1. 岐阜結婚式場

[PR] おすすめのお店

万福(まんふく)の写真

ランチから本格的な会席を気軽に堪能できる和食店

万福(まんふく)

【懐石・割烹料理】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

岐阜県の結婚式場を探す

岐阜県にある結婚式場63件から探す事ができます。
あなたにピッタリの結婚式場がきっと見つかります!

63件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 次へ
1~20件

アルモニーテラッセ ウェディングホテル

【結婚式場/長良・鷺山・正木】

星の数(3.93) 3.93 口コミ件数 7
いちおし! 空に一番近い天空のチャペル
定休日 火曜
アクセス JR岐阜駅より車で約20分
'10/01/14 クチコミの星数(4)

友人の挙式披露宴に出席しました。 当日はあいにく雨でしたが、式場の空からの雨粒と光がとても幻想的でした。 披露宴会場は真っ白でとても素敵で、壁はソフトな壁だったので優しい雰囲気でした。 デザートビュッフェのケーキやプリンも感動する味だったしシャンパンタワーにも驚きました。とても印象深い披露宴でした。 (評価の価格については分かりません。)

ラ・ルーナピエーナ 別邸

【結婚式場/金華・鶯谷・梅林】

ラ・ルーナピエーナ 別邸
星の数(4.33) 4.33 口コミ件数 3
定休日 無休
アクセス JR岐阜駅より車で約10分
'11/12/03 クチコミの星数(4.75)

友人の結婚披露宴が行われ、訪れました。 今の時期、もみじがちょうど良い色に紅葉し、入口までの通路が素敵でした。 中はシックな落ち着いた木の色で素敵です。 会場は大きすぎず小さすぎずで、キッチンが横にあり、作り立てで運ばれて来ます。 お食事はどれもとても美味しく、大満足しました。 今回はデザートはケーキビュッフェで食べ過ぎてしまいました。甘さもちょうどよく、美味しかったです。 もし また結婚式をするなら、こちらでしたいと思いました。

CANOVIANO CLASSICO

【結婚式場/長良・鷺山・正木】

星の数(4.08) 4.08 口コミ件数 3
いちおし! 巨匠 植竹シェフによるこだわりのイタリア料理
定休日 月曜・火曜
アクセス 岐阜環状線(国道77号線)「正木土居」交差点を西へすぐ南側
'10/08/28 クチコミの星数(4.25)

普段は レストランとして営業されていませんが たまたま夏期限定で 10日間ほどの特別ランチが いただけると知って、早速予約して伺いました。 イタリアンで有名な植竹シェフのお料理だけあって とても期待して行きました。スタッフに出迎えられ レストランとなっていた披露宴会場に案内されました。 パスタメニュー6種類とお肉またはお魚料理から メインディッシュを選びます。私は シマエビと フルーツトマトの冷製カッペリーニ(+300円)を 選びました。ドリンクと前菜は ビッフェ形式ですが ドリンクは 注文を聞いて 運んでいただけました。 前...

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 3
いちおし! 一万本の真紅のバラを敷き詰めた「クリスタルバージンロード」
定休日 無休
アクセス 国道21号「和合インター」より南へ約1.4km
先輩レポーターharena(10)
'14/01/22 クチコミの星数(5)

こちらのランチゎ今回で五回目^_^ 美味しくて、ボリュームがあってホントお気に入りです。 いつも頼むのゎセントローザランチです。 肉、魚のメインにデザートと前菜ブュッフェがついて1570円とかなりお得です。 ドリンクバーもクーポン持参で無料になります♪ 相方ゎステーキランチ300g(2600円)を頼み、シェアして食べたのですが、肉厚ですごく美味しかったです。 玉ねぎソース、岩塩、わさびがついてきて色々楽しめます。 ただ時間制限が80分あるので、ゆっくりできないのが残念、、、 けれどそれ以外ゎ味、お値段、接客共に大満足です^_^

岐阜グランドホテル ブライダル

【結婚式場/長良・鷺山・正木】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! 30メートル大理石張りのウェディングロード完成
定休日 無休
予算 [40名]96万3千円~
アクセス 長良川河畔 長良橋北詰
カリスマレポーター結衣(232)
'09/01/11 クチコミの星数(4)

花嫁さんは桂由美の素敵なウェディングドレスに包まれ、とても綺麗でした。 挙式は教会のような作りに人前式という、みんなの前で夫婦となることを誓い、みんながその証人となる形式で牧師さんはいませんでした。二人で鐘を鳴らしフラワーシャワーでみんなから祝福の言葉が☆集合写真を撮ってからハートの風船を空へとばします。 披露宴会場はピンクのお花に青いクロスでコーディネートされていました。 あらかじめ、出欠の案内状に披露宴でのフランス料理か日本料理かを選べるようになっていて、フランス料理を選択しました。 テーブルサービスは年配の男...

GRAND◆CIEL LUMIERE

【結婚式場 ブライダル関連/可児市】

星の数(5.00) 5.00 口コミ件数 2
いちおし! ご予算・人数等に応じたお二人らしい結婚式をご提案
定休日 火曜、第1・第3水曜
アクセス アピタ美濃加茂店さまを南へ、新太田橋渡って住吉交差点を西へすぐ

LUXE GARDEN GIFU (アルカンシエルグループ)

【結婚式場/長良・鷺山・正木】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 2
いちおし! 『modern』『cute』『resort』テーマの異なる3つの貸切邸宅で叶える感動...
定休日 火曜
アクセス JR岐阜駅より車で約15分
'08/09/17 クチコミの星数(4.75)

旧マリーザ岐阜ウェディングビレッジです。 ここはこの地域でハウスウェディングを初めて手がけた会場だそうです。流行のハウスウェディングの中では老舗だけど、綺麗です。 スタイリッシュな部屋・かわいらしい部屋・大人っぽい部屋があるのでどんな希望も叶えられると思います。 スタッフ、料理、会場などトータルバランスも良いです。細やかな応対には感動しました。

迎賓館サクラヒルズ川上別荘

【結婚式場/各務原市】

星の数(4.38) 4.38 口コミ件数 2
いちおし! 絶好ロケーションのレトロモダンウエディング
定休日 水曜、第2・4火曜
アクセス 国道21号線『鵜沼宝積寺町』の交差点角
先輩レポーターりみ(31)
'11/03/02 クチコミの星数(4.75)

結婚式と、併設の写真館ではマタニティフォトでお世話になりました♪ バリアフリーで、ゲスト更衣室が広く、トイレも個室が多い会場を探していて、ここに決めました。スタッフの接客が行き届いています。ゲストが気持ち良く過ごせる空間を作ってくださいました。料理は最高!!クリスマスディナーも行ってきました☆☆21沿いですが、車の騒音は全くしません。ガーデンに出ても景色は木曽川なので、異国の地のような別荘式のような雰囲気があります。スタッフは本当にいい方ばかりで、ブログを覗くと人の良さが伝わってきます♪サクラヒルズ大好きです☆

アルシオーネ コート

【結婚式場/北方町】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
いちおし! 緑あふれる大邸宅で二人の為に貸切ウェディング
定休日 火曜
アクセス 北方サンブリッジ東側
'10/01/14 クチコミの星数(4)

挙式のみ出席しました。 敷地に一歩入ると外国のようで外界とは雰囲気がガラッと変わります。 花嫁さんから、この式場に決めた理由の一つに『挙式会場から階段を下りるときに外の世界が見えないから』ということを聞きました。 四肢の不自由な列席者もいましたが、スタッフさんのフォローがしっかりなされていたように思います。 (評価の中の価格については分かりません)

LEBAPIREO

【結婚式場/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
定休日 無休
アクセス JR岐阜駅より車で約10分

クオーリ クオーリ

【結婚式場/島・又丸・河渡】

クオーリ クオーリ
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
定休日 無休
アクセス JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より車で15分

ロワジールホテル大垣

【結婚式場 ブライダル関連/大垣市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! 本格神前式プラン“葵”…189,000円
予算 [20名様]316,000円
アクセス 大垣駅より西へ徒歩約4分

川原町倶楽部 ラ・ルーナ ピエーナ

【結婚式場/金華・鶯谷・梅林】

川原町倶楽部 ラ・ルーナ ピエーナ
星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
定休日 無休
アクセス JR岐阜駅より車で10分
ベテランレポーターそー(122)
'07/03/22 クチコミの星数(4.75)

先日、自身の披露宴でお世話になりました。 このレストランを含め、「エル・フラット」グループとして、ウェディング関係を包括しているようなので、有る程度の事はたいてい出来る感じです。 このお店のキャパとしては40人前後、比較的小規模な宴会向きです。 式に関しては、神前・人前・教会式には対応出来るようですが…神前に関しては、近くの護国神社及び伊奈波神社となりますので、移動方法を考慮する必要が有ります。 会場の作りもさることながら、町並みの雰囲気が古き良きロケーションですが…ロケーションの良さは天候に左右されてしまいます...

トク婚

【結婚式場 ブライダル関連 ブライダル用品/茜部・鶉】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 10.9万円で叶う理想のウエディング
定休日 水曜
アクセス 岐阜市茜部大川のACグランドより道を挟んで東向い

forty three(ウェディング)

【結婚式場 ブライダル関連/駅前・玉宮】

forty three(ウェディング)
星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! お客様に合わせたプランを作成します。
定休日 無休
'11/06/13 クチコミの星数(4.25)

2010.11に挙式しました。 立地、料理が決め手で即決。プランナーさんもいい方で満足でした。 ドレスの持ち込みや引き出物の持ち込みには料金がかかります。ただ、ここの提携のドレスショップのドレスは質感がすごく良い。名古屋まで行かなければなりませんが、生地の質感、デザインともに上品で高級感のあるものでイチオシ。 もともとレストランですので控え室やトイレの数など招待客に不便を強いるところもあります。が、それより夜景のキレイさやお料理の美味しさに惹き付けられます(笑)。最後にオプションで花火を挙げましたが、これも好評でした。 50...

アーフェリーク迎賓館 岐阜

【結婚式場 結婚プロデュース ブライダル関連/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! アクセスが良く、完全貸切の一軒家ウエディング
定休日 月曜、火曜
アクセス 県道151号線「長住町9」の交差点カド
'09/11/07 クチコミの星数(4)

ずっとあこがれていた結婚式場。 最後のケーキバイキング、ありました!!! ただ、食べれない。 のに、よくばってしまいました。 プールもあるし、雰囲気もいいです。私の結婚式はいつになるのかな・・・。 ドレスもとってもかわいかったし、メイキングビデオみたいなのも、すてきでした。

VERT NOIR

【結婚式場/羽島市】

VERT NOIR
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 最初から最後まで専任プランナーが責任を持って対応します
定休日 火曜、第2・第4水曜(祝日を除く)
予算 ご希望をお聞かせ下さい
アクセス JR岐阜羽島駅及び名鉄新羽島駅より徒歩3分 
'11/08/21 クチコミの星数(4)

【23・8・20】 兄の結婚式でぇ… 利用しましたぁ(*´∀`)♪" 規模はぁ… 小さめですがぁ… それがまた魅力( ̄∀ ̄) スタッフsanもぉ… アットホーム的な感じがしてぇ…雰囲気ヨカッタですぅ(*//ω//*) チャペル★ ガラス張りでぇ…綺麗でしたぁヾ(´ω`☆)ノ♪"3名による生演奏も雰囲気がヨカッタですぅ♪" 披露宴会場★ 2階からの階段があったりぃ…後方のガラスが上がったりして余興にも使いやすいですNe(⊃´ω`)ノ" 料理★ どれも美味しかったぁ(☆´艸`)見た目もぉ…ホントに綺麗で食べるのが勿体ナィくらぃ(〃∀〃) 親族だけになったぁ…...

伊奈波神社

【結婚式場/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! 1900年以上続く伝統と格式のある神社での挙式
定休日 無休
アクセス 国道157号線「矢島町1」交差点を東へ直進
ザ・グランドテイアラ ゲストハウス大垣
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! 一日一組完全貸切ウェディング!!
定休日 火曜
アクセス JR大垣駅より車で5分
'08/11/13 クチコミの星数(3.25)

見学に行きました。 貸切タイプの式場なので自分達の好きなようにできるとゆうのがいいと思います。 広い庭があるので外での演出もできます。 披露宴会場はオープンキッチンが隠れていてびっくりしました。 すごくきれいでしたが、チャペルに呼ぶ人数が入らなかったのであきらめました。

L,ARRIVO(エルアリーヴォ)

【結婚式場 ドレス・貸衣装 結婚プロデュース/鏡島・薮田・六条】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 2016年1月待望のNEW OPEN!
定休日 火曜、第1・3水曜(祝日は営業)
アクセス 国道21号線「薮田」の交差点角

63件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』