1. 岐阜専門店

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

岐阜県の専門店を探す

岐阜県にある専門店406件から探す事ができます。
あなたにピッタリの専門店がきっと見つかります!

406件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 21
  9. 次へ
1~20件

生活を豊かにする、匠の心と技の家具

広沢の家具

【家具 専門店 インテリア/各務原市】

広沢の家具
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 飛騨高山の家具展 11/3(金・祭)〜11/27(月 ('17/10/31)
いちおし! 日本全国の選りすぐり 職人のこだわり家具
定休日 水曜
アクセス 国道21号線「鵜沼西町」信号すぐ
  • 詳細情報
高級輸入家具&ヨーロピアン雑貨専門店 PARUSA
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 ヨーロッパ輸入家具とステンドグラス 格調高く洗練された品々をご... ('17/04/29)
いちおし! 約3万点のヨーロッパ家具&雑貨を展示
定休日 火曜 ※不定休あり
アクセス R21「六条江東2」の交差点を北へ、一本目を西へ
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約

美濃あかり館 彩 -いろどり-

【インテリア ギフト・贈り物 専門店/美濃市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! 和紙照明の専門店
定休日 年末年始
アクセス 国道156号「殿町」交差点を東南へ つき当り一方通行方向へ 美濃市観...

珈琲屋さむ

【専門店 食品/駅前・玉宮】

星の数(3.59) 3.59 口コミ件数 11
いちおし! コーヒー豆
定休日 無休
予算 400円
ベテランレポーター有川(146)
'14/04/30 クチコミの星数(4)

ずっと気になっていて、ようやく行けました。 平日午後にお邪魔しました(*´∀`)ノはじめはお客さんがほかにいなかったのですが、すぐに何組がみえました。主婦の憩いの場という感じです。 ブレンドを注文。税抜き400円で、カステラと丹波の黒豆が少し、珈琲のおともに出てきました^^カステラがすごくおいしかった! コーヒーはあっさり。後味さわやかで飲みやすかったです。 窓際席は道行く人が見えてちょっと面白い。BGMはヒットしたJポップのカバーアルバムが流れてるのも癒しです。一人の時間もゆったりできて、また利用したいなと思います。 やな...

青木農家

【食品 専門店/柳津・日置江】

青木農家
星の数(4.60) 4.60 口コミ件数 5
いちおし! じゃがいも
定休日 不定休 ※要予約
アクセス 聖徳大学羽島キャンパスより西へ約500m
先輩レポーターaki2(16)
'09/11/10 クチコミの星数(5)

お友達に教えてもらい、白いとうもろこしを買いに行きました。 生でかじると甘い! 茹でても甘い! 他にも色々と購入しましたが、 珍しいお野菜で、かつ、無農薬にこだわっているのに、お安いのには驚きです☆ 若い農夫の親切な対応も、オススメです! 私の家にも畑があるのにリピーターになりました(o^-^o) お野菜好きな方、行く価値ありの農家ですよ☆

豆工房 コーヒーロースト 牛牧店
星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 5
いちおし! 注文を受けてから、目の前で焙煎してお渡しします!
定休日 水曜
予算 712円~
アクセス 国道21号線「下牛牧」交差点より北へ約300m
'13/03/04 クチコミの星数(4)

コーヒーローストさんの店を見つけると つい寄ってしまいます。 牛枚店は、瑞穂市にあります。 やさしげな御夫婦がやってみえます。 焙煎している待ち時間に いただけるサービス珈琲が楽しみなんです。 今回は、パラダイスプレミアムという豆の珈琲でした。 豆はとても安いし美味しいし 焙煎ぐあいもお好みしだいで いいね♪

ミーツコーヒーロースターズ

【食品 専門店/島・又丸・河渡】

星の数(3.65) 3.65 口コミ件数 5
いちおし! 自家焙煎スペシャルティコーヒー豆専門店
定休日 水曜、第3木曜
予算 [豆(200g)]…930円~ [カフェ]…310円~
アクセス 河渡橋を渡り、『河渡3』交差点より西へ約200m
'12/01/24 クチコミの星数(3.25)

ずっと気になってたお店♪ 勇気を出して来店o(^o^)o カフェラテとハムと玉子のサンドイッチ~トーストしてくれました。 サクッとした食パンに玉子はタルタルソースっぽい酸味があり、大人な味わいでした。 チビ連れだったのですが、絵本もあり、ちょっとびっくりf(^ー^;嬉しいですが…恐縮です。。 スッゴクキメ細かな泡に飲みやすいラテ♪コーヒー味が好きなチビが飲み干すくらい(゜ロ゜; 二杯頼めば良かった…。。 カフェモカも気になるし、アイスも飲んでみたい!!

グランスィエル

【専門店/大垣市】

星の数(3.40) 3.40 口コミ件数 5
いちおし! お菓子作りに関することはおまかせください!!
定休日 日曜
アクセス 大垣商業高等学校から東に約300m
'12/06/01 クチコミの星数(3.75)

パンの材料を購入目的に来店。小麦粉は国産の信濃大地を使ってましたが国産小麦粉全体が値段が上がってたのでスーパーカメリヤにしてみました。在庫のグリーンレーズンとバターもきらしたので購入。最近メロンパン作りにはまってる私です。 製菓材料の在庫もそろってて店頭にない場合でもすぐ準備してくれます。 昨年秋に移転されて店内は今風(笑)のおしゃれなお店。カフェも近々オープン予定。店長さんはカフェのイスが気に入ってて早くいろんな人に座ってもらいたいと話されてました。

キュルノンチュエ

【食品 専門店/高山市】

星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 4
いちおし! 白かび熟成の乾燥ソーセージ…(100g) 1,575円
定休日 火曜
予算 2,000円~3,000円
アクセス 高山清見道路『高山西インター』より車で約5分
'08/01/27 クチコミの星数(3.75)

情報誌でお店を知ってから虜になってます。手作りハムの店では断トツだと思います。 豚バラ肉燻製、モンベリアール、トゥールーズとシュークルート(キャベツの酢漬け?)で作るポトフは御馳走です。お店でレシピをもらえますので試してみて下さい。 そのままスライスしておつまみになるような白カビ乾燥ソーセージなどもあります。 豊富な商品に目移りしてしまいます、迷った時は豚バラ肉燻製を買ってみてね。そのままでも、カルボナーラに使っても旨い♪ <4/6追記> 近くを通ったので寄りました。 サラメミラーノと乾燥モンベリアールを購入。知...

楽山荘

【専門店/長森・日野】

星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 4
いちおし! 初心者から上級者まで幅広く利用できる登山専門店
定休日 火曜
予算 3,000円~
アクセス 国道156号線「日野南5」交差点より西へ約100m

絵本と童話の店おおきな木

【専門店/金華・鶯谷・梅林】

絵本と童話の店おおきな木
星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 4
いちおし! 絵本と童話約1万冊
定休日 火曜
アクセス バス停伊奈波通下車徒歩1分(伊奈波神社参道沿い)
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/11/10 クチコミの星数(3.75)

店主の杉山三四郎さんが開催される、絵本ライブに行った事がきっかけで知ったお店です。心が癒される絵本がたくさんある本屋さんです。まるで図書館と錯覚してしまいそうなほどの蔵書数です。今の時期は、クリスマスをテーマにした絵本が多く取り扱われていました。子どもだけではなく、大人も楽しめる楽しい絵本の本屋さんです。

産直販売 湯の華市場

【食品 専門店/可児市】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 4
いちおし! 季節の商品
定休日 元旦のみ
アクセス 国道41号線「大脇」交差点を北へ約300m
'16/03/21 クチコミの星数(3.25)

3/21 更新です。「新鮮野菜」を 求め訪問しました。「ひるがの高原 春待ちにんじん、高原だいこん」の 幟が立っていました。帰りに「木曽川」を 望める 温泉の駐車場まで行くと「モノレール」が 展示されていました。 2015. 1/12 初めて 訪問しました が 賑やかな お店 でした。市場 一周年まつり を やっていました。 今日 は 「月曜日 で 魚の日」 でした。祝日で 沢山の 「魚」 が 並んでいました。 因みに「火曜日は 米の日」「水曜日は 市場食堂の日」「木曜日は 野菜の日」「金曜日は 肉の日」になります。

豆工房 コーヒーロースト 岐阜店

【専門店 食品/茜部・鶉】

豆工房 コーヒーロースト 岐阜店
星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 3
いちおし! コーヒー豆
定休日 水曜・第2火曜
予算 760円~
アクセス 国道21号線「茜部中島3」交差点を南に約150m西側
'08/02/29 クチコミの星数(3)

珈琲生豆を目の前で焙煎して提供してくれるお店です。 以前この辺りで勤務していたのでたまに買いに行ってましたがほんと3,4年ぶりでした。 樽にアフリカや南アメリカの豆が20種くらい常備されてます。 味の好みやコーヒーのいれ方にあわせて焙煎の仕方を変えてくれます。 焙煎している間の待ち時間に1杯のコーヒーとチョコをだしてくださいます。 毎月1回 お得な値段の豆の情報もDMで届くそうです。 コーヒーの香りの中でコーヒーを飲むのもコーヒー好きにはたまりませんね~

カフェとカバン

【靴・かばん・小物 専門店/福富・三輪・加野】

星の数(4.17) 4.17 口コミ件数 3
いちおし! “良いモノを日常に”をコンセプトにしたこだわりのお店
定休日 水曜
アクセス 県道93号線『北野南』の交差点を東へ約2km
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/05/19 クチコミの星数(4.25)

雰囲気のいいオシャレな「カフェひつじや」とセンスのいい革小物のお店「Mais」が隣接しています。別棟になっているので、どちらか一方のお店だけでも行くことが可能です。カフェはモーニングがありました。Maisは店内に入ると皮の香りがして、カバンや財布、アクセサリーなどがたくさんありました。シンプルで分かりやすい看板が目印です。

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 3
いちおし! 開化ブレンド
定休日 月曜、月1回火曜
アクセス 県道17号線『倉知桐谷』の交差点を北へ約600m
'16/06/05 クチコミの星数(4)

08/09 ( 今回 は「 ブルーボトル 」と「 丸山珈琲 」を 都内 各店舗に寄って 並んで買って来てくれたので 飲み比べて います。) 06/02 更新です。娘が 阪急梅田 で「 ウニール ( ヒサシヤマモトコーヒー )」の「 珈琲豆 」を買って帰ると 連絡 が 入っていたので 今日は 1パックだけ 買いました。 05/01 更新です。久しぶり に ご主人 と 立ち話 が 出来ました。その間 にも お客さん が 入ってきます。 お客さんとも お話をすると「コストパフォーマンス」で「珈琲」を 選んで「買いに来る」と 言ってました。 03/11 更新です。今日 も「珈琲」を 求めて 午後3時過ぎに「...

ギャラリー元浜

【専門店/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
いちおし! 若手作家が中心となる陶器やガラスの販売、絵画の展示
定休日 火曜
アクセス JR岐阜駅より車で約10分。岐阜各務原ICより車で約20分。JR名鉄岐阜駅...
'14/11/26 クチコミの星数(4.25)

フリーペーパーの<試験管に用いられる耐熱ガラスを使いバナーで一点一点作られた繊細なジュエリーの数々。ガラスとガラスの空間から光が通り、とても美しく輝くジュエリーはオールシーズン活躍すること間違いありません>という告知に惹かれ作品を見に行って来ました。 実物は手で触れる事を躊躇わせるほど繊細で色が綺麗でした。 イヤリングをピアスに、ピアスをイヤリングに替える事も可能だと説明されました。 リングはサイズを替える事も出来るそうです。 万が一落として壊れてもお持ち下されば大丈夫だとも説明されました。 清水の舞台から飛び降り...

NAGARAEN Factory Shop

【食品 ギフト・贈り物 専門店/茜部・鶉】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! 信長の赤…1,080円
定休日 土曜、日曜、祝日 年末年始、お盆
アクセス 県立岐阜総合学園高校 北
'16/06/20 クチコミの星数(3.25)

工場直売所に行きました。 通りから入っていますが、(株)長良園の宣伝が電柱にあるので、迷わず行けました。 小さなお店ですが、ほとんどの商品に試食があり、勧めてくださいます。 信長の赤、信長の翠、鵜飼せんべいの他、 アウトレット商品で、おからや野菜のクッキー等、リンゴせんべい、オレンジせんべい、、たまごせんべい系、ゴーフレット、枝豆せんべい、濃姫クランチなどありました。 たまごせんべい、温泉卵せんべい、鵜飼せんべいは、食べ比べると違いがよくわかりました。 たまごせんべい、が1番軽くあっさりした感じ。鵜飼せんべいが、1番...

蔵元やまだ(合資会社山田商店)
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! 大吟醸玉柏(金賞受賞酒)…4,200円
定休日 日曜

古布・古陶器・骨董全般 万葉

【専門店 衣類/多治見市】

古布・古陶器・骨董全般 万葉
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! 美濃・瀬戸の古陶器(桃山~江戸初期)
定休日 水曜
アクセス JR多治見駅より東へ徒歩約8分 ながせ商店街
'10/04/11 クチコミの星数(3.75)

多治見に古い着物を扱う骨董品屋さんがあると知り今日4月11日(日)に出かけました。 着いてみてびっくり!Σ(゜Δ゜*) 商店街は陶器祭りで賑わってましたo(^o^)o しばらく歩き万葉さんにたどり着きました。 店頭ではお祭り用に比較的安いお着物、古布がたくさん並んでいました。 そこには目当てになるものがなく、店内へ。 店内は陶器などもありましたが見るのはお着物のみ(^o^;) 気になった柄は何枚かありましたが着るにはお直しが必要に(>人<) 昔の人だから今の人に比べて小柄だったんでしょう、着丈もゆきもたりません(ToT) 以前にゆきが足りな...

山根和紙の店

【専門店 インテリア 雑貨/美濃市】

山根和紙の店
星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! 友禅染め和紙
定休日 月曜~水曜
予算 150円~
アクセス うだつの上がる町並み
ベテランレポーターayu☆(86)
'08/05/16 クチコミの星数(3.25)

ハッピーセットを目当てに全国からいらっしゃるお店。 本当に綺麗な美濃和紙です♪ お財布に持ち歩ける小さなカード式のものもあり。 でも、せっかくなら家に大きいものがあるといいかなって思います。 それを額縁にしっかり入れて飾っておかなくてもよい、とのこと。 にこにこ素敵に話してくださる店の方が印象的でした☆

406件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 21
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』