1. 中濃地区専門店

[PR] おすすめのお店

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

鉄板xBar noahの写真

11/21オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

中濃地区の専門店を探す

中濃地区にある専門店57件から探す事ができます。
あなたにピッタリの専門店がきっと見つかります!

57件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件

美濃あかり館 彩 -いろどり-

【インテリア ギフト・贈り物 専門店/美濃市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! 和紙照明の専門店
定休日 年末年始
アクセス 国道156号「殿町」交差点を東南へ つき当り一方通行方向へ 美濃市観...

産直販売 湯の華市場

【食品 専門店/可児市】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 4
いちおし! 季節の商品
定休日 元旦のみ
アクセス 国道41号線「大脇」交差点を北へ約300m
'16/03/21 クチコミの星数(3.25)

3/21 更新です。「新鮮野菜」を 求め訪問しました。「ひるがの高原 春待ちにんじん、高原だいこん」の 幟が立っていました。帰りに「木曽川」を 望める 温泉の駐車場まで行くと「モノレール」が 展示されていました。 2015. 1/12 初めて 訪問しました が 賑やかな お店 でした。市場 一周年まつり を やっていました。 今日 は 「月曜日 で 魚の日」 でした。祝日で 沢山の 「魚」 が 並んでいました。 因みに「火曜日は 米の日」「水曜日は 市場食堂の日」「木曜日は 野菜の日」「金曜日は 肉の日」になります。

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 3
いちおし! 開化ブレンド
定休日 月曜、月1回火曜
アクセス 県道17号線『倉知桐谷』の交差点を北へ約600m
'16/06/05 クチコミの星数(4)

08/09 ( 今回 は「 ブルーボトル 」と「 丸山珈琲 」を 都内 各店舗に寄って 並んで買って来てくれたので 飲み比べて います。) 06/02 更新です。娘が 阪急梅田 で「 ウニール ( ヒサシヤマモトコーヒー )」の「 珈琲豆 」を買って帰ると 連絡 が 入っていたので 今日は 1パックだけ 買いました。 05/01 更新です。久しぶり に ご主人 と 立ち話 が 出来ました。その間 にも お客さん が 入ってきます。 お客さんとも お話をすると「コストパフォーマンス」で「珈琲」を 選んで「買いに来る」と 言ってました。 03/11 更新です。今日 も「珈琲」を 求めて 午後3時過ぎに「...

蔵元やまだ(合資会社山田商店)
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! 大吟醸玉柏(金賞受賞酒)…4,200円
定休日 日曜

山根和紙の店

【専門店 インテリア 雑貨/美濃市】

山根和紙の店
星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! 友禅染め和紙
定休日 月曜~水曜
予算 150円~
アクセス うだつの上がる町並み
ベテランレポーターayu☆(86)
'08/05/16 クチコミの星数(3.25)

ハッピーセットを目当てに全国からいらっしゃるお店。 本当に綺麗な美濃和紙です♪ お財布に持ち歩ける小さなカード式のものもあり。 でも、せっかくなら家に大きいものがあるといいかなって思います。 それを額縁にしっかり入れて飾っておかなくてもよい、とのこと。 にこにこ素敵に話してくださる店の方が印象的でした☆

肉のひぐち

【食品 専門店/可児市】

肉のひぐち
星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
いちおし! 飛騨牛コロッケ…1枚90円(5枚400円)
定休日 日曜、月曜、火曜、水曜、年始
アクセス 可児・御嵩インターより車で約5分、JR名鉄可児駅から約1km

松月堂 栗田表具店

【畳・襖・障子 インテリア 専門店/関市】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! 掛軸・屏風・額装などの修繕及び仕立て直し
定休日 日曜、不定休
アクセス 県道418号線「栄町3」東南すぐ
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/04/12 クチコミの星数(4.5)

家の障子が変色してしまっていたので、相談したところ、快く張替えを引き受けてくださいました。しかも、自宅まで障子を取り外しに来ていただけて、そのままお店へ持ち帰り、張替えが終わったら、また自宅まで運んでくださり、設置までしてもらえました。作業も丁寧で、張替えられた障子はとても美しいです。部屋が明るくなり、大満足です。とても良心的な表具店だと思います。

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 誰でもたった1日5時間でプロの珈琲豆が焼けるようになる!
定休日 不定休
予算 30,000円
アクセス 名鉄広見線「西可児」駅から東へ約600m

有限会社 野口装美

【専門店 インテリア モータースポーツ/関市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! 食卓椅子の張替から特注家具など
定休日 土曜、日曜、祝日

Mairo.

【専門店 スポーツ用品 雑貨/関市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! USEDスノーボード専門店
定休日 木曜 その他臨時休業あり

ミノカモツーリスト

【専門店/美濃加茂市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 親切丁寧をモットーに あなたの旅をカタチにします!
定休日 水曜、年末年始
アクセス JR美濃太田駅前、シティホテル美濃加茂1階

呉服のいさじ

【ブライダル関連 衣類 専門店/可児市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! ブランド振袖、新作振袖 豊富に品揃え
定休日 水曜
アクセス JR「可児」駅、名鉄広見線「新可児」駅より、西へ約100m

ミッシェルアンジュ

【ドレス・貸衣装 専門店 結婚式場/可児市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! さまざまな記念日を豊富な衣装とロケーションスタジオで一生の思い...
定休日 水曜
アクセス 国道248号線「徳野南」交差点を東へ 加茂南消防署前

サンライズギフト

【専門店/関市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 1枚からでも高価買取します!
定休日 木曜
アクセス 国道248号線「栄町4」の交差点を北へ約200m

自家焙煎 座馬珈琲店

【専門店/美濃加茂市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! ブレンドNo1コーヒー100g…570円
定休日 水曜
アクセス 国道41号線「森山3」信号を南へ約40m

有限会社サワノ商会

【専門店 ギフト・贈り物/美濃加茂市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 文具、事務用品、コピーサービス
定休日 日曜、祝日、第2・4土曜
アクセス JR美濃太田駅から東に徒歩約7分、黄色いえんぴつのビル

レンタルはなこまち(呉服のまるか)

【ドレス・貸衣装 専門店/美濃加茂市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 個性的なコーディネート致します
定休日 水曜、木曜
アクセス 美濃太田駅から徒歩約5分
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! カッティングステッカー、色々な看板製作
定休日 日曜、祝日(土曜は不定休)
アクセス 関市立下有知中学校を西へ約1km

杉山箪笥店

【インテリア 専門店 ブライダル関連/関市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 桐箪笥の修理 桐タンスの洗い 桐たんすの洗濯 時代箪笥の再生
定休日 水曜
アクセス 国道418号線『相生町』の交差点を北へ約100m東側

キッズギャラリートムテ

【雑貨 専門店/可児市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 安全で丈夫な木のおもちゃ
定休日 [1~9月] 月曜、火曜 [10~12月] 月曜 ※祝日は営業致します
予算 [おもちゃ]2,000円~ [絵本]1,000円~
アクセス 県道83号線「大森新田」交差点より北へ 1本目を西へ約150m

57件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』