1. 長良・鷺山・正木衣類

[PR] おすすめのお店

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

長良・鷺山・正木の衣類を探す

長良・鷺山・正木にある衣類11件から探す事ができます。
あなたにピッタリの衣類がきっと見つかります!

11件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~11件

雑貨&クローゼット「ぶびんが」 BUBINGA

【衣類 雑貨 靴・かばん・小物/長良・鷺山・正木】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! ナチュラルなイメージの大人のクローゼット
定休日 水曜
予算 [雑貨]1,000円~ [衣料]5,000円~
アクセス メモリアルセンター南側
カリスマレポーターmelimero(1339)
'13/09/01 クチコミの星数(3.5)

ナチュラルな生活雑貨がたくさんあるお店です。 実用的で、なおかつインテリアになる雑貨が、所狭しとディスプレイされています。 アンティークなホーローや家具もあるので、時間が経つのを忘れて過ごしてしまいます。 優しい色合いの衣類やブーツなどもあり、トータルコーディネートができます。 お気に入りが見つけられそうな雰囲気なので、何度も通いたくなります。

flamant

【雑貨 アクセサリー 衣類/長良・鷺山・正木】

星の数(4.62) 4.62 口コミ件数 2
いちおし! 自然と個性の共存を目指した暮らしをちょっと楽しくする雑貨屋
定休日 木曜、第2水曜
予算 150円~50,000円
アクセス 国道256号線(高富街道)「長良北町」交差点より東へ 1本目交差点を南...

買取王国 岐阜長良店

【衣類 靴・かばん・小物 アクセサリー/長良・鷺山・正木】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! ブランド品、ブランド衣料、貴金属(プラチナ)などを買取り
定休日 無休
予算 1,000~2,000円
アクセス 環状線 「下土居正明寺」交差点より約100m東の南側
'10/04/03 クチコミの星数(3.5)

2010.4.2 更新です。 今回はシルバーリングを購入しました! 今まで親指にしていた3ヶのリングの2ヶを無理やり?両手人差し指に移動したため。 厚みのあるシンプルなデザインを探して。 店員の女の子は何種類も提案してくれて気持ちよくお買い物できましたよ(^-^)v ゴツいデザインが主流の割にシンプルなタイプも多数あり私的ど真ん中みつけられました! 他店に比べると若干お得ですよ、おすすめ!o(^o^)o ☆…☆…☆…☆…☆ 言わずと知れた買取王国の長良店です。 以前は一宮まで行っていたのですが長良店が出来てからはこち...

st-toremu 鷺山店

【雑貨 ギフト・贈り物 衣類/長良・鷺山・正木】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
いちおし! シーズンに合わせたおしゃれなギフト
定休日 年始
アクセス 金華橋を北へ約1.5km、県道78号線「西蝉1西」交差点を北へ約200m

HONEY BEE CLUB

【衣類 ブーケ 花屋/長良・鷺山・正木】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! ベビー、子供服のセレクトショップ。フラワーもあります。
定休日 木曜
予算 [衣類・雑貨]1,000円~ [教室]3,500円~
アクセス 環状線 長良4の交差点を南へ約150m

GARLLERY GECCA

【衣類 アクセサリー/長良・鷺山・正木】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 作家さんの1点物作品を取り扱い
定休日 1日~19日
アクセス 岐阜メモリアルセンター「長良川国際会議場北」信号東へ約300m
'15/11/25 クチコミの星数(3.75)

毎月20日~30日まで営業されるギャラリーです。 併設されている<山cafe>に行って来ました。 現在<陶展>が開催されています。 来月は期日限定で<真鍮で作るオリジナルアクセサリー>(要予約)や <まるまるキャンドル作り>のワークショップもあるそうです。 洋服や食器などもあり見ていて飽きません。 駐車場はお店から50メートル程北の畑の傍にあります。 スクールゾーンがあるので通れない時間帯があるので要注意です。

Kuranbon

【衣類 靴・かばん・小物 ギフト・贈り物/長良・鷺山・正木】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! ママによるママのための子供服ブランド
定休日 火曜、第1・3日曜
予算 [アクセサリー]380円~ [Tシャツ]1,000円~
アクセス 国道256号線「長良丘1」交差点より西へ約100m

職人の店 岐阜店

【衣類 靴・かばん・小物 専門店/長良・鷺山・正木】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! カジュアルスタイルのワークウェア、オーバーオール等
定休日 火曜
アクセス 鷺山小学校から東へ約200m

JUMBLE STORE 岐阜長良店

【衣類/長良・鷺山・正木】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
定休日 無休
'09/08/18 クチコミの星数(3.75)

長良のゲオの2階にある古着屋さんです♪ 状態も良く、オシャレなブランドの服がいっぱい!しかもかなり安い(*´艸`) ブランド物じゃなくても\280、\380コーナーがあったりして激安です! あまり詳しくなかったけど、友達が言うには2ndストリート(っていう系列の店なのですが)は評判いいらしいですよ☆皆さんも是非っ!

コインランドリー 洗屋 正木店

【衣類/長良・鷺山・正木】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休

tRonchi

【衣類/長良・鷺山・正木】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 木曜、日曜

11件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~11件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

寿司ダイニング和楽

【寿司/北方町 】

和のランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年06月01日~06月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』