1. 岐阜酒店

[PR] おすすめのお店

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

岐阜県の酒店を探す

岐阜県にある酒店66件から探す事ができます。
あなたにピッタリの酒店がきっと見つかります!

66件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 次へ
1~20件
丸美屋酒店
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 6
最新情報 暑い夏に美味しいお酒のご案内 ('17/07/22)
いちおし! 「大阪天満天神梅酒大会」第一位 うぐいすとまり 鶯とろ 1.8L…3,...
定休日 月曜、第1・第3・第5日曜
アクセス 鏡島小学校を西へ約300m 岐阜バス「鏡島」停を東へ約100m
  • 詳細情報
先輩レポーターねね(29)
'11/01/15 クチコミの星数(3.5)

大切な方の贈答用に、購入する時に利用させていただく いきつけのお酒屋さんです。 こちらのお店は、蔵元までわざわざ出向き、 これと思うものだけを吟味し、 品質を損なわないように 直送してもらってる こだわりのお店なんです。 焼酎・地酒・ワインと、一般的なお店に置いていないお酒に 出会えること間違いなしです。 客層も見るからにして、ツウの方々ばかりですので、 お酒選びを楽しんでいただけるかもしれません。 常連さんになると、時々 サービスをしていただけますよ(*^^)v 発売前のこだわりのお醤油と梅酒をいただきました【写真1・2】 ...

酒屋 田中屋商店

【酒店 食品/粟野・三田洞】

星の数(4.58) 4.58 口コミ件数 3
いちおし! ・岐阜の酒 ・本格焼酎 ・四季の酒
定休日 不定休
アクセス 岐阜バス 高富方面行き「下岩崎」より北へ約30m

白木恒介商店

【酒店 ギフト・贈り物/福富・三輪・加野】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
いちおし! 日本酒熟成古酒の酒蔵
定休日 日曜、祝日
アクセス 岐阜ファミリーパークから南へ車で約5分
カリスマレポーターmelimero(1339)
'15/08/31 クチコミの星数(3.5)

お酒が好きな方への贈り物が欲しくて伺いました。 蔵の中に入ると、たくさんのお酒がありました。 年代別の古酒があり、飲み比べセットとして詰め合わせていただきました。 色や香り、味の違いを楽しめるセットです。 他にも、アイスクリームにかけるお酒があったので、自分用に購入しました。 紹興酒のような深みのある味で、普通のアイスクリームがとても風味豊かな美味しいアイスクリームになりました。

酒のひろせ

【酒店 ギフト・贈り物/柳津・日置江】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 3
いちおし! きき酒師がお客様と共に日本酒&ワインをコーディネート
定休日 水曜
'15/08/01 クチコミの星数(3.25)

初めて行った時、我が家の今までの好みのお酒を伝えると、それなら、こういうお酒が合うと思いますよ~等アドバイスしてくださいます。 このお酒はどうですか?などと聞くと、あつかっていない物まで特徴を把握していて、教えてくださいます。 購入履歴をお店で管理してくださるようなので、ずっと通える酒屋さんです。

杉原酒造株式会社

【酒店/大野町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! 日本一小さな酒蔵
定休日 金曜
アクセス 県道53号線「大野南保育園南」交差点を北へ 1本目を東に約300m
'12/05/26 クチコミの星数(3)

某テレビ番組でみてから 気になっていた お酒☆ 春の限定発売『SAKURA IBIGAWA』 ほんのり ピンクの日本酒です ずっと待ってました(^-^) 買えました♪飲みました♪ 甘口…かな とても 飲みやすいです テレビで放送されてから 全国から注文がくるようになったと お店の ご主人が言っていました。

白扇酒造株式会社

【酒店 ギフト・贈り物 食品/川辺町】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
いちおし! 福来純三年熟成本みりん 花美蔵(720mℓ)…1,080円
定休日 元旦、臨時休業あり
アクセス 国道41号線沿い 高山本線「中川辺駅」より徒歩約3分

花盛酒造

【酒店/八百津町】

花盛酒造
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! しずく取り特別純米酒720ml…1,700円
定休日 なし
アクセス 信号荒川橋東右折 本町通り
ベテランレポーターゆふ(107)
'07/11/12 クチコミの星数(3.25)

 しずく取り特別純米酒を飲みました。 さらっとした飲み心地で後からほんわかとやさしい甘味がする。米以外の余分な糖分は一切入っていないとお店の方が言っているだけあって辛口なお酒。あとからくる甘味がやさしくもう一杯ってどんどん飲んでしまいたくなる。  また今度買いに行く予定

地酒・本格焼酎 山川酒店

【酒店 食品/可児市】

星の数(5.00) 5.00 口コミ件数 1
いちおし! 芋焼酎もぐら(1.8L)…2,808円
定休日 第1・第3日曜
予算 3,000円~
アクセス 藤掛病院西側すぐ

蔵元林本店

【酒店 ギフト・贈り物/各務原市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 隈取ラベルで人気の「百十郎」をご試飲頂けます 5種類…500円
定休日 不定休(要問合せ)
アクセス 名鉄各務原線 新那加駅より東南へ約400m

足立酒造場

【酒店/長森・日野】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 金華山蒼穹 純米吟醸 ※無濾過生原酒タイプもあり
定休日 日曜、祝
アクセス 県道205号線「琴塚3」交差点を東へ約20m

林酒造株式会社

【酒店 食品/可児市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 【本醸造】美濃天狗(山法師使用)…[1800ml]2,000円、[720ml]970円
定休日 土日祝
予算 1,000円~
アクセス 花フェスタ記念公園南側すぐ
カリスマレポーターポニョ(5224)
'16/05/21 クチコミの星数(4)

更新 第二回岐阜の地酒で乾杯に出店されてたので、去年に引き続き伺いました( ̄▽ ̄)b今回は美濃天狗の純米吟醸をいただきました(^-^)/飲みやすくて美味しかったです(^-^ゞ 第一回岐阜の地酒で乾杯に出店されてて伺いました( ̄▽ ̄)bかくれ里300円をいただきました(^-^)bめっちゃ美味しかったです(^-^ゞお店にも伺いたいです(^-^)/

花井屋酒店(ワイン屋)

【酒店/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 世界各国の銘醸ワイン
定休日 日曜
アクセス メディアコスモスの西

亀谷商店

【酒店 ギフト・贈り物 食品/美濃加茂市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 日本のお酒をメインに豊富な品揃え!
定休日 月曜
アクセス 国道21号線と国道41号線交わる交差点「太田本町4」より南東へ約150m

小田巻や鈴木酒店

【酒店 食品/川辺町】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 芋焼酎八千代伝
定休日 第1・第3水曜
アクセス 国道41号線「森山3北」交差点を北へ約600m

上田酒店

【酒店/郡上市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
定休日 水曜 ※7・8月は無休
カリスマレポーターにしこ(1544)
'10/08/30 クチコミの星数(4.25)

郡上踊りに行き、散策中に「酒屋さんのソフトクリーム」という字が目にとまり、気になって入ってみました。 郡上で一番古い酒屋さんだそう。 お店は吹き抜けの飛騨造りです。 ソフトクリームはバニラと杏仁。 大将おすすめの杏仁にしました。 酒屋さんだけあって、なんとソフトクリームに日本酒スプレーし放題っ。 したたるくらい、かけちゃいました。 日本酒の風味が加わって、美味しかったです。 試飲して美味しかった、郡上おどりの免状をラベルにデザインされた、郡上の湧水を使用した本格手造り特別限定醸造酒を購入。 辛口で飲みやすく、塩をな...

所酒造

【酒店 食品/揖斐川町】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
'08/05/07 クチコミの星数(3.75)

地元の酒蔵 所酒造さんは 「房島屋」という お酒をつくっています 春は生酒が出揃っていろいろ楽しめます 写真は 純米酒の生で 無濾過でおりがらみです 生で味が変わりやすいので 飲みきりやすい720ml詰めを 買いました 味はとってもフルーティ 辛口です うまい!の一言です

舩坂酒造店

【酒店 食品/高山市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2

大塚酒造株式会社

【酒店/池田町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2

酒の中島屋

【酒店/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 日曜
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターにしこ(1544)
'11/05/19 クチコミの星数(4)

赤かぶの里の隣にある酒屋さん。 飛騨の全十三軒ある蔵元より、厳選した地酒を取り揃えられているみたいです。 試飲もできます。 飛騨の地ビール、フレッシュな日本酒、焼酎を購入しました。 生きた地酒ということで、常に冷蔵保存がよいと冷却剤をつけて頂けました。 ネットで購入もできますよ。

66件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』