1. 長良・鷺山・正木ギフト・贈り物

[PR] おすすめのお店

中国菜館桃の花 岐阜福住町店の写真

ワンランク上の本格中華でオシャレに宴会を!

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

長良・鷺山・正木のギフト・贈り物を探す

長良・鷺山・正木にあるギフト・贈り物8件から探す事ができます。
あなたにピッタリのギフト・贈り物がきっと見つかります!

8件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~8件

山田珈琲

【食品 ギフト・贈り物/長良・鷺山・正木】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 10
いちおし! 全て直接農園から買い付けし自家焙煎したスペシャルティコーヒー
定休日 火曜、水曜
予算 1,200円~
アクセス ピアゴ長良店東口前
カリスマレポータータマ(1840)
'17/02/01 クチコミの星数(3.5)

2/1 更新です。各務原市 の 「 FRENCH & WINE MISSISSIPPI 」へ 食事 に 行ったら 美味しい珈琲 が 出てきました。 お店 で 「 オリジナル 山田珈琲 」 と して 販売されてました ので 購入しました。お料理 も とても美味しい お店 でした。 2014. 4/6 テレビで注目されていたパナマ産の ゲイシャ を買いに行ってきました。試飲はできませんでしたので、どんな味かとても楽しみです。 ( 2014/4/7 細かく挽いてありましたが、私的には余り美味しくありませんでした) ( 2014/8/10 丸山珈琲 軽井沢本店 の ゲイシャ は フルーティーな香りがして とても美味しかったです) 2013. 8/23 珈琲...

長良園芸

【花屋 ギフト・贈り物 ブーケ/長良・鷺山・正木】

星の数(3.95) 3.95 口コミ件数 5
いちおし! 広い敷地に植物の種類や小物が充実
定休日 無休
'14/11/10 クチコミの星数(4.5)

 クリスマスシーズンになりましたので  早速、行ってきました。  クリスマス雑貨の充実。  また、おしゃれなものばかりです。  花からでなく、雑貨から花を選んでしまう。  そんな楽しみ方ができるお店です。    花好きさんへのプレゼントに、  花と、鉢と雑貨と組み合わせて  寄せ植えのお楽しみプレゼントなんて  どうでしょうか?  そんな、ワクワクすることが  思い浮かんでしまいます。  早い目にいかないと売切れてしまう  商品もあるかもしれません。  

THE BUTCHER MARKET

【雑貨 インテリア ギフト・贈り物/長良・鷺山・正木】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
いちおし! 日常生活を豊かにするご提案をさせていただきます。
定休日 火曜
アクセス 鷺山小学校から東へ約200m

st-toremu 鷺山店

【雑貨 ギフト・贈り物 衣類/長良・鷺山・正木】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
いちおし! シーズンに合わせたおしゃれなギフト
定休日 年始
アクセス 金華橋を北へ約1.5km、県道78号線「西蝉1西」交差点を北へ約200m

GINZA KAKUTERUHAT店

【専門店 ギフト・贈り物/長良・鷺山・正木】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 帽子とコーディネートできるバック
定休日 水曜(祝日は営業)
アクセス 長良公園 北

Kuranbon

【衣類 靴・かばん・小物 ギフト・贈り物/長良・鷺山・正木】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! ママによるママのための子供服ブランド
定休日 火曜、第1・3日曜
予算 [アクセサリー]380円~ [Tシャツ]1,000円~
アクセス 国道256号線「長良丘1」交差点より西へ約100m

green&flower puhara

【花屋 ギフト・贈り物/長良・鷺山・正木】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 注文を受けてから仕入れ、新鮮な花材で作るアレンジフラワー
定休日 木曜
予算 グリーン…300円~ 花…3,000円〜
アクセス 環状線『福光西2西』交差点を南へ、天神川の手前を東へ、どんぐり...

マル清農園

【食品 ギフト・贈り物 専門店/長良・鷺山・正木】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 シーズン中無休
カリスマレポータータマ(1840)
'15/07/22 クチコミの星数(4)

長良川右岸 の 夏の風物詩 長良ぶどう の 直売所 が 今年 も オープン しています。ここは何年も 通い続けている お店です。岐阜市内から 右岸を走行すると 最初に見える 赤い直売所 で 車の駐車も し易い場所にあります。お孫さん が 夏休みで お手伝いしてて かぼちゃ と 葡萄 を いただいてしまいました。とてもアットホームで 素敵なお店です。お奨めします。デラウェア が 旬 を 迎えていますが シーズン中 は 巨峰 など 色々な種類の 葡萄が 楽しめます。

8件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~8件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』