1. 岐阜食品

[PR] おすすめのお店

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

中国菜館桃の花 岐阜福住町店の写真

ワンランク上の本格中華でオシャレに宴会を!

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

岐阜県の食品を探す

岐阜県にある食品235件から探す事ができます。
あなたにピッタリの食品がきっと見つかります!

235件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 12
  9. 次へ
1~20件
青木農家
星の数(4.60) 4.60 口コミ件数 5
最新情報 更新しました『フルーツ美人』 ('16/07/07)
いちおし! じゃがいも
定休日 不定休 ※要予約
アクセス 聖徳大学羽島キャンパスより西へ約500m
  • 詳細情報
先輩レポーターaki2(16)
'09/11/10 クチコミの星数(5)

お友達に教えてもらい、白いとうもろこしを買いに行きました。 生でかじると甘い! 茹でても甘い! 他にも色々と購入しましたが、 珍しいお野菜で、かつ、無農薬にこだわっているのに、お安いのには驚きです☆ 若い農夫の親切な対応も、オススメです! 私の家にも畑があるのにリピーターになりました(o^-^o) お野菜好きな方、行く価値ありの農家ですよ☆

豆工房 コーヒーロースト 岐阜店

【専門店 食品/茜部・鶉】

豆工房 コーヒーロースト 岐阜店
星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 3
いちおし! コーヒー豆
定休日 水曜・第2火曜
予算 760円~
アクセス 国道21号線「茜部中島3」交差点を南に約150m西側
'08/02/29 クチコミの星数(3)

珈琲生豆を目の前で焙煎して提供してくれるお店です。 以前この辺りで勤務していたのでたまに買いに行ってましたがほんと3,4年ぶりでした。 樽にアフリカや南アメリカの豆が20種くらい常備されてます。 味の好みやコーヒーのいれ方にあわせて焙煎の仕方を変えてくれます。 焙煎している間の待ち時間に1杯のコーヒーとチョコをだしてくださいます。 毎月1回 お得な値段の豆の情報もDMで届くそうです。 コーヒーの香りの中でコーヒーを飲むのもコーヒー好きにはたまりませんね~

飛騨牛肉のかた山

【食品/美濃加茂市】

飛騨牛肉のかた山
星の数(3.65) 3.65 口コミ件数 10
いちおし! 丸メンチ(1個)…151円(1日200個限定!!)
定休日 火曜
アクセス 美濃加茂山手通りを高山方面へ バロー美濃加茂店を超え、ガーデン...
カリスマレポータータマ(1794)
'16/12/24 クチコミの星数(4)

2016. 12/24 更新です。お正月用 の 「 お肉 」 を 買出し に 行ってきました。 先日「 切り落とし 」 180円 が 美味しかったので 今日 も 買ってきました。 12/17 更新です。年末 の 予約状況 が 貼ってありました が ほぼ終了してますので 今日 は 待ち時間も無く 買い易かったです。久しぶりに 「 丸メンチ 」 を 買ってきました。 9/14 更新です。飛騨牛 の お店 ですが 鶏肉 も 新鮮 で 美味しい ので 買い に 行って きました。 「 国産若鶏 ささみ 」 と 「 若鶏 の 肝 」 を 貰いました。 「 味付カルビ 」 も 前回 いただいて 美味しかった ので 一緒に 買ってきました。 7/22 ...

ミノノヤ

【食品 ギフト・贈り物/羽島市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! フルーツせんべい・りんご…540円
定休日 水曜
アクセス 岐阜羽島駅より北西 徒歩5分
カリスマレポータータマ(1794)
'16/11/08 クチコミの星数(4)

2016. 11/8 「 フルーツせんべい・りんご 」 540円 を いただいてきました。一枚一枚「 手焼き 」で 焼かれた お煎餅 です。 一緒 に「 日本伝統の味 美濃菓蔵 生姜 」 と 「 スパイシーアラカルト カレー と ペペロンチーノ 」を 買って 来ました。 「 体験スペース 」「 私だけ の おせんべいをつくろう!」 も とても 面白そう でした。

星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 10
いちおし! 地元で収穫された季節のお野菜
定休日 火曜
予算 2,000円
アクセス 国道248号線沿い百年公園北口を東へ約500m、カインズホーム東隣
カリスマレポータータマ(1794)
'17/03/18 クチコミの星数(3.75)

3/17 各務原市 の 「 人参 」 も 美味しくて 大好きですが、この時期でなければ 食べられない 「 春まちにんじん 」 220円 を 買いに 行ってきました。 甘くて とても美味しいです。 2016. 11/27 更新です。チラシ が 入って イベント が 開催され 賑わっていました。氷見 の 海産物 や 山形県 の コンニャク など も 販売されて いました。「 りす の 着グルミ 」 も 居ました。 10/26 更新です。今日 は 当店おすすめ貼り紙 の 中から 下呂ミズホのけいちゃん 「 ミズホ食品 」 の 「 塩麹けいちゃん 」 340円 を 選んで 買って 来ました。 9/25 更新です。今 は 「 栗 」 「 えだまめ ...

山田珈琲

【食品 ギフト・贈り物/長良・鷺山・正木】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 10
いちおし! 全て直接農園から買い付けし自家焙煎したスペシャルティコーヒー
定休日 火曜、水曜
予算 1,200円~
アクセス ピアゴ長良店東口前
カリスマレポータータマ(1794)
'17/02/01 クチコミの星数(3.5)

2/1 更新です。各務原市 の 「 FRENCH & WINE MISSISSIPPI 」へ 食事 に 行ったら 美味しい珈琲 が 出てきました。 お店 で 「 オリジナル 山田珈琲 」 と して 販売されてました ので 購入しました。お料理 も とても美味しい お店 でした。 2014. 4/6 テレビで注目されていたパナマ産の ゲイシャ を買いに行ってきました。試飲はできませんでしたので、どんな味かとても楽しみです。 ( 2014/4/7 細かく挽いてありましたが、私的には余り美味しくありませんでした) ( 2014/8/10 丸山珈琲 軽井沢本店 の ゲイシャ は フルーティーな香りがして とても美味しかったです) 2013. 8/23 珈琲...

JAぎふ おんさい広場 鷺山

【食品 スーパー 花屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 5
いちおし! 岐阜近郊の季節の野菜や果物
定休日 無休 ※年末年始のみ(12/31~1/5)
予算 1,500円
アクセス 環状線『下土居正明寺』交差点角
カリスマレポータータマ(1794)
'17/02/18 クチコミの星数(3.5)

2/18 今日 は 「 オムライスキッチンカー 」 が 来てました。土曜日 で 野菜 は 朝一番 に 売れてしまった 様子 で いちご 「 美濃娘 」 430円 ほか 8点 のみと 殆んど 買えませんでした。 1/21 今年 初めて 「 野菜 」 を 買いに 行きましたが、 今日 は 「 佐世保バーガー 」 の 移動販売車 が 来てて 行列 が 出来ていました。 2016. 11/30 「 谷汲温泉 」 の 帰り道 で「 野菜 」を 買いに 寄りました。「 ごはんフェスタ 」の 案内 が ありました。 11/12 更新です。「 豚肉 」 の 試食販売 を やってたので 豚肉 3パック と 「 野菜 」 を 買って来ました。 「 野菜 」 は ( じゃ...

伊木山ガーデン

【花屋 食品/各務原市】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 4
いちおし! 家庭菜園と産直野菜の販売
定休日 無休
予算 [食品]1,000円~ [園芸]2,000円~
アクセス 国道95号線「大伊木町1」交差点を東へ約250m
カリスマレポータータマ(1794)
'16/12/01 クチコミの星数(3.5)

2016. 12/1 更新です。「 植木 」を 買いに 行って きました。「 野菜 」の 販売スペース は 少し小さく なっていました。 2014. 6/1 園芸館へ今日も買いに行きました。金魚すくい券を2枚貰いました。 5/31 園芸館が3割引でしたので行って来ました。ガーデニングバスケットとアルミファッションショベルを3割引で買ってきました。 2013. 12/29 年末の買出しで駐車場は満杯でした。冷凍のえびが目に留まりましたので追加分を買ってきました。 11/7 産直の新鮮野菜や庭木などを販売しており広い駐車場もいっぱいになります。9時のオープンに行ったら10台程車が停まって...

ハイショップヤスイ

【食品 スーパー ショッピングセンター/安八町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! 漁港直送鮮魚
定休日 日曜
アクセス 県道219号線「森部南」信号から南へ300m先の交差点を東へ300m

トマトの小林農園

【食品 ギフト・贈り物/各務原市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! 桃太郎ファイト(大玉トマト) 2月~7月初め
定休日 不定休 夏季休業あり(7~9月)
アクセス 県道93号線「宮代町2」の信号を東へ約1.5km
カリスマレポータータマ(1794)
'16/12/24 クチコミの星数(3.5)

2016. 12/24 更新です。 「ミニトマト」 を 買いに 出掛けました。一袋 250円 です。 05/01 更新です。「大きなトマト」を 買って来ました。オープン前から 30人以上 並んでいます。 待っている間に お話をしてみると 皆さん クチコミ の お客さん で 完熟トマト は 美味しい と 言って 買いに来てみえている 常連さん ばかりでした。駐車場 も 増えて 停めやすくなりました。 2015. 12/13 更新です。 「ミニトマト」 が 出始めました。今日は 11時30分頃 に 到着しましたが 10時のオープン に 行かれることを お奨めします。相変わらずの人気 で 早々に完売となります...

横山精肉店

【食品 ギフト・贈り物/駅前・玉宮】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! A5雌牛一頭買いによるこだわりのおいしいお肉をご提供
定休日 無休
アクセス [ドンキホーテ柳ケ瀬店]より南へ約150m
カリスマレポーターマロン(1144)
'15/02/07 クチコミの星数(3.25)

オープンされた時から気になっていました。 センスが良くオシャレな外観は、お肉屋さんには見えないですね。 2階は焼き肉屋さんです。 今回は、娘がテイクアウトで、唐揚げと焼き鳥を購入してきてくれました。 自家製スタミナ唐揚げ100g 180円 若鶏皮串焼き3本 1パック270円 唐揚げは、下味がしっかり付いていて美味しかったです。 ニンニクも効いていましたよ。 若鶏皮串焼きは苦手なので、私は頂きませんでしたが、タレの味も良くもっちりもしていて美味しかったそうです。 2階の焼き肉屋さんも、雰囲気も良さそうで気になるので、いつか行...

SUPER CENTER PLANT-6 瑞穂店

【食品 雑貨 衣類/瑞穂市】

星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 24
いちおし! 生活必需品が安くてなんでも揃う
定休日 無休
予算 3,000円
アクセス 県道23号線沿い 墨俣北霊園より北西約500メートル
'16/03/10 クチコミの星数(4.25)

各論:レジそばの時計売り場。ここのおじさんはさすがプロです。もと時計店を営んでいた人で、修理や調整の出来る人です。一発でネットで買った時計のベルト調整をして頂いた。サイズもびし。経験がものを言う。信頼できる技術を持った人だ。貴重だ。シチズンの時計なんだけど、詳しいわ。シリーズの長所や欠点など、すらすらぺらぺら。任せられる。このあたりでもう時計店はあまりない。手持ちの時計の修理、調整はプラントでっせ。いいと見つけた。ベルト調整も何百円、何十円の世界だぜ。自分でやるよりおじさんに任せ、買い物している方が得策か!。一部...

産直販売 湯の華市場

【食品 専門店/可児市】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 4
いちおし! 季節の商品
定休日 元旦のみ
アクセス 国道41号線「大脇」交差点を北へ約300m
カリスマレポータータマ(1794)
'16/03/21 クチコミの星数(3.25)

3/21 更新です。「新鮮野菜」を 求め訪問しました。「ひるがの高原 春待ちにんじん、高原だいこん」の 幟が立っていました。帰りに「木曽川」を 望める 温泉の駐車場まで行くと「モノレール」が 展示されていました。 2015. 1/12 初めて 訪問しました が 賑やかな お店 でした。市場 一周年まつり を やっていました。 今日 は 「月曜日 で 魚の日」 でした。祝日で 沢山の 「魚」 が 並んでいました。 因みに「火曜日は 米の日」「水曜日は 市場食堂の日」「木曜日は 野菜の日」「金曜日は 肉の日」になります。

珈琲屋さむ

【専門店 食品/駅前・玉宮】

星の数(3.59) 3.59 口コミ件数 11
いちおし! コーヒー豆
定休日 無休
予算 400円
ベテランレポーター有川(146)
'14/04/30 クチコミの星数(4)

ずっと気になっていて、ようやく行けました。 平日午後にお邪魔しました(*´∀`)ノはじめはお客さんがほかにいなかったのですが、すぐに何組がみえました。主婦の憩いの場という感じです。 ブレンドを注文。税抜き400円で、カステラと丹波の黒豆が少し、珈琲のおともに出てきました^^カステラがすごくおいしかった! コーヒーはあっさり。後味さわやかで飲みやすかったです。 窓際席は道行く人が見えてちょっと面白い。BGMはヒットしたJポップのカバーアルバムが流れてるのも癒しです。一人の時間もゆったりできて、また利用したいなと思います。 やな...

喜楽精肉店

【食品/美濃市】

喜楽精肉店
星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 9
いちおし! うだつコロッケ・・・1個90円
定休日 日曜(都合で他の休みもあり)
予算 75円~
アクセス 大垣共立銀行より徒歩約1分
カリスマレポーターmogu(428)
'13/02/27 クチコミの星数(3.25)

とんちゃんが食べたくて伺いました♪ 美味しそうな飛騨牛がたくさん陳列されてましたが、私はとんちゃんです(笑) 冷凍されてたのを買いました。 とんちゃん(中辛)…450円 レバー(豚)…125円 夕飯でフライパンで焼いて食べましたが、味付けは中辛でしたが甘めでした。他に辛口がありました。臭みもなく、かたくなく美味しいとんちゃんでした(^o^)/ あまりとんちゃんが好きじゃない子どもたちもパクパクと食べていました(^з^)-☆ 今回は時間がありませんでしたが、揚げたてのコロッケが食べてみたかったので、また来たいです。

星の数(3.86) 3.86 口コミ件数 7
いちおし! オーダー後生豆から焙煎し香りが楽しめる珈琲(常時30種有)
定休日 水曜(祝日営業)
予算 800円(200g)
アクセス 大垣駅北口を北へ、一つ目の信号を東へ、R258の高架をくぐり車で約5...
'13/07/18 クチコミの星数(4.75)

随分前ですが、伺いました。 外観は、喫茶店のような感じですが、コーヒー豆を 販売されているお店です。 外には、コーヒーのいい香りが漂っています。。。 ご主人が、好みを伝えると、どんな豆がいいのか 教えてくださいます。 その場で、焙煎してもらえるのが嬉しいです。 知り合いの方に、プレゼントしたかったので、 ラッピングもしてくださいました。 待っている間に、とってもおいしいコーヒーを 入れてくださいました。 苦味も渋みもなく、本当に飲みやすくておいしい。 入れ方がとてもお上手なんです。 また、コーヒー豆を買いに行き...

星の数(3.14) 3.14 口コミ件数 7
いちおし! 山県市内で生産された季節の野菜
定休日 水曜
カリスマレポータータマ(1794)
'15/04/26 クチコミの星数(3)

2015. 4/25 タケノコが沢山並んでいました。( 4/10 田原の道の駅 めっくんはうす で 100円でした 柔かくて美味しかったです )  お昼近くでしたので 野菜は売り切れて有りませんでした。新しくイチゴ狩りも始められました。 2014. 10/18 鷹の爪 の 魔除けかざり 400円 や できたて の アツアツ蒟蒻 を 売ってました。椎茸 も 美味しそうでした。 3/14 今日は少し早めに到着しましたのでアスパラとワケギとほうれん草を買えました。宇和島では早くも筍が出回ってましたが、こちらでは5月初旬頃を楽しみにしています。 2013. 10/11 新米を求めて10時に到着しましたが、レジ前には...

山本佐太郎商店

【食品/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 6
いちおし! 大地のかりんとう…420円
定休日 日曜、祝日
予算 370円~
アクセス 長良橋通り(国道256号線)「七軒町」信号北へ約250m 東へ約100m
カリスマレポータータマ(1794)
'16/03/08 クチコミの星数(3.5)

3/8 更新です。お店に行って来ました。「大地のかりんとう」買ってきました。 色んな種類を 試食させていただきました が どれも美味しかったです。どれを買うのか 迷います。 たくさん 買われないので とりあえず「まるける」「ツバメサブレ」の 3点 に 絞りました。 2015. 2/28 「大地のかりんとう」 いただいたので食べてみました。本当に止らない美味しさでした。次は自分で買いに行きたいです。

丸登豆腐店

【食品/八百津町】

丸登豆腐店
星の数(3.90) 3.90 口コミ件数 5
いちおし! 油揚げ1袋(12枚入)…324円
定休日 日曜、第3月曜
予算 240円
アクセス 八百津町内から83号線を久田見方面
カリスマレポーターめる(1201)
'13/08/24 クチコミの星数(3.25)

八百津町久田見といったら油揚げが美味しい丸登豆腐店 久田見に行く用事があり丸登豆腐店にも行ってきました 三角形の油揚げで12個入りで300円でした オーブントースターやフライパンで焼いて食べると表面はパリッ中はフワッ 売り切れのときもあるので予約がオススメです

豆工房 コーヒーロースト 牛牧店
星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 5
いちおし! 注文を受けてから、目の前で焙煎してお渡しします!
定休日 水曜
予算 712円~
アクセス 国道21号線「下牛牧」交差点より北へ約300m
'13/03/04 クチコミの星数(4)

コーヒーローストさんの店を見つけると つい寄ってしまいます。 牛枚店は、瑞穂市にあります。 やさしげな御夫婦がやってみえます。 焙煎している待ち時間に いただけるサービス珈琲が楽しみなんです。 今回は、パラダイスプレミアムという豆の珈琲でした。 豆はとても安いし美味しいし 焙煎ぐあいもお好みしだいで いいね♪

235件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 12
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

DOGCAFE&FACTORY WOOF

【カフェ/岐北・黒野・折立 】

日替わりランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年03月21日~04月03日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』