1. 岐阜衣類

[PR] おすすめのお店

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

岐阜県の衣類を探す

岐阜県にある衣類156件から探す事ができます。
あなたにピッタリの衣類がきっと見つかります!

156件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 8
  9. 次へ
1~20件
ベクトル 岐阜柳津店
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 出張買取無料! 宅配は着払いで送り頂けます。電話でご相談くださ... ('17/03/26)
いちおし! モール系ブランドから高級ブランドまで買い取り
定休日 不定休
アクセス 県道154号線「東塚4」交差点かど
  • 詳細情報

あなたの顔を「パッ」と輝かせる晴れの日の装い、あります

ドレスギャラリー蘭

【ドレス・貸衣装 ブライダル関連 衣類/鏡島・薮田・六条】

ドレスギャラリー蘭
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 ドレス★卒袴★振袖★レンタル ('17/03/27)
いちおし! 人生の節目に。晴れの日の装いをトータルコーディネイト。
定休日 火曜
アクセス 国道21号線『薮田』の交差点を北へ、『市橋2』の交差点を東へ約100m...
  • 詳細情報

select shop RESERVATION

【ジュエリー 衣類 雑貨/北方町】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
いちおし! アメリカ直輸入のインディアングッズ・ウエスタングッズが豊富!
定休日 木曜
アクセス 本巣縦貫道路(県道23号)サンブリッジ北方歩道橋の交差点を東に700m
先輩レポーターmii(12)
'17/02/17 クチコミの星数(4.75)

通るたびに気になっていたお店に行ってきました! 入り口にはエイリアンが...! インディアンジュエリーやバイカーグッズ チマヨアイテムもたくさん((( ⍥ ))) お家のインテリアにぴったりな雑貨も◎ ギフトとして贈るのもいいと思います。 個人的にラグが気になってます(´⊙ω⊙`) お店の奥には子熊がギターを持って待っていますよ!

on seven days 東島店

【雑貨 ギフト・贈り物 衣類/島・又丸・河渡】

星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 13
いちおし! 一週間毎日来たくなるお店
定休日 無休
アクセス 県道77号線「菅生6」交差点を東へ約400m
カリスマレポータータマ(1790)
'16/10/02 クチコミの星数(3.5)

「 日用雑貨 」 を 見て廻る と 楽しい お店 です。あれも これも 色々と 欲しくなって しまいます。 「 電子レンジ対応のプレート 」4枚 と「 耐熱ガラスピッチャー 」など 7点で 8370円 の お買物に なりました。 本当 は 弁当箱 を 探していたのです が 気に入った 商品 は 見つかりません でした。 駐車スペース も 広くて 買いもの が とても しやすい お店 でした。

SUPER CENTER PLANT-6 瑞穂店

【食品 雑貨 衣類/瑞穂市】

星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 24
いちおし! 生活必需品が安くてなんでも揃う
定休日 無休
予算 3,000円
アクセス 県道23号線沿い 墨俣北霊園より北西約500メートル
'16/03/10 クチコミの星数(4.25)

各論:レジそばの時計売り場。ここのおじさんはさすがプロです。もと時計店を営んでいた人で、修理や調整の出来る人です。一発でネットで買った時計のベルト調整をして頂いた。サイズもびし。経験がものを言う。信頼できる技術を持った人だ。貴重だ。シチズンの時計なんだけど、詳しいわ。シリーズの長所や欠点など、すらすらぺらぺら。任せられる。このあたりでもう時計店はあまりない。手持ちの時計の修理、調整はプラントでっせ。いいと見つけた。ベルト調整も何百円、何十円の世界だぜ。自分でやるよりおじさんに任せ、買い物している方が得策か!。一部...

koti

【雑貨 衣類 アクセサリー/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.10) 4.10 口コミ件数 5
いちおし! おうち時間を大切にする女性のためのナチュラル雑貨
定休日 水曜、第1・3木曜
予算 1,000円
アクセス 国道157号線『本郷町1』の交差点を西へ約300m
'14/01/26 クチコミの星数(4.25)

イチョウ並木のある通りにひっそりあります。 思い切って入ってみると、可愛らしい雑貨で溢れてました。 北欧風の雑貨や、パリ風など、 アクセサリーも可愛かったです。 もっと有名になってほしいけど、私だけが知ってる店にしたい、そう思わされるお店です。

長月new

【雑貨 アクセサリー 衣類/岐南町】

星の数(4.33) 4.33 口コミ件数 3
いちおし! おとなかわいい女性の為のセレクトショップ
定休日 火曜(祝日の場合翌日休)
予算 100円~
アクセス 国道21号線「岐南インター」北東へ約200m フォーカスポーカス内
'14/11/12 クチコミの星数(5)

情報番組で紹介していた雑貨が気になったので検索したら こちらのお店でも扱ってみえると知って行って来ました。 フォーカスポーカスにも初めて来たのでお店の場所が判りませんでした。 どれもこれも大人可愛い作品がいっぱいありました。 欲しい物と買える物は違うので店内をぐるりと回って2点買いましたが陶器のアクセサリーは珍しいですね。 レジ横に可愛いパッケージの物があったので何かな?っと見ていたら 店員さんがチョコレートですよと教えて下さいました。 期間限定の商品で常連さんは大人買いされるそうです。 折角なので2個買いました。 ま...

古布・古陶器・骨董全般 万葉

【専門店 衣類/多治見市】

古布・古陶器・骨董全般 万葉
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! 美濃・瀬戸の古陶器(桃山~江戸初期)
定休日 水曜
アクセス JR多治見駅より東へ徒歩約8分 ながせ商店街
'10/04/11 クチコミの星数(3.75)

多治見に古い着物を扱う骨董品屋さんがあると知り今日4月11日(日)に出かけました。 着いてみてびっくり!Σ(゜Δ゜*) 商店街は陶器祭りで賑わってましたo(^o^)o しばらく歩き万葉さんにたどり着きました。 店頭ではお祭り用に比較的安いお着物、古布がたくさん並んでいました。 そこには目当てになるものがなく、店内へ。 店内は陶器などもありましたが見るのはお着物のみ(^o^;) 気になった柄は何枚かありましたが着るにはお直しが必要に(>人<) 昔の人だから今の人に比べて小柄だったんでしょう、着丈もゆきもたりません(ToT) 以前にゆきが足りな...

雑貨&クローゼット「ぶびんが」 BUBINGA

【衣類 雑貨 靴・かばん・小物/長良・鷺山・正木】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! ナチュラルなイメージの大人のクローゼット
定休日 水曜
予算 [雑貨]1,000円~ [衣料]5,000円~
アクセス メモリアルセンター南側
カリスマレポーターmelimero(1339)
'13/09/01 クチコミの星数(3.5)

ナチュラルな生活雑貨がたくさんあるお店です。 実用的で、なおかつインテリアになる雑貨が、所狭しとディスプレイされています。 アンティークなホーローや家具もあるので、時間が経つのを忘れて過ごしてしまいます。 優しい色合いの衣類やブーツなどもあり、トータルコーディネートができます。 お気に入りが見つけられそうな雰囲気なので、何度も通いたくなります。

STOCK YARD 鵜沼店

【衣類 靴・かばん・小物 ジュエリー/各務原市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
いちおし! 全ての洋服・かばんを買取り
定休日 水曜(祝日を除く)
予算 2,000円~
アクセス 国道21号線「鵜沼東町1」交差点より東へ約80m
'10/05/09 クチコミの星数(3.25)

古着屋さんです(^-^) 程度の良好な古着を手にすることが出来ます。 ラルフなどのポロも数多く充実してますし、シューズの品数も多い!Σ(゜Δ゜*) 今回購入したのはショートパンツの赤いコーデュロイのサロペット。 \980なり~ 某ブランドのサロペット、\980はお得でしたv 女性にうれしいブランドものをはじめにバーバリーのディスプレイが入口はいって目にはいりました(^-^) 良心的な価格と状態良好な品質はおすすめです(^-^)

flamant

【雑貨 アクセサリー 衣類/長良・鷺山・正木】

星の数(4.62) 4.62 口コミ件数 2
いちおし! 自然と個性の共存を目指した暮らしをちょっと楽しくする雑貨屋
定休日 木曜、第2水曜
予算 150円~50,000円
アクセス 国道256号線(高富街道)「長良北町」交差点より東へ 1本目交差点を南...

gaku free style

【衣類/岐南町】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
いちおし! 国内、海外のコダワリの有名アパレルセレクト品
定休日 水曜・第3火曜
アクセス 県道77号線『上印食流』を南へ約100m西側

T.F FAVORITE

【雑貨 衣類/島・又丸・河渡】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
いちおし! 新しいものと古いものとの融合
定休日 水曜
アクセス 岐阜環状線(国道77号)「則武中3北」交差点より南へ約300m
'10/04/17 クチコミの星数(4.5)

通りがかりずっと気になってたお店☆ やっと伺えました(^-^) 当たり☆です! ファイヤーキングの品数ハンパないΣ(゜Δ゜*) その上状態も良好!☆☆☆ コレクターにはたまりませんね(^o^)v 今回は水色のカップ&ソーサーを購入しました!(^-^) でもまだまだ欲しい物ばかり( ̄▽ ̄;) カップ&プレートのセットなんてメチャカワイイ~☆ …どれも安いものではないけど(>人<) 古着や他の雑貨もあります! 私にとって楽しめるお店☆です(^-^)

雑貨屋 Happy Factory

【衣類 雑貨 専門店/長森・日野】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
いちおし! 各種オーダー承ります(学童用品、チュニック、舞台衣装等)
定休日 水曜、木曜、土曜 日曜臨時休業あり
予算 50円~
アクセス 県道152号線「前一色1」交差点から東へ2本目交差点を北
'15/11/16 クチコミの星数(5)

前一色にある ハンドメイド作家さんの作品が、 ぎゅぎゅっとつまった雑貨屋さん 実用的なお品から女性がときめくアクセサリーまで イベントに出店されたり、営業日時が変更されている事もありますので、 ご来店される方はお問い合わせされてからの方が良いと思います。 ちなみに私はネルドリップのコーヒーフィルターがお気に入りで 使い終わるとこちらでいつも購入してます。 とってもお値打ち♪(^-^)v

Thrifty

【衣類 雑貨 靴・かばん・小物/関市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! アメリカを感じる店
定休日 火曜(12月は無休)
予算 4,212円~
アクセス 安桜ふれあいプラザから北へ2つ目交差点を西へ約250m
'10/04/09 クチコミの星数(4.25)

2010.4.9 更新です(^^) 以前、店長に相談したシルバーリングの報告に伺いました(^o^;) 買い物しない客で申し訳ありませんm(_ _)m で、今度は人生相談のような話してて( ̄▽ ̄;) 店長、伊達に歳をとってない!←失礼!(^^;)ゞ レディースのパンフ見せてもらいました! T-Sあたりのと50'Sっぽいお洋服の(^-^) ワンピとか着れないけどダイナーっぽいお店のウェイトレスさんの制服にピッタリ! そんな話で盛り上がってました! また他の古着屋さん教えてもらいました(^o^;) 近々みてくるの、また店長とこ報告に伺いたい(^-^)v ってか買い物しろ...

エスニック雑貨・カフェ EL DADACO

【雑貨 衣類/各務原市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! オーナー自らタイで直接買い付けたアジアン雑貨
定休日 水曜、日曜 第2木曜
予算 [雑貨]200円~ [衣類]1,000円~
アクセス 国道21号線「鵜沼西町」交差点を南へ約400m 永田眼科向かい
'09/06/27 クチコミの星数(4.25)

アジアン雑貨屋さんらしい素敵な建物のこちらのお店♪ 店内、インド、ネパール、タイなどから、オーナーが買い付けてきた染め物、木彫り、アクセサリーなどの雑貨がズラリ♪中には、一点物もあったり、必ずお気に入りが見つかります♪ 看板犬カラオくんもかわいいし、癒やし空間♪

浪漫遊 各務原店

【衣類 靴・かばん・小物 家電/各務原市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! 流行り物からレア物まで様々な商品を地域一番の買取・販売
定休日 無休
アクセス 国道21号線沿い川崎重工業岐阜工場より東へ約300m
'09/08/10 クチコミの星数(3.5)

ジャンルレスな中古販売店なので、ジャンルの分類が難しいけど新規スポットには衣類で登録しちゃいました☆ 21号線沿いにある各務原の大型中古販売の店です☆ 本・CD・DVD・ゲームはもちろん、古着・靴・アクセサリーなどのファッション系、(私はあんまりいかないゾーンだけど)カードとかプラモデルとか、おもちゃ、楽器などなど… 色々な中古用品を扱ってる楽しい店です! 元々扱ってたのですが、少し前に古着などファッション系アイテムは隣の建物で扱われるようになりました☆ 夜遅くまでやっているので土日の夜は凄く混んでます! 中古の物が苦手な人は抵...

買取王国 岐阜長良店

【衣類 靴・かばん・小物 アクセサリー/長良・鷺山・正木】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! ブランド品、ブランド衣料、貴金属(プラチナ)などを買取り
定休日 無休
予算 1,000~2,000円
アクセス 環状線 「下土居正明寺」交差点より約100m東の南側
'10/04/03 クチコミの星数(3.5)

2010.4.2 更新です。 今回はシルバーリングを購入しました! 今まで親指にしていた3ヶのリングの2ヶを無理やり?両手人差し指に移動したため。 厚みのあるシンプルなデザインを探して。 店員の女の子は何種類も提案してくれて気持ちよくお買い物できましたよ(^-^)v ゴツいデザインが主流の割にシンプルなタイプも多数あり私的ど真ん中みつけられました! 他店に比べると若干お得ですよ、おすすめ!o(^o^)o ☆…☆…☆…☆…☆ 言わずと知れた買取王国の長良店です。 以前は一宮まで行っていたのですが長良店が出来てからはこち...

st-toremu 鷺山店

【雑貨 ギフト・贈り物 衣類/長良・鷺山・正木】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
いちおし! シーズンに合わせたおしゃれなギフト
定休日 年始
アクセス 金華橋を北へ約1.5km、県道78号線「西蝉1西」交差点を北へ約200m

好日山荘 イオンモール各務原店

【専門店 靴・かばん・小物 衣類/各務原市】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
いちおし! 山を歩くなら好日山荘
定休日 無休
カリスマレポーターにしこ(1459)
'10/07/04 クチコミの星数(4.75)

登山、アウトドアの専門店。 登山靴を購入しようと行ってきました。 店内にはアウトドアグッズがたくさんあり、見てるだけで楽しいです。 ここで、全て揃ってしまうと思います。 足のサイズをちゃんと測っていただき、私の足の形に合った登山靴を選んでいただきました。 問題ありの足の形ですが、ぴったりの靴が見つかって大満足でした。 今、セール中でお安く購入できました。

156件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 8
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

DOGCAFE&FACTORY WOOF

【カフェ/岐北・黒野・折立 】

日替わりランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年03月21日~04月03日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』