目...
'08/05/23 クチコミの星数(5)

ハンドクラフトバザーがあるということで行ってきました。子供の遊びスペースがもうけられていた上にスタッフさんがついていてくださったので、子連れでも予想以上にゆっくり買い物を楽しむことができました~。やんちゃ盛りを迎えた息子を連れて行くことをためらって、最近はとんと雑貨屋さんには行けませんでしたが、今回思い切っていってよかったです!並べられた商品は品数が多く、しかも手作りなのにどれもとってもリーズナブル!リネン素材の布製品がいっぱいあってかわいい!携帯ケースが破れかけていたので新しいものをゲットし、大満足で帰りました。

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! ナチュラルな食器類、ウェア、ハンドメイド雑貨、古道具など色々揃...
定休日 土曜、日曜、祝日
アクセス 国道418号線「大平町」交差点を北へ約200m
'15/03/23 クチコミの星数(4)

更新です。 クラフトバンドで作られたカゴバッグが入荷しましたと連絡をいただいたので 見に行って来ました。 5点あり今まで他店で見たバッグとはまた違うデザインで素敵でした。 花のモチーフが付けられたバッグは上品な装い。 カラフルだったりシックだったりと見とれてしまいました。 2階でワークショップも計画されているとお聞きしました。 2015.3.9 フリーペーパーに掲載されていて気になったので行って来ました。 カフェでモーニングを注文している間に手作り雑貨を見ました。 ランチは3日前までに要予約で2階も要予約で利用出来るそうです。 ...

glass cafe Stream

【教室 雑貨/島・又丸・河渡】

glass cafe Stream
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! [教室] とんぼ玉教室…(1回)初級2,100円、中級2,500円 ※初~中級レベ...
定休日 木曜
予算 [教室] とんぼ玉教室…2,100円~ とんぼ玉体験…2,500円~ [雑貨] 216...
アクセス 「曽我屋2」交差点から南に約700m 「寺田1」交差点手前
'12/08/20 クチコミの星数(4)

2012.8.20更新です 今日からのイベント「沖縄 中空とんぼ玉 作家山田妙子個展」に行って来ました。万華鏡・ペン・生花用ピンブローチ・お香立て・ペーパーウエイト・ペンダントなど400点程展示販売されていましたがついつい「龍と猫」を買ってしまいましたが龍はお香立てで猫はペーパーウエイトです。この猫は柄が1点物で表情がとても可愛らしくてどちらも癒されます。前回は垣内康子個展で指輪とストラップを買いましたが色が私好みで気に入ってます。 2012.7.29 更新です。ヘッドラインでトンボ玉の作品展があると知ってお店のモーニングを食べた後に見に...

シャルテ音楽教室

【教室 スクール 専門店/各務原市】

星の数(5.00) 5.00 口コミ件数 1
いちおし! 本格的なジャズが初心者から楽しめます♪
定休日 不定休
アクセス JR那加駅、名鉄那加駅から北西へ約200m 総合体育館より西へ約300m

LinguA

【教室/大垣市】

星の数(5.00) 5.00 口コミ件数 1
いちおし! イタリアマンマの家庭料理が学べる!
定休日 日曜
予算 3500円前後
アクセス 国道231号線「荒尾町北瀬古」交差点より西へ、1本目の道を南へ約120...
'10/10/06 クチコミの星数(5)

☆更新 2010/10☆ 10月メニューです。 ・かぼちゃのニョッキ ・鶏肉のマルサラ酒ソース焼き ・焼きリンゴ 毎月1回のレッスンです。 今回は9月メニュー♪ レッスンメニュー ・バナナのプロシュート ・ペストシチリアーノ ・ズッキーニの肉詰め バナナのプロシュート →一見、デザートのようですが、前菜として食べます。 バナナの生ハム!衝撃的な見た目。 でも生ハムメロンってあるよね~。そんな感覚です(^。^) メロンが嫌いな私は、このバナナの方がお気に入り!! バナナにはココナッツパウダーがまぶされてて、非常にいい感じのアクセント...

gouter

【教室/養老町】

星の数(5.00) 5.00 口コミ件数 1
いちおし! 季節に応じたパン・ケーキをご紹介します。
定休日 無休
予算 3,000円~3,500円
アクセス 名神養老サービスエリア上り線すぐそば
'10/03/01 クチコミの星数(5)

お友達に教えてもらって行ってきました!! 初めての教室でしたが、楽しく、美味しくできました!! パンとケーキ、1種類ずつ教えてもらえますが、希望でパン2種類かケーキ2種類でもOKだそうです。作りたいものがあれば、リクエストに応じてくれるし、季節のものを取り入れたレシピを教えてもらえます。 連続して通わなくても、行きたいときに予約して行けるっていうのもいいところです。 パン教室の詳しい案内 http://gouter.good.cx/index.html レッスン日や先生のブログもUPしています。

プリフラ・スタジオ アンジェリカ

【教室 ブーケ/鏡島・薮田・六条】

星の数(5.00) 5.00 口コミ件数 1
いちおし! 完全予約制のプライベートレッスンサロン
定休日 不定休
予算 2,500円~
アクセス 「城東通3」の信号を南へ約400m

武伝塾

【教室 スクール/長森・日野】

武伝塾
星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! 合気柔術…武道の窓口として護身術に特化した武術技法
定休日 週2日の稽古、変動の場合あり
アクセス 稽古は岐阜市北部体育館 または 岐阜市総合体育館
先輩レポーター恵市(12)
'15/06/27 クチコミの星数(4.5)

岐阜市北部体育館で、最近始まった「武伝塾(ぶでんじゅく)」の 稽古を体験してきました。 この道場では、伝統的な合気道の良い面を生かしつつ 広い視野で護身術をとらえて修練するとのこと。 この日の稽古では、大谷先生夫妻と一緒に合気道の基本技をやりながら 「相手の腕力がメチャ強い場合はこうする」といった応用も教わりました。 こんな人にオススメだと思います↓ ・武道をやりたいけどあんまり激しいのはイヤだ。 ・親子で(家族で)続けられる習い事を探している。 ・体が小さくても、年をとっても護身術ってできるの? ・近場で楽しみなが...

神八亜古バレエスクール岐阜

【教室 スクール/茜部・鶉】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! フランス国立パリオペラ座メソードのクラシックバレエ教室
定休日 上記以外のお問い合わせは大垣まで
アクセス 岐阜スイミング教育センター2階

アトリエシャンティ

【教室/各務原市】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! YOGA&絵画教室 パワーストーン&キャンドルショップ
定休日 無休 不定休
アクセス 県道192号線『柿沢町3』の交差点を南へ、2本目を東へ約50m

nii-B

【花屋 雑貨 教室/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! アレンジメントor花束 ※2日前までの要予約
定休日 木曜
アクセス 国道248号線「金園町2」の交差点北へすぐ
カリスマレポーターポニョ(4681)
'14/05/03 クチコミの星数(4.25)

更新 とっても素敵なお花で大満足でした(*^-')b Karakaranさんが閉店されたのでこちらに伺いました( ̄▽ ̄)b某バルの一周年のアレンジをお願いしました(^-^)b店員さんはめっちゃ親切でした(*^-')b3000円以上で岐阜市内は配達無料でありがたいです(^-^)/出来上がりが楽しみです(^3^)/

アイ・ダンス&カルチャーカンパニー

【スクール 教室/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 柳ヶ瀬からも近い便利な立地と充実したレッスン内容が魅力
定休日 第1・3日曜、祝日
アクセス 岐阜市金公園すぐ東

フラワー ラズベリー

【花屋 ブーケ 教室/各務原市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! お客様のご希望に沿って作る花束・アレンジ
定休日 木曜、水曜不定休
予算 アレンジ2,000円~
アクセス いちょう通り「長塚町3」交差点南、「各務原手力郵便局」隣り

157件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 8
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

アジャーラー

【カフェ/岐南町 】

お好きな昼ごはんをペア 1組様ご招待!

(応募期間:17年01月11日~01月24日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』