1. 岐阜花屋

[PR] おすすめのお店

中国菜館桃の花 岐阜福住町店の写真

ワンランク上の本格中華でオシャレに宴会を!

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

岐阜県の花屋を探す

岐阜県にある花屋93件から探す事ができます。
あなたにピッタリの花屋がきっと見つかります!

93件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 次へ
1~20件
プランタン
星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 3
最新情報 春のフラワーギフト!お花がキレイな季節です。大切な方に贈りませ... ('17/03/25)
いちおし! 贈り物に最適なフラワーギフト&フラワーデザインスクール
定休日 日曜 ※母の日などのイベント時は営業 ※日曜の受取予約可
予算 3,000円~
アクセス 関中央病院の南側
  • 詳細情報
'10/06/12 クチコミの星数(3.75)

お花をもらいました。 色とりどりのアレンジメントがとっても綺麗です。 色合いが素敵で ブルーとオレンジの組み合わせが気に入りました。 今の時期の薔薇は花びらがピンと張ってて巻きが美しいです。 オレンジの薔薇が珍しいので、 嬉しかったです ♪♪♪♪♪♪♪♪♪ *2回目* 今日は遅れて母へのプレゼントを買いました。 お店の外と中では、ニワトリ2、ゴールデン犬、猫 が自由に遊んでいます。 最初は驚きましたがお店の可愛らしい雰囲気にピッタリです。 店員さんがとても親切で。相談にのっていただいて長々...

頂いた花束やブーケを保存加工できるお店

ショップ&サロン花*花

【花屋 ブーケ ギフト・贈り物/福富・三輪・加野】

ショップ&サロン花*花
星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
最新情報 お花の保存加工ができます。 ('17/03/29)
いちおし! 大切な方から頂いたお花を保存加工できます。
定休日 不定休
アクセス 県道79号線沿い「太郎丸新屋敷」交差点を西へ約100m
  • 詳細情報
'12/12/03 クチコミの星数(4.5)

2012.12.1 更新です。また作品展に行って「押し花ハガキ作り」の無料体験で作品を作りました。2度目なので自分なりのイメージを持って作りましたがなかなか上手くは出来ませんね、笑。でも自分なりに満足出来る作品が出来たので嬉しかったです。2度と同じ作品は作れない体験は今どき貴重だと思います。 2012.11.28 更新です。岐阜県美術館で作品展があり見に行って「押し花ハガキ作り」の無料体験で作品を作りました。特別に作られたハガキに用意してある押し花を自分好みに乗せて作りますが初めて体験しましたがなかなか面白かったです。手作りのポストカード...

フローリスト offrir*オフリール
星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 4
最新情報 テーマレッスン「ローマの休日」 ('17/03/10)
いちおし! 花嫁が持つブーケのようなアレンジ「フレンチブーケロン」
定休日 木曜
予算 プチブーケ1,000円~ ワンレッスン3,000円
アクセス ベルアペル各務原さまより北へ約100m
  • 詳細情報
  • WEB予約
カリスマレポーター結衣(213)
'11/03/21 クチコミの星数(4)

今日、フラワーレッスンに行ってきました。 フラワーアレンジメントは初めてで、しかも、私は不器用なので、うまく出来るか心配でしたが、先生に手直ししてもらいながら、なんとか完成! 参加して良かったです♪ 少人数でとても丁寧に教えてもらえました。1人参加の方もみえました。持ち物も必要ないです。 今回は、敬翁桜がメイン。雪柳を添えて、足元をカーネーション、ピンポンマム等で飾ります。 みんな、花材は一緒ですが、出来上がりは、それぞれ全く違う作品になりました。 レッスン後はティータイム♪ 紅茶、桜プリン、フリーズドライした...

星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 10
いちおし! 地元で収穫された季節のお野菜
定休日 火曜
予算 2,000円
アクセス 国道248号線沿い百年公園北口を東へ約500m、カインズホーム東隣
カリスマレポータータマ(1794)
'17/03/18 クチコミの星数(3.75)

3/17 各務原市 の 「 人参 」 も 美味しくて 大好きですが、この時期でなければ 食べられない 「 春まちにんじん 」 220円 を 買いに 行ってきました。 甘くて とても美味しいです。 2016. 11/27 更新です。チラシ が 入って イベント が 開催され 賑わっていました。氷見 の 海産物 や 山形県 の コンニャク など も 販売されて いました。「 りす の 着グルミ 」 も 居ました。 10/26 更新です。今日 は 当店おすすめ貼り紙 の 中から 下呂ミズホのけいちゃん 「 ミズホ食品 」 の 「 塩麹けいちゃん 」 340円 を 選んで 買って 来ました。 9/25 更新です。今 は 「 栗 」 「 えだまめ ...

JAぎふ おんさい広場 鷺山

【食品 スーパー 花屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 5
いちおし! 岐阜近郊の季節の野菜や果物
定休日 無休 ※年末年始のみ(12/31~1/5)
予算 1,500円
アクセス 環状線『下土居正明寺』交差点角
カリスマレポータータマ(1794)
'17/02/18 クチコミの星数(3.5)

2/18 今日 は 「 オムライスキッチンカー 」 が 来てました。土曜日 で 野菜 は 朝一番 に 売れてしまった 様子 で いちご 「 美濃娘 」 430円 ほか 8点 のみと 殆んど 買えませんでした。 1/21 今年 初めて 「 野菜 」 を 買いに 行きましたが、 今日 は 「 佐世保バーガー 」 の 移動販売車 が 来てて 行列 が 出来ていました。 2016. 11/30 「 谷汲温泉 」 の 帰り道 で「 野菜 」を 買いに 寄りました。「 ごはんフェスタ 」の 案内 が ありました。 11/12 更新です。「 豚肉 」 の 試食販売 を やってたので 豚肉 3パック と 「 野菜 」 を 買って来ました。 「 野菜 」 は ( じゃ...

伊木山ガーデン

【花屋 食品/各務原市】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 4
いちおし! 家庭菜園と産直野菜の販売
定休日 無休
予算 [食品]1,000円~ [園芸]2,000円~
アクセス 国道95号線「大伊木町1」交差点を東へ約250m
カリスマレポータータマ(1794)
'16/12/01 クチコミの星数(3.5)

2016. 12/1 更新です。「 植木 」を 買いに 行って きました。「 野菜 」の 販売スペース は 少し小さく なっていました。 2014. 6/1 園芸館へ今日も買いに行きました。金魚すくい券を2枚貰いました。 5/31 園芸館が3割引でしたので行って来ました。ガーデニングバスケットとアルミファッションショベルを3割引で買ってきました。 2013. 12/29 年末の買出しで駐車場は満杯でした。冷凍のえびが目に留まりましたので追加分を買ってきました。 11/7 産直の新鮮野菜や庭木などを販売しており広い駐車場もいっぱいになります。9時のオープンに行ったら10台程車が停まって...

BHM`S GARDEN

【花屋/長良・鷺山・正木】

BHM`S GARDEN
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 6
いちおし! 鉢、花、寄せ植え
定休日 水曜
アクセス JR岐阜駅から岐阜バスおぶさ行きで10分 「長良公園前」下車徒歩5分
カリスマレポーターマロン(1144)
'11/01/04 クチコミの星数(3.25)

クリスマスシーズンには、一段と華やかな雰囲気です。他店にないようなセンスの良い生活雑貨・家具・ガーデニング用品などがあります。 見てるだけで楽しいですよ。 今回は観葉植物と植木鉢のセット5300円を購入しました。 ピンクの細長い植木鉢も可愛かったです。 接客も丁寧ですよ。 季節ごとに立ち寄りたいお店です。

長良園芸

【花屋 ギフト・贈り物 ブーケ/長良・鷺山・正木】

星の数(3.95) 3.95 口コミ件数 5
いちおし! 広い敷地に植物の種類や小物が充実
定休日 無休
'14/11/10 クチコミの星数(4.5)

 クリスマスシーズンになりましたので  早速、行ってきました。  クリスマス雑貨の充実。  また、おしゃれなものばかりです。  花からでなく、雑貨から花を選んでしまう。  そんな楽しみ方ができるお店です。    花好きさんへのプレゼントに、  花と、鉢と雑貨と組み合わせて  寄せ植えのお楽しみプレゼントなんて  どうでしょうか?  そんな、ワクワクすることが  思い浮かんでしまいます。  早い目にいかないと売切れてしまう  商品もあるかもしれません。  

ストロベリーフィールズ

【花屋 雑貨 ブーケ/駅前・玉宮】

ストロベリーフィールズ
星の数(4.44) 4.44 口コミ件数 4
定休日 無休
アクセス 名鉄岐阜駅から徒歩5分 岐阜中央郵便局東向い
カリスマレポーターmelimero(1339)
'14/09/24 クチコミの星数(4.5)

岐阜中央郵便局の向かいにあるお花屋さんです。 旬のお花や珍しいお花の取り扱いがあります。贈り物用の花束やアレンジをお願いしても、とてもセンスよく、相手先にも必ず喜んでもらえる物を作ってくださいます。 お花に合う雑貨や小物の取り扱いもあり、丁寧にアドバイスもしていただけるので、お気に入りのお店です。

h.u.g-flower & GREEN GREEN

【花屋/長良・鷺山・正木】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 4
いちおし! 個人に合わせたフラワー教室 1回/月…3,780円
定休日 水曜
アクセス 金華橋、北寄り[早田東町6]交差点を西へ約100m
カリスマレポーターポニョ(4806)
'14/02/18 クチコミの星数(4.75)

いつもお花をお願いしてるハグフラワーさんが移転してオープンしたということで、早速伺いました( ̄▽ ̄)bとっても素敵な花屋さんです(^-^)/奥にはカフェがあります(^-^)b某美人ママの誕生日の花束をお願いしました(*^-')bめっちゃお値打ちに素敵なお花を贈ってくださいました(*^-')bあかべこさんの向かいです(^-^)/

Lilas Blanc.

【花屋 雑貨/大垣市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 4
いちおし! フラワーアレンジメント
定休日 木曜、第1日曜
アクセス 大垣幼稚園の南
'15/03/19 クチコミの星数(4)

ホワイトデーのプレゼントに花を贈ろうと思い>>お店のクチコミを見て注文しました。 フラワーアレンジで1個は3,700円くらいで1個は1,000円で注文して心良く作っていただきました。 素敵で大満足でした・・・また機会があればお願いしたいですねえヽ(*´∀`)ノ

florist GREEN VEIL

【花屋 ブーケ スクール/駅前・玉宮】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
いちおし! パリテイストの色合いのブーケ、アレンジメント
定休日 火曜
アクセス 県道151号線「長住町9」交差点を南へ約100m
カリスマレポーター結衣(213)
'16/04/29 クチコミの星数(3.5)

オーキッドパーク近くにあるお花屋さんです。 アレンジメントの注文でよく利用させていただいています。 パリのテイストが盛り込まれたアレンジメントは、華やかさよりもシックで大人っぽい雰囲気。 大人の女性に贈る時にオススメ☆ 今回は3月に会社を退職する方2人に送りました。 一枚目の写真は女性に贈るピンク系アレンジメントです。落ち着いた雰囲気のピンクのお花を中心に、水玉模様の羽根が可愛いアクセントになって、素敵なアレンジメントでした。 二枚目の写真は定年退職される男性への花束ですが、こちらはシックな色味の花束でした。薄い黄...

BLATTER

【花屋 ギフト・贈り物/各務原市】

星の数(4.38) 4.38 口コミ件数 2
いちおし! 雰囲気に合わせたトータルコーディネート
定休日 月曜、水曜
アクセス いちょう通り沿い 名神各務原店より東へ約150m
カリスマレポーターポニョ(4806)
'15/06/26 クチコミの星数(4.25)

某花屋さんに伺ったら閉まってたのでレッツで検索して伺いました( ̄▽ ̄)b美人で気さくな店員さんが迎えてくれる素敵な雰囲気の花屋さんでした(^-^ゞ少し遅くなったのですが、某バーのママ(♂)の誕生日のアレンジをお願いしました(^-^)b4000円以上だったので配達もサービスしてもらえました(^-^ゞ可愛らしいアレンジで喜んでいただけました(つ´∀`)つ

木器花香

【花屋 ギフト・贈り物 雑貨/大垣市】

木器花香
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
いちおし! 季節のアレンジお届けします
定休日 火曜
アクセス スイトピアセンター 北側
'16/09/07 クチコミの星数(4.75)

開店のお祝い花をお願いしました。 和食のお店とお伝えしたところ、ざる?のような器にとてもセンス良く、洗練されたアレンジをして頂きました。 想像以上の出来栄えに、自分に欲しくなってしまいました(笑) その後も送る方のイメージをお伝えするだけで、素敵なアレンジをして頂けるので安心してお願いできます。 お店もナチュラルでとても可愛いです。 大垣方面でお花をお願いするときは絶対こちらにお願いするつもりです。

foglia

【花屋 インテリア ブライダル関連/各務原市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
いちおし! 多肉植物のアレンジメント
定休日 水、木曜日
予算 250円~
アクセス 各務原イオンから北へ約300m
カリスマレポーターポニョ(4806)
'15/02/15 クチコミの星数(4.75)

レッツで検索して伺いました( ̄▽ ̄)b小さくて可愛らしいお店で明るくてきれいなお姉さんが迎えてくれます(^-^)b某美人ママへの誕生日のフラワーアレンジをお願いしました(*^-')bめっちゃ豪華なアレンジで大満足でした(^-^)/店内の商品はセールでお値打ちになってました(^-^)/

花と緑のラブリー

【花屋 雑貨 アクセサリー/島・又丸・河渡】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! フラワーギフト
定休日 無休(年末年始のみ休業)
予算 -
アクセス 河渡橋より西へ「河渡橋西」交差点すぐ北側

ガーデンルフラン

【花屋 ブライダル用品/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! 記念日、お祝いにフラワーアレンジメント
定休日 火曜、1/1~1/3のみ
アクセス 岐阜環状線(県道77号)「市橋2」交差点を東へ約50m 「バロー市橋店」...
'10/05/22 クチコミの星数(3.75)

両親の結婚記念日に花束を贈ろうと思い、前もって伺いました(>_<) 某ケーキ屋さんの裏側辺りなんですが、初めてで少し迷いました(^^ゞ 3000円以上で配送無料だそうで、4000円の花束を頼みました☆ 結婚記念日に食事するお店に配送してもらい、食後サプライズとして花束を両親に渡し、とても喜んくれました(*^▽^)/★*☆♪ ちなみに、お店の人には 「色は赤で、可愛らしい感じにしてください♪」 と頼み、想像以上な花束だったので私もとても嬉しかったです(*´∇`*)♪

花のしごと

【花屋/垂井町】

星の数(5.00) 5.00 口コミ件数 1
定休日 木曜、不定休有り

Florist ふた葉

【花屋/各務原市】

星の数(5.00) 5.00 口コミ件数 1
いちおし! 寄せ植えレッスン
定休日 木曜
アクセス 国道21号線「那加住吉町」東へ1本目を北へ。2本目を西へ約50m

華久

【花屋/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! 古民家の中並ぶ色とりどりの和風の花や、年中取扱いのある苔玉
定休日 不定休
アクセス 川原町内
カリスマレポーターポニョ(4806)
'15/03/15 クチコミの星数(4.5)

某巨乳のIちゃんの誕生日の花を買いに伺いました( ̄▽ ̄)b町屋を改築しためっちゃ素敵な花屋さんです(^-^)bアレンジをお願いするつもりでしたが、苔玉が可愛すぎて苔玉にしました(^-^)/小さな皿付きで1080円〜とめっちゃお値打ちでした(^-^)b可愛らしくラッピングもしていただけました(*^-')b駐車場は泉屋さんの隣の屋根付きの中にあります(^-^)/

93件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

DOGCAFE&FACTORY WOOF

【カフェ/岐北・黒野・折立 】

日替わりランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年03月21日~04月03日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』