1. 岐阜アクセサリー

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

岐阜県のアクセサリーを探す

岐阜県にあるアクセサリー65件から探す事ができます。
あなたにピッタリのアクセサリーがきっと見つかります!

65件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 次へ
1~20件

koti

【雑貨 衣類 アクセサリー/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 6
いちおし! おうち時間を大切にする女性のためのナチュラル雑貨
定休日 水曜、第1・3木曜
予算 1,000円
アクセス 国道157号線『本郷町1』の交差点を西へ約300m
'14/01/26 クチコミの星数(4.25)

イチョウ並木のある通りにひっそりあります。 思い切って入ってみると、可愛らしい雑貨で溢れてました。 北欧風の雑貨や、パリ風など、 アクセサリーも可愛かったです。 もっと有名になってほしいけど、私だけが知ってる店にしたい、そう思わされるお店です。

Cielo Blu

【靴・かばん・小物 ペット関連 アクセサリー/岐南町】

星の数(3.69) 3.69 口コミ件数 4
いちおし! オリジナル・セレクトレザーグッズ 革製犬首輪のオーダーメイド
定休日 火曜
アクセス 岐南インターより車で1分 岐阜バス「三宅バス停」より徒歩5分
先輩レポーターノア(19)
'09/02/03 クチコミの星数(4.75)

去年の誕生日プレゼントにこちらのお店で彼氏にカバンを買ってもらいました。値段だけを見ると若干高いかなというきはしますが良い素材を使っているのでずっと使えると言うことをかんがえると安いですよ。ご夫婦で経営してみえてカバン選びで悩んだりするときすぐに相談に乗ってくれます。カバンのメンテナンスとかもしていただけます。カバン以外にも犬用の首輪も作ってもらえますよ。すごくかわいい物からシンプルな物までいろいろあります。こちらのお店はすごくおすすめですよ。是非行ってみてください。あ、そうそうカバンを買った時にオマケで皮で作っ...

長月

【雑貨 アクセサリー 衣類/岐南町】

星の数(4.33) 4.33 口コミ件数 3
いちおし! おとなかわいい女性の為のセレクトショップ
定休日 火曜(祝日の場合翌日休)
予算 100円~
アクセス 国道21号線「岐南インター」北東へ約200m フォーカスポーカス内
'14/11/12 クチコミの星数(5)

情報番組で紹介していた雑貨が気になったので検索したら こちらのお店でも扱ってみえると知って行って来ました。 フォーカスポーカスにも初めて来たのでお店の場所が判りませんでした。 どれもこれも大人可愛い作品がいっぱいありました。 欲しい物と買える物は違うので店内をぐるりと回って2点買いましたが陶器のアクセサリーは珍しいですね。 レジ横に可愛いパッケージの物があったので何かな?っと見ていたら 店員さんがチョコレートですよと教えて下さいました。 期間限定の商品で常連さんは大人買いされるそうです。 折角なので2個買いました。 ま...

flamant

【雑貨 アクセサリー 衣類/長良・鷺山・正木】

星の数(4.62) 4.62 口コミ件数 2
いちおし! 自然と個性の共存を目指した暮らしをちょっと楽しくする雑貨屋
定休日 木曜、第2水曜
予算 150円~50,000円
アクセス 国道256号線(高富街道)「長良北町」交差点より東へ 1本目交差点を南...

花と緑のラブリー

【花屋 雑貨 アクセサリー/島・又丸・河渡】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! フラワーギフト
定休日 無休(年末年始のみ休業)
予算 -
アクセス 河渡橋より西へ「河渡橋西」交差点すぐ北側

CHARCOAL*GREEN Gifu

【アクセサリー 靴・かばん・小物 指輪/瑞穂市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! アクセサリー、ジュエリーのセレクトショップ
定休日 水曜
アクセス 国道21号線『野田新田』の交差点を南へ、約150mを西へすぐ
カリスマレポーターにしこ(1512)
'09/05/24 クチコミの星数(3.75)

"FASHION&ART"をコンセプトにしたアクセサリーショップです。 お店はそんなに広くないですが、なぜか落ち着くお店。 シンプルなものから、カジュアルなものまで色々あり、オリジナルのアクセサリーもあります。オーダーもできます。 ほかにも靴や時計、鞄なんかも取り扱っています。 永く使えそうなお気に入りが見つかると思いますよ。

ハンドメイド雑貨 I-ちゃっく

【雑貨 ギフト・贈り物 アクセサリー/関市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! こだわりの手作り雑貨
定休日 木曜、その他不定休
アクセス 『武芸川温泉ゆとりの湯』 入口
'14/12/20 クチコミの星数(4)

更新です。 関市の現代美術館にて期間限定のワークショップを店長さんを含め 9人の作家さんの作品展示販売を開催されると教えて頂いたので行って来ました。 クラフトバンドで直径12センチほどのミニリースと話題の絡まないカラーヘアゴムでブレスを作りました。 ミニリースはクラフトバンドを2色選び2メートルの長さの半分に折り目をそれぞれつけ 交差させ<丸四つ畳み>という編み方で作りますが 初めてだったので丁寧に教えて頂いてもチンプンカンプンでしたが最後は一人で編めました。 最後は付け合せの柄を合わせますがやってもらいました。 ゴムの...

買取王国 岐阜長良店

【衣類 靴・かばん・小物 アクセサリー/長良・鷺山・正木】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! ブランド品、ブランド衣料、貴金属(プラチナ)などを買取り
定休日 無休
予算 1,000~2,000円
アクセス 環状線 「下土居正明寺」交差点より約100m東の南側
'10/04/03 クチコミの星数(3.5)

2010.4.2 更新です。 今回はシルバーリングを購入しました! 今まで親指にしていた3ヶのリングの2ヶを無理やり?両手人差し指に移動したため。 厚みのあるシンプルなデザインを探して。 店員の女の子は何種類も提案してくれて気持ちよくお買い物できましたよ(^-^)v ゴツいデザインが主流の割にシンプルなタイプも多数あり私的ど真ん中みつけられました! 他店に比べると若干お得ですよ、おすすめ!o(^o^)o ☆…☆…☆…☆…☆ 言わずと知れた買取王国の長良店です。 以前は一宮まで行っていたのですが長良店が出来てからはこち...

NEO STYLE ORDER

【アクセサリー ジュエリー 指輪/長良・鷺山・正木】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 天然石とハンドメイドパーツを使ったオリジナルアクセサリー
定休日 水曜、イベントなどにより不定休もあり
アクセス 国道256号線「福光東1東」交差点を西へ「福光東1西」の交差点を南へ...

GARLLERY GECCA

【衣類 アクセサリー/長良・鷺山・正木】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 作家さんの1点物作品を取り扱い
定休日 1日~19日
アクセス 岐阜メモリアルセンター「長良川国際会議場北」信号東へ約300m
'15/11/25 クチコミの星数(3.75)

毎月20日~30日まで営業されるギャラリーです。 併設されている<山cafe>に行って来ました。 現在<陶展>が開催されています。 来月は期日限定で<真鍮で作るオリジナルアクセサリー>(要予約)や <まるまるキャンドル作り>のワークショップもあるそうです。 洋服や食器などもあり見ていて飽きません。 駐車場はお店から50メートル程北の畑の傍にあります。 スクールゾーンがあるので通れない時間帯があるので要注意です。

GUARANTEE/SHARE

【衣類 靴・かばん・小物 アクセサリー/可児市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! "安くて可愛い"を雰囲気のある空間で
定休日 無休
予算 2,500円
アクセス 国道64号線「中央通り」交差点角

アジアン家具・雑貨 Door Ship

【雑貨 アクセサリー 衣類/多治見市】

アジアン家具・雑貨 Door Ship
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! アジアの貝、天然石、ビーズなどで作ったアクセサリー
定休日 水曜
アクセス JR多治見駅より徒歩10分、国道19号線「弁天町」交差点より南へ約700m
'09/07/05 クチコミの星数(3.5)

たじみ創造館の二階にあります。 変わった雑貨がたくさん所狭しと置いてあります。 アジアン雑貨ですが、ここは上品な物が多く、 得にクッションカバーが布地が綺麗で、あまり無いデザイン。 しかも安い 革製品も安いです。 また行きたいお店です。

Mais mino

【靴・かばん・小物 衣類 アクセサリー/美濃市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! 良いものを普段使いに!!
定休日 月曜~木曜(祝日は営業)
アクセス うだつの上がる町並み

飛騨高山美術館 ザ・ミュージアム・ストア

【専門店 アクセサリー 雑貨/高山市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! 国内外の雑貨やアクセサリー、ガラス作家作品など
定休日 無休
アクセス 飛騨高山美術館内(国道41号線『上岡本町南』の交差点を西へ約200m、...

Walnuts

【衣類 靴・かばん・小物 アクセサリー/大垣市】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 1
いちおし! リアルアメカジ
定休日 無休 臨時休業あり
アクセス JR大垣駅北口を北へ徒歩約5分

古々椰子工場

【雑貨 アクセサリー/大垣市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! サモア伝統模様のパレオ…3,500円~
定休日 土曜・日曜・祝日 ※出張スクールの際休みあり

リネンの洋服とナチュラル雑貨 Soleil

【衣類 雑貨 アクセサリー/美濃加茂市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! リネンの洋服…10,000円~
定休日 日曜、月曜
アクセス 太田宿中山道会館向かい

joljo

【衣類 靴・かばん・小物 アクセサリー/島・又丸・河渡】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! シンプルかつお手頃な価格でオシャレを楽しめる
定休日 木曜
アクセス 岐阜環状線(国道77号)「則武中3北」交差点より南へ約200m

リアルクローズ

【衣類 アクセサリー 靴・かばん・小物/本巣市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 5年未満のお家で眠っているお洋服をもう一度デビューさせませんか?
定休日 無休
アクセス 国道303号線「早野」交差点より西へ約100m 1つ目の信号を北へすぐ

105 Store 城東通店

【修理・サポート アクセサリー/加納・領下】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 中古iphone高価買取(壊れていてもOK)
定休日 火曜
アクセス 「城東通3」信号を南へ約220m

65件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』