1. 長良・鷺山・正木花屋

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

万福(まんふく)の写真

ランチから本格的な会席を気軽に堪能できる和食店

万福(まんふく)

【懐石・割烹料理】

長良・鷺山・正木の花屋を探す

長良・鷺山・正木にある花屋9件から探す事ができます。
あなたにピッタリの花屋がきっと見つかります!

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件

花のギフトからガーデニングまで 豊富な品揃えで何でもおまかせ

長良園芸

【花屋 ギフト・贈り物 ブーケ/長良・鷺山・正木】

長良園芸
星の数(4.04) 4.04 口コミ件数 7
最新情報 お部屋のインテリアに♪ ('17/08/08)
いちおし! 広い敷地に花・植物が種類豊富に 雑貨や園芸資材・小物も充実 (※...
定休日 無休
アクセス 県道77号 岐阜環状線「長良堀田西」信号を東へ100m
  • 詳細情報
'17/06/22 クチコミの星数(4.75)

大型のお花屋さんです。 プレゼント用にアレンジをお願いしましたが、ボリューム感がありとても素敵に作って頂けました(^^♪ 花の苗から切り花、大きな観葉植物まで園芸の物は全て揃います。 インテリア雑貨もたくさんあって楽しい(#^^#)  小さな多肉植物を購入して寄せ植えしました。これからの暑い季節にも耐えてくれそうです。見た目も可愛い♪ スタッフの方も親切に教えて下さり、また行きたいと思えるお花屋さんでした(^◇^)

JAぎふ おんさい広場 鷺山

【食品 スーパー 花屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 5
いちおし! 岐阜近郊の季節の野菜や果物
定休日 無休 ※年末年始のみ(12/31~1/5)
予算 1,500円
アクセス 環状線『下土居正明寺』交差点角
'17/04/13 クチコミの星数(3.75)

4/13 更新です。「 たけのこ 」 と 「 たまご 」 と 「 美濃娘 」 ほか 9点 買ってきました。食事する前 に 寄りました が 「 たけのこ 」 は 残り 少なく なっていました。 2/18 今日 は 「 オムライスキッチンカー 」 が 来てました。土曜日 で 野菜 は 朝一番 に 売れてしまった 様子 で いちご 「 美濃娘 」 430円 ほか 8点 のみと 殆んど 買えませんでした。 1/21 今年 初めて 「 野菜 」 を 買いに 行きましたが、 今日 は 「 佐世保バーガー 」 の 移動販売車 が 来てて 行列 が 出来ていました。 2016. 11/30 「 谷汲温泉 」 の 帰り道 で「 野菜 」を 買いに 寄りました。「...

BHM`S HOME& GARDENGARDEN

【家具 雑貨 花屋/長良・鷺山・正木】

BHM`S HOME& GARDENGARDEN
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 6
いちおし! 海外から直輸入のハイクオリティー雑貨
定休日 水曜
アクセス JR岐阜駅から岐阜バスおぶさ行きで10分 「長良公園前」下車徒歩5分
カリスマレポーターマロン(1168)
'11/01/04 クチコミの星数(3.25)

クリスマスシーズンには、一段と華やかな雰囲気です。他店にないようなセンスの良い生活雑貨・家具・ガーデニング用品などがあります。 見てるだけで楽しいですよ。 今回は観葉植物と植木鉢のセット5300円を購入しました。 ピンクの細長い植木鉢も可愛かったです。 接客も丁寧ですよ。 季節ごとに立ち寄りたいお店です。

h.u.g-flower & GREEN GREEN

【花屋/長良・鷺山・正木】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 4
いちおし! 個人に合わせたフラワー教室 1回/月…3,780円
定休日 水曜
アクセス 金華橋、北寄り[早田東町6]交差点を西へ約100m
カリスマレポーターポニョ(5113)
'14/02/18 クチコミの星数(4.75)

いつもお花をお願いしてるハグフラワーさんが移転してオープンしたということで、早速伺いました( ̄▽ ̄)bとっても素敵な花屋さんです(^-^)/奥にはカフェがあります(^-^)b某美人ママの誕生日の花束をお願いしました(*^-')bめっちゃお値打ちに素敵なお花を贈ってくださいました(*^-')bあかべこさんの向かいです(^-^)/

HONEY BEE CLUB

【衣類 ブーケ 花屋/長良・鷺山・正木】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! ベビー、子供服のセレクトショップ。フラワーもあります。
定休日 木曜
予算 [衣類・雑貨]1,000円~ [教室]3,500円~
アクセス 環状線 長良4の交差点を南へ約150m

green&flower puhara

【花屋 ギフト・贈り物/長良・鷺山・正木】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 注文を受けてから仕入れ、新鮮な花材で作るアレンジフラワー
定休日 木曜
予算 グリーン…300円~ 花…3,000円〜
アクセス 環状線『福光西2西』交差点を南へ、天神川の手前を東へ、どんぐり...

フラワーズサン

【花屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
定休日 ピアゴ長良店に準ずる

ロワール

【花屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 無休

笠原花店

【花屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 水曜

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ラーメン 治朗

【ラーメン/各務原市 】

博多豚骨ラーメン ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年08月01日~08月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』