1. 郡上市食品

[PR] おすすめのお店

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

郡上市の食品を探す

郡上市にある食品10件から探す事ができます。
あなたにピッタリの食品がきっと見つかります!

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件

たかすファーマーズ

【食品/郡上市】

星の数(3.32) 3.32 口コミ件数 7
定休日 無休
カリスマレポータータマ(1779)
'16/10/18 クチコミの星数(3.75)

10/18 更新です。「 ひるがの高原牛乳 」 と 「 チーズ 」 と 「 バームクーヘン 」 を いただいてきました。 2014. 5/10 「ひるがの高原牛乳」と「チーズ」をいただいてきました。 2013. 11/15 ひるがの分水嶺公園 の すぐ前 に 有る お店です。 ひるがの高原牛乳 や チーズ など 地元 の 特産品 を 販売しています。 チーズ は お店に来なければ 入手できない ここだけ の 限定品 も 販売されています。 ソフトクリーム は この時期 さすがに寒くて 手が出ません でした。

庄村米穀店

【食品/郡上市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/03/20 クチコミの星数(3.75)

お米屋さんですが、シフォンケーキを売っています。ワンカット100〜130円で、ホールで買っても700〜900円なので、とてもお値打ちです。ショコラやプレーンなど一般的なフレーバーもありましが、そばやえごま、もぐさなど、お米屋さんらしいフレーバーがオススメです。 もちろん、いろんなお米やお餅、穀物類、ハチミツなどもあり、お米屋さんとしても品揃えが豊富です。

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
定休日 無休
'11/12/11 クチコミの星数(3)

明宝など郡上方面へ行った時には、こちらの直売所へ立ち寄ってたまごを買って帰ります☆ 赤たまごは勿論のこと名古屋コーチンやジャンボたまごなど、生みたてで新鮮なたまごが販売されています。 今回は限定品でジャンボ赤たまご1㎏(200円)を購入しました。 数えたら13個入っていました。 なかには黄味が2個のたまごもあるので食べる時が楽しみです♪

郡上豆腐

【食品/郡上市】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
定休日 火曜
'07/07/30 クチコミの星数(3.25)

水のおいしい郡上のお豆腐です。 寄せ豆腐をいただきました。300gとたっぷり入って300円。大豆の甘みが口いっぱいに広がります。ふわっふわの食感もいい感じ。 他にも定番のきぬ、木綿、山芋のシャキシャキ感が楽しめる「とろろ豆腐」、夏限定の「ざる豆腐」「からし豆腐」等、大豆製品がいろいろあります。試食もあるので、お好みの味を選べますよ!

畑中商店

【食品/郡上市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
'12/12/28 クチコミの星数(3.75)

こちらの味噌は昔ながらの豆味噌です(^-^) 今ではパック詰めにされてスーパーマーケットや道の駅などに陳列されてますが私の幼少時には桶売りされていた記憶。 他にも郡上味噌はありますが遇えて宝暦みそを紹介させていただきます☆ 大和の郷土料理、白菜、赤かぶ、白かぶの切り漬けが漬かり過ぎて酸っぱくなると宝暦みそを湯に溶いて一緒に煮込むだけ、白ごはんの美味しいお供になります(^-^) 母が大和出身で我が家にはなくてはならない宝暦みそ☆ 11月にあと一袋となり大和まで買い求めてスーパーマーケットで探しましたが年内入荷予定が...

大間見屋 米穀店

【食品/郡上市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1

Aコープおくみの店

【スーパー 食品/郡上市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポータータマ(1779)
'15/09/30 クチコミの星数(3)

「白鳥 の Aコープ」 で おこめのたまご 「さくらたまご」 350円 と 「ピオーネ」 747円 と 「お菓子」 を 買ってきました。 おこめのたまご は えさ に 国産米 を 食べている 美味しい 玉子 です。 ピオーネ も とても甘く新鮮 で お買い得 でした。

時代屋 大國

【食品/郡上市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1

小酒井商店

【食品/郡上市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
カリスマレポータータマ(1779)
'16/10/19 クチコミの星数(3.5)

郡上 の 美味しい水 で 造った 「 もめん豆腐 」 145円 を 「 道の駅 美並 」 の 売店 で 買って 来ました。 美味しい 手造り豆腐 でした。7月30日 放送 の 「 ぐっさん家 」 にも 登場した 豆腐屋さん です。 「 お店 」 にも 一度 寄って みたい です。

八福

【食品/郡上市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 日・祝 第2・第4土曜日
カリスマレポータータマ(1779)
'16/10/19 クチコミの星数(3.5)

「 道の駅美並 」 の 売店 で 「 八福 の 鶏ちゃん (味噌味)」 490円 を 買いました。 「 郡上 の 地味噌 」 を 使用し 「 鶏胸肉 」 が 沢山入った 美味しい 「 鶏ちゃん 」 でした。 郡上市内 の スーパー や 道の駅 で 販売されており、郡上市内 で あれば 宅配弁当配達時 に お届けも されてます。 鶏ちゃん=トンチャン の 「 イメージ 」 でした が 違っていました。

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

A due passi

【イタリア料理/大垣市 】

ランチコースペア1組様ご招待

(応募期間:17年02月08日~02月21日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』