1. 岐阜市ギフト・贈り物

[PR] おすすめのお店

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

岐阜市のギフト・贈り物を探す

岐阜市にあるギフト・贈り物44件から探す事ができます。
あなたにピッタリのギフト・贈り物がきっと見つかります!

44件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件

花のギフトからガーデニングまで 豊富な品揃えで何でもおまかせ

長良園芸

【花屋 ギフト・贈り物 ブーケ/長良・鷺山・正木】

長良園芸
星の数(4.04) 4.04 口コミ件数 7
最新情報 センスアップ寄せ植え 秋のレッスン予定のご案内 ('17/09/30)
いちおし! 広い敷地に花・植物が種類豊富に 雑貨や園芸資材・小物も充実 (※...
定休日 無休
アクセス 県道77号 岐阜環状線「長良堀田西」信号を東へ100m
  • 詳細情報
  • 求人
'13/05/30 クチコミの星数(4)

たまたま見つけて入って以来、大お気に入りの園芸店 全く時間を忘れて過ごせる位 テンション1人で上がっています(≧∇≦)b♪ 今は時期的にバラ苗が豊富 みんな咲いていますが、現物な分 写真だけではイメージしにくい所がわかって良いですよ。 野菜苗・種・ハーブや各種土、肥料、雑貨、切り花、等 豊富です(*´∀`) 今回は新品種の白いお花1つ350円と少々値が張りますが、 花持ちが通常の苗よりすごく秋まで次々と咲く という事で買ってみました☆  もう1つは小海老草 180円 グラデーションの美しい植物 かわいい(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<...

頂いた花束やブーケを保存加工できるお店

ショップ&サロン花*花

【花屋 ブーケ ギフト・贈り物/福富・三輪・加野】

ショップ&サロン花*花
星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
最新情報 '17/08/29のお知らせ ('17/08/29)
いちおし! 大切な方から頂いたお花を保存加工できます。
定休日 不定休
アクセス 県道79号線沿い「太郎丸新屋敷」交差点を西へ約100m
  • 詳細情報
'12/12/03 クチコミの星数(4.5)

2012.12.1 更新です。また作品展に行って「押し花ハガキ作り」の無料体験で作品を作りました。2度目なので自分なりのイメージを持って作りましたがなかなか上手くは出来ませんね、笑。でも自分なりに満足出来る作品が出来たので嬉しかったです。2度と同じ作品は作れない体験は今どき貴重だと思います。 2012.11.28 更新です。岐阜県美術館で作品展があり見に行って「押し花ハガキ作り」の無料体験で作品を作りました。特別に作られたハガキに用意してある押し花を自分好みに乗せて作りますが初めて体験しましたがなかなか面白かったです。手作りのポストカード...

丸美屋酒店
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 6
最新情報 暑い夏に美味しいお酒のご案内 ('17/07/22)
いちおし! 「大阪天満天神梅酒大会」第一位 うぐいすとまり 鶯とろ 1.8L…3,...
定休日 月曜、第1・第3・第5日曜
アクセス 鏡島小学校を西へ約300m 岐阜バス「鏡島」停を東へ約100m
  • 詳細情報
先輩レポーターねね(29)
'11/01/15 クチコミの星数(3.5)

大切な方の贈答用に、購入する時に利用させていただく いきつけのお酒屋さんです。 こちらのお店は、蔵元までわざわざ出向き、 これと思うものだけを吟味し、 品質を損なわないように 直送してもらってる こだわりのお店なんです。 焼酎・地酒・ワインと、一般的なお店に置いていないお酒に 出会えること間違いなしです。 客層も見るからにして、ツウの方々ばかりですので、 お酒選びを楽しんでいただけるかもしれません。 常連さんになると、時々 サービスをしていただけますよ(*^^)v 発売前のこだわりのお醤油と梅酒をいただきました【写真1・2】 ...

on seven days 東島店

【雑貨 ギフト・贈り物 衣類/島・又丸・河渡】

星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 13
いちおし! 一週間毎日来たくなるお店
定休日 無休
アクセス 県道77号線「菅生6」交差点を東へ約400m
'16/10/02 クチコミの星数(3.5)

「 日用雑貨 」 を 見て廻る と 楽しい お店 です。あれも これも 色々と 欲しくなって しまいます。 「 電子レンジ対応のプレート 」4枚 と「 耐熱ガラスピッチャー 」など 7点で 8370円 の お買物に なりました。 本当 は 弁当箱 を 探していたのです が 気に入った 商品 は 見つかりません でした。 駐車スペース も 広くて 買いもの が とても しやすい お店 でした。

山田珈琲

【食品 ギフト・贈り物/長良・鷺山・正木】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 10
いちおし! 全て直接農園から買い付けし自家焙煎したスペシャルティコーヒー
定休日 火曜、水曜
予算 1,200円~
アクセス ピアゴ長良店東口前
'17/02/01 クチコミの星数(3.5)

2/1 更新です。各務原市 の 「 FRENCH & WINE MISSISSIPPI 」へ 食事 に 行ったら 美味しい珈琲 が 出てきました。 お店 で 「 オリジナル 山田珈琲 」 と して 販売されてました ので 購入しました。お料理 も とても美味しい お店 でした。 2014. 4/6 テレビで注目されていたパナマ産の ゲイシャ を買いに行ってきました。試飲はできませんでしたので、どんな味かとても楽しみです。 ( 2014/4/7 細かく挽いてありましたが、私的には余り美味しくありませんでした) ( 2014/8/10 丸山珈琲 軽井沢本店 の ゲイシャ は フルーティーな香りがして とても美味しかったです) 2013. 8/23 珈琲...

白木恒介商店

【酒店 ギフト・贈り物/福富・三輪・加野】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
いちおし! 日本酒熟成古酒の酒蔵
定休日 日曜、祝日
アクセス 岐阜ファミリーパークから南へ車で約5分
カリスマレポーターmelimero(1339)
'15/08/31 クチコミの星数(3.5)

お酒が好きな方への贈り物が欲しくて伺いました。 蔵の中に入ると、たくさんのお酒がありました。 年代別の古酒があり、飲み比べセットとして詰め合わせていただきました。 色や香り、味の違いを楽しめるセットです。 他にも、アイスクリームにかけるお酒があったので、自分用に購入しました。 紹興酒のような深みのある味で、普通のアイスクリームがとても風味豊かな美味しいアイスクリームになりました。

酒のひろせ

【酒店 ギフト・贈り物/柳津・日置江】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 3
いちおし! きき酒師がお客様と共に日本酒&ワインをコーディネート
定休日 水曜
'15/08/01 クチコミの星数(3.25)

初めて行った時、我が家の今までの好みのお酒を伝えると、それなら、こういうお酒が合うと思いますよ~等アドバイスしてくださいます。 このお酒はどうですか?などと聞くと、あつかっていない物まで特徴を把握していて、教えてくださいます。 購入履歴をお店で管理してくださるようなので、ずっと通える酒屋さんです。

NAGARAEN Factory Shop

【食品 ギフト・贈り物 専門店/茜部・鶉】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! 信長の赤…1,080円
定休日 土曜、日曜、祝日 年末年始、お盆
アクセス 県立岐阜総合学園高校 北
'16/06/20 クチコミの星数(3.25)

工場直売所に行きました。 通りから入っていますが、(株)長良園の宣伝が電柱にあるので、迷わず行けました。 小さなお店ですが、ほとんどの商品に試食があり、勧めてくださいます。 信長の赤、信長の翠、鵜飼せんべいの他、 アウトレット商品で、おからや野菜のクッキー等、リンゴせんべい、オレンジせんべい、、たまごせんべい系、ゴーフレット、枝豆せんべい、濃姫クランチなどありました。 たまごせんべい、温泉卵せんべい、鵜飼せんべいは、食べ比べると違いがよくわかりました。 たまごせんべい、が1番軽くあっさりした感じ。鵜飼せんべいが、1番...

横山精肉店

【食品 ギフト・贈り物/駅前・玉宮】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! A5雌牛一頭買いによるこだわりのおいしいお肉をご提供
定休日 無休
アクセス [ドンキホーテ柳ケ瀬店]より南へ約150m
カリスマレポーターマロン(1173)
'15/02/07 クチコミの星数(3.25)

オープンされた時から気になっていました。 センスが良くオシャレな外観は、お肉屋さんには見えないですね。 2階は焼き肉屋さんです。 今回は、娘がテイクアウトで、唐揚げと焼き鳥を購入してきてくれました。 自家製スタミナ唐揚げ100g 180円 若鶏皮串焼き3本 1パック270円 唐揚げは、下味がしっかり付いていて美味しかったです。 ニンニクも効いていましたよ。 若鶏皮串焼きは苦手なので、私は頂きませんでしたが、タレの味も良くもっちりもしていて美味しかったそうです。 2階の焼き肉屋さんも、雰囲気も良さそうで気になるので、いつか行...

THE BUTCHER MARKET

【雑貨 インテリア ギフト・贈り物/長良・鷺山・正木】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
いちおし! 日常生活を豊かにするご提案をさせていただきます。
定休日 火曜
アクセス 鷺山小学校から東へ約200m

Candle shop Miel

【雑貨 インテリア ギフト・贈り物/駅前・玉宮】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 2
いちおし! キャンドル作り体験教室やってます
定休日 水曜
予算 100円~
アクセス 岐阜中央郵便局より北へ約100m
カリスマレポーターポニョ(5231)
'12/09/03 クチコミの星数(5)

更新 某チワワの誕生日のお祝い用にキャンドルを作って貰いました( ̄▽ ̄)bまたまたお値打ちに作って貰って大満足でした(*^-')b香りも選べてお薦めです(^-^ゞワークショップが気になります(^-^)/ 某バーの開店祝いようにキャンドルを作っていただきました( ̄▽ ̄)bお値打ちに作っていただき大満足でした(*^-')b定休日が水曜日だけになったそうです(^-^)/ 2月10日にオープンしたばかりの可愛らしいキャンドルショップです( ̄▽ ̄)bとってもお値打ちにハンドメイドのキャンドルが買えて、しかもラッピングもサービスでやってくれるのでプレゼントにめっちゃいい...

st-toremu 鷺山店

【雑貨 ギフト・贈り物 衣類/長良・鷺山・正木】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
いちおし! シーズンに合わせたおしゃれなギフト
定休日 年始
アクセス 金華橋を北へ約1.5km、県道78号線「西蝉1西」交差点を北へ約200m

紙のわざ ギャラリー(林工芸)

【専門店 ギフト・贈り物/福富・三輪・加野】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
いちおし! 創作和紙と和紙のランプのお店
定休日 月曜、火曜、水曜
アクセス 県道79号「石原2」信号を東へ約200m
'13/10/13 クチコミの星数(3)

更新です。先生が体調不良のため10ヶ月ぶりに作品を仕上げました。季節外れの団扇ですが今年はこの時期でも気温が高くちょっと扇ぐには丁度良かったようです。木の骨に自分のイメージで和紙に縒りをかけて結びましたが意外と目立たないと知りました。余分な和紙を切って処理するのは自分で考えて仕上げましたがこれが一番難しい事も知りました。ちゃんと扇げる団扇に仕上がり満足です。 2012.12.13 更新です。先日自分で漉いて作った屏風が出来上がったのでアップします。ポツポツと見えるのは落水(らくすい)と言う手法です。白い枝は竹ぼうきの先っちょに白い...

はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP

【ギフト・贈り物 食品 雑貨/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
いちおし! 岐阜地元産 純粋天然はちみつ
定休日 木曜、第1水曜
アクセス 県道53号線(岐阜西通り)の『都通1』の交差点を東へすぐ、都通郵便局...

松尾屋new

【靴・かばん・小物 ギフト・贈り物 修理・サポート/加納・領下】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 修理歴20数年のノウハウを基に作ったオリジナルトートバック
定休日 日曜・第2月曜・祭日
アクセス 県道1号線「城東通1」交差点を南へ約180m
ベテランレポーターそー(122)
'07/10/04 クチコミの星数(4)

カバン・財布等、革小物の製造・修理・販売のお店です。 既製品の販売はもちろん、オーダーも可能ですし、既製品に手を加えるなど、かゆいところに手が届くサービスが期待出来ます。 革製品の手入れなど、買った後の相談にも気軽に応じて頂けます。 1枚目の写真は、カードキーのケースをオーダーで作って頂いたもの、2枚目はショップオリジナルのカードケースを、素材指定で作って頂いたもの。 ブランドでなければ我慢出来ないと言う方にはお薦め出来ませんが、既製品では満足出来ないと言う方は一度足を運んでみると良いかと。

Sumire

【インテリア ギフト・贈り物 雑貨/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! おしゃれでエレガントな商品、数百点以上が全てリースナブル!
定休日 木曜
アクセス 名鉄「細畑」から徒歩約5分 お車では国道156号線 岐阜スバル西へ

Dominique

【花屋 ブーケ ギフト・贈り物/駅前・玉宮】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 花への愛情溢れる店主が選ぶその時々のリーズナブルなお花
定休日 日曜
予算 50円~
アクセス 岐阜市文化センター東側

京の梅 翔庵

【食品 ギフト・贈り物 専門店/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! お茶事の梅 京一輪 白寿の梅
定休日 第1・3日曜
アクセス 岐阜市役所南庁舎向かい
'15/09/13 クチコミの星数(3.75)

うめぼし と 干し梅 を 買ってきました。レッツ いちおし の お茶事の梅 より も 少しうす塩 の うめぼし みやびの梅 1425円 と 京の 甘干し梅 972円 を頂いて来ました。お値段 は 多少 高くなりますが 国産 の 紀州南高梅 を 京都 で 加工され 販売されていますので 安全 安心 の うめぼし です。駐車場 は 30分 100円 の コインパーキング が 利用できます。

花夢館 三田洞店

【花屋 インテリア ギフト・贈り物/粟野・三田洞】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! ギフト、フラワーアレンジメント
定休日 無休
アクセス 高富街道「三田洞山崎」交差点を北へ約100m

自家焙煎珈琲専門店 のーぼコーヒー

【ギフト・贈り物 専門店/長森・日野】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! あなたの"オリジナルギフト"お作りします
定休日 日曜、祝日
アクセス 岐阜市立長森中学校より東へ約100m

44件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』