1. 岐阜雑貨

[PR] おすすめのお店

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

岐阜県の雑貨を探す

岐阜県にある雑貨205件から探す事ができます。
あなたにピッタリの雑貨がきっと見つかります!

205件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 11
  9. 次へ
1~20件

select shop RESERVATION

【ジュエリー 衣類 雑貨/北方町】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
いちおし! アメリカ直輸入のインディアングッズ・ウエスタングッズが豊富!
定休日 木曜
アクセス 本巣縦貫道路(県道23号)サンブリッジ北方歩道橋の交差点を東に700m
先輩レポーターmii(12)
'17/02/17 クチコミの星数(4.75)

通るたびに気になっていたお店に行ってきました! 入り口にはエイリアンが...! インディアンジュエリーやバイカーグッズ チマヨアイテムもたくさん((( ⍥ ))) お家のインテリアにぴったりな雑貨も◎ ギフトとして贈るのもいいと思います。 個人的にラグが気になってます(´⊙ω⊙`) お店の奥には子熊がギターを持って待っていますよ!

on seven days 東島店

【雑貨 ギフト・贈り物 衣類/島・又丸・河渡】

星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 13
いちおし! 一週間毎日来たくなるお店
定休日 無休
アクセス 県道77号線「菅生6」交差点を東へ約400m
カリスマレポータータマ(1790)
'16/10/02 クチコミの星数(3.5)

「 日用雑貨 」 を 見て廻る と 楽しい お店 です。あれも これも 色々と 欲しくなって しまいます。 「 電子レンジ対応のプレート 」4枚 と「 耐熱ガラスピッチャー 」など 7点で 8370円 の お買物に なりました。 本当 は 弁当箱 を 探していたのです が 気に入った 商品 は 見つかりません でした。 駐車スペース も 広くて 買いもの が とても しやすい お店 でした。

アラスカ文具店

【雑貨/駅前・玉宮】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! クスっと笑える海外文具や日本のロングセラーの文具を扱ってます
定休日 水曜
予算 100円~
アクセス ドン・キホーテ柳ヶ瀬店より南へ約50m

アンティーク雑貨Curio

【雑貨 家具 インテリア/瑞穂市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! あなたの暮らしを豊かにするいろんな国の古い家具・雑貨
定休日 火曜・水曜・木曜
アクセス 県道92号線「高屋伊勢田東」交差点を南へ約100m

SUPER CENTER PLANT-6 瑞穂店

【食品 雑貨 衣類/瑞穂市】

星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 24
いちおし! 生活必需品が安くてなんでも揃う
定休日 無休
予算 3,000円
アクセス 県道23号線沿い 墨俣北霊園より北西約500メートル
'16/03/10 クチコミの星数(4.25)

各論:レジそばの時計売り場。ここのおじさんはさすがプロです。もと時計店を営んでいた人で、修理や調整の出来る人です。一発でネットで買った時計のベルト調整をして頂いた。サイズもびし。経験がものを言う。信頼できる技術を持った人だ。貴重だ。シチズンの時計なんだけど、詳しいわ。シリーズの長所や欠点など、すらすらぺらぺら。任せられる。このあたりでもう時計店はあまりない。手持ちの時計の修理、調整はプラントでっせ。いいと見つけた。ベルト調整も何百円、何十円の世界だぜ。自分でやるよりおじさんに任せ、買い物している方が得策か!。一部...

和紙とうだつの上がる町 番屋(美濃市観光協会)
星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 8
いちおし! 和紙製品
定休日 12/29~1/3
予算 100円~
アクセス うだつの上がる町並み
'09/10/07 クチコミの星数(3.25)

番屋さんに きらら 10月号を持っていくと サービスで あぶらとり紙 がもらえました。 券が共通なので、情報誌ごと持って行きました。 家に帰って中を開けたら30数枚入っていました。 得しました。 番屋は、うだつの上がる町の、ほぼ中心地に位置します。 武藤家住宅の蕎麦「幸楽」向かい側にあたります。 無料レンタサイクル1~3号、 休憩所あり いつも番屋さんから楽しそうな音楽♪が町に流れています。

koti

【雑貨 衣類 アクセサリー/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.10) 4.10 口コミ件数 5
いちおし! おうち時間を大切にする女性のためのナチュラル雑貨
定休日 水曜、第1・3木曜
予算 1,000円
アクセス 国道157号線『本郷町1』の交差点を西へ約300m
'14/01/26 クチコミの星数(4.25)

イチョウ並木のある通りにひっそりあります。 思い切って入ってみると、可愛らしい雑貨で溢れてました。 北欧風の雑貨や、パリ風など、 アクセサリーも可愛かったです。 もっと有名になってほしいけど、私だけが知ってる店にしたい、そう思わされるお店です。

love family

【家具 リフォーム 雑貨/長良・鷺山・正木】

星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 5
いちおし! 家具、インテリアのトータルコーディネート
定休日 木曜
アクセス 岐阜メモリアルセンターより南へ約300m
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/07/12 クチコミの星数(4.25)

センスのいい家具や雑貨がたくさんあります。自然素材を活かした雑貨や肌触りのよいリネン、タオル、オシャレなクッションやパジャマなど、トータルコーディネートができるのが魅力です。お友達にプレゼントするのにもピッタリなクッション物も多く、ラッピングもオシャレにやっていただけます。

ストロベリーフィールズ

【花屋 雑貨 ブーケ/駅前・玉宮】

ストロベリーフィールズ
星の数(4.44) 4.44 口コミ件数 4
定休日 無休
アクセス 名鉄岐阜駅から徒歩5分 岐阜中央郵便局東向い
カリスマレポーターmelimero(1339)
'14/09/24 クチコミの星数(4.5)

岐阜中央郵便局の向かいにあるお花屋さんです。 旬のお花や珍しいお花の取り扱いがあります。贈り物用の花束やアレンジをお願いしても、とてもセンスよく、相手先にも必ず喜んでもらえる物を作ってくださいます。 お花に合う雑貨や小物の取り扱いもあり、丁寧にアドバイスもしていただけるので、お気に入りのお店です。

Lilas Blanc.

【花屋 雑貨/大垣市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 4
いちおし! フラワーアレンジメント
定休日 木曜、第1日曜
アクセス 大垣幼稚園の南
カリスマレポーターhal(236)
'12/06/11 クチコミの星数(3.25)

去年になりますが、お花のアレンジをお願いしました♪注文は「ピアノの発表会で、渡すのは元気な6才の女の子。可愛らしすぎず、予算は1000円くらい」。 店内の雑貨を眺めながら少し待っていると、イメージにぴったりのアレンジが出来上がり♪ あんまり可愛くて、私に欲しいくらいでした(*^^*) こんなにセンスのいいお店が大垣にあるなんて、嬉しくなっちゃいますね! アンティークな雑貨と植物たちが素敵に共存してるディスプレイ、まねしたいなぁ***

わらべ村

【食品 雑貨 靴・かばん・小物/美濃加茂市】

わらべ村
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 4
いちおし! わらべ村の麺・玄米うどん(200g)…309円
定休日 日曜、第4土曜
予算 108円~
アクセス 長良川鉄道富加駅より西へ徒歩約2分
カリスマレポーターmelimero(1339)
'15/03/04 クチコミの星数(4.25)

長良川鉄道の富加駅近くにあるお店です。 オーガニックの食品や衣類、書籍などいろいろな物が所狭しと並べられています。毎回、新しい商品があり、ついつい買いすぎてしまいます。お菓子類も豊富にあるのがうれしいです。 マクロビオティックやビーガンをめざしている方やベジタリアンの方は、自然食品が手軽に買うことができるので、オススメです。

Quhan.

【雑貨 インテリア/柳津・日置江】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 4
いちおし! ヨーロッパで直に買い付けてくるアンティークアイテム
定休日 火曜
予算 500円~
アクセス 「日置江2」交差点を西へ真っすぐ徒歩約10分
カリスマレポータータマ(1790)
'14/01/15 クチコミの星数(3.25)

お店 は アンティーク雑貨 の 輸入品 が いっぱいでした。 繊維製品 の 特別セール を やっていたので、「布製の手提げバック」を 買ってきました。 色々 お話を 聞いていて、アンティーク収集 を 始める場合 の 難しさもわかりました。 店内には 小物 が 沢山 有って 見ていて 楽しくなります。

ユーカリ

【インテリア 雑貨 靴・かばん・小物/関市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 4
いちおし! ちょこっとライト
定休日 水曜、日曜
予算 189円~
アクセス 国道248号線「栄町4」交差点 北へ約220m
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/04/30 クチコミの星数(3)

何度かお店の前を通ったことがあったのですが、電気屋さんのような、雑貨屋さんのような不思議な店構えなので入りにくい雰囲気だと思い、なかなか行く機会を失っていました。口コミをみて、どうやら雑貨屋さんだと分かりました。店内にはアーティスティックな雑貨や家具などか所狭しと並び、店主のこだわりを感じました。

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 4
いちおし! 高品質な新品家具なのにワケありの為に激安!
定休日 無休(元旦除く)
アクセス 国道248号線『栄町4』の交差点を東へ約200m北側
'11/05/05 クチコミの星数(3)

ソファーやダイニングテーブルが買いたくて関市まで出かけました(^^)/ B級の家具ですが、良く見ないと分からないキズや難点が有るだけで、凄く安くて!! 連休に行ったので売約済みの商品も多く(^_^メ)、お店の人は、毎日商品を入れていると言われました。 次回行くと商品が変わって良いかも。

岐阜おみやげ 川島店

【食品 ギフト・贈り物 雑貨/各務原市】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 4
いちおし! 松浦軒のカステラ…540円
定休日 年6回施設点検の為、休園
予算 500円~1,000円
アクセス 川島パーキングエリア・ハイウェイオアシス「河川環境楽園」内
カリスマレポータータマ(1790)
'14/11/18 クチコミの星数(3.25)

川島パーキングエリア の オアシスパーク の 中に あります。 岐阜のおみやげは 殆んど 此処で揃います。 跳あゆ を 買って来ました。 鮎菓子は一種類しか置いてありませんでしたが、ツブ餡の入った 跳あゆ は 美味しかったです。 観光案内のコーナーもあります。

長月new

【雑貨 アクセサリー 衣類/岐南町】

星の数(4.33) 4.33 口コミ件数 3
いちおし! おとなかわいい女性の為のセレクトショップ
定休日 火曜(祝日の場合翌日休)
予算 100円~
アクセス 国道21号線「岐南インター」北東へ約200m フォーカスポーカス内
'14/11/12 クチコミの星数(5)

情報番組で紹介していた雑貨が気になったので検索したら こちらのお店でも扱ってみえると知って行って来ました。 フォーカスポーカスにも初めて来たのでお店の場所が判りませんでした。 どれもこれも大人可愛い作品がいっぱいありました。 欲しい物と買える物は違うので店内をぐるりと回って2点買いましたが陶器のアクセサリーは珍しいですね。 レジ横に可愛いパッケージの物があったので何かな?っと見ていたら 店員さんがチョコレートですよと教えて下さいました。 期間限定の商品で常連さんは大人買いされるそうです。 折角なので2個買いました。 ま...

pand

【雑貨/駅前・玉宮】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! 器、洋服、帽子、雑貨、かご類
定休日 日曜
'10/05/19 クチコミの星数(3.75)

このお店に伺うと、とても落ち着きます。仕事の丁寧な民芸品や雑貨が置いてあるし、ディスプレイもきれいで、自宅もこんな風にできたらな~といつも思います。 実用的でセンスがよいものを探すときは、いつもここです。こだわりのある人へのプレゼントをする場合にも、このお店は重宝しています♪

雑貨&クローゼット「ぶびんが」 BUBINGA

【衣類 雑貨 靴・かばん・小物/長良・鷺山・正木】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! ナチュラルなイメージの大人のクローゼット
定休日 水曜
予算 [雑貨]1,000円~ [衣料]5,000円~
アクセス メモリアルセンター南側
カリスマレポーターmelimero(1339)
'13/09/01 クチコミの星数(3.5)

ナチュラルな生活雑貨がたくさんあるお店です。 実用的で、なおかつインテリアになる雑貨が、所狭しとディスプレイされています。 アンティークなホーローや家具もあるので、時間が経つのを忘れて過ごしてしまいます。 優しい色合いの衣類やブーツなどもあり、トータルコーディネートができます。 お気に入りが見つけられそうな雰囲気なので、何度も通いたくなります。

紙遊

【雑貨/美濃市】

紙遊
星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
いちおし! 和紙タオル…大1,404円・小1,058円 (洗っても溶けなく、肌にやさしい...
定休日 火曜(祝日の場合は営業)
'09/04/13 クチコミの星数(3.5)

うだつのあがる町並み北にあたります。 玄関先には、いつも大きな生け花が飾れています。 中に入ると、和紙の和雑貨、和紙文房具、和の香りのクリーム、美しい瓶に入った桜のルームスプレーなどが売られていました。 どれも小さい細工が美しく値段もお手頃です。 奥へ進むと喫茶室があります。珈琲、茶、柚子茶などあり、少し休憩するにはいい空間です。 そのまた奥へ進むと、小さい部屋があり、手拭いが売られています。 種類も20種類程は、ありましょうか。和柄、動植物、鯉のぼり、火消しなどなど。 大判一枚1,000円くらいです。 タペス...

山根和紙の店

【専門店 インテリア 雑貨/美濃市】

山根和紙の店
星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! 友禅染め和紙
定休日 月曜~水曜
予算 150円~
アクセス うだつの上がる町並み
ベテランレポーターayu☆(86)
'08/05/16 クチコミの星数(3.25)

ハッピーセットを目当てに全国からいらっしゃるお店。 本当に綺麗な美濃和紙です♪ お財布に持ち歩ける小さなカード式のものもあり。 でも、せっかくなら家に大きいものがあるといいかなって思います。 それを額縁にしっかり入れて飾っておかなくてもよい、とのこと。 にこにこ素敵に話してくださる店の方が印象的でした☆

205件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 11
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

DOGCAFE&FACTORY WOOF

【カフェ/岐北・黒野・折立 】

日替わりランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年03月21日~04月03日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』