1. 駅前・玉宮公共施設

[PR] おすすめのお店

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

駅前・玉宮の公共施設を探す

駅前・玉宮にある公共施設4件から探す事ができます。
あなたにピッタリの公共施設がきっと見つかります!

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件

ハートフルスクエアーG

【公共施設/駅前・玉宮】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
定休日 毎月最終火曜他
'09/06/12 クチコミの星数(3.5)

岐阜市生涯学習拠点施設。 生涯学習センター、女性センター、体育ルーム、図書館分館、消費生活センター等があります。 (Telは個々に違いますから注意) 学習センターでは、いろんな講座イベントがあり個人の趣味思考を広げ楽しんで学習出来ます。 体育ルームでは、剣道柔道空手やクライミングまでスポーツ教室があります。 いわゆる駅中の施設ですので、交通の便は良く電車待ちで図書館利用なども良いのではないでしょうか。 はーとふる広場キュービックギャラリーには、いろいろな展示物があります。

岐阜市観光案内所 JR岐阜内

【公共施設/駅前・玉宮】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
定休日 無休
'11/12/01 クチコミの星数(3.5)

岐阜市内を観光する前に寄らせていただきました♪(*´д`*) バス停の場所や、これから行くエリアについての情報など…親切丁寧にアドバイスしてもらえたので☆ 快適に観光することができました(〃▽〃) 地図やガイドなどの資料も取り揃えてありましたよ♪

アクティブG

【公共施設/駅前・玉宮】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
'13/03/04 クチコミの星数(4)

先日TVを見て日本では珍しい!!ピアノ階段がアクティブGにあることを知り>>子どもと一緒に出かけました。 アクティブG2階のふれあい広場にあります。 階段を登ったり下りたりして、メロディーを楽しめます。 子ども達も楽しんでいました。 つぼの路は子どもは歩けますが(;一_一)大人は結構痛くて大変でした。

岐阜市文化センター

【公共施設/駅前・玉宮】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 年末年始
'14/03/21 クチコミの星数(3)

催し広場にて10時から17時まで”いけ花展”が開催されていました。 前売券があったので行って来ました。 いつもは同じ流派だけのいけ花展ですが今回は他の流派のいけ花展もありましたし書も展示されていたのですごく楽しめました。 一回りして休憩していたら知り合いの方から声を掛けられたので少しお話も出来ました。 二回りする頃にはすごい人で賑わっていました。 大作やジュニアの作品もあり楽しい時間を過ごせました。

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』