1. 岐阜くらしの口コミ一覧

[PR] おすすめのお店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

クチコミレポート一覧

1642件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 55
  9. 次へ
1~30件
jump

jump(3)【専門店/長良・鷺山・正木】

'17/03/25 星の数(4)

ぎふっこカード特典が、提示で挽肉5%割引に変わりました。 お肉が安く購入できるので、よく利用します。 バーベキューの時はかならず利用してます。 初めてでも、お肉に詳しい店員さ...詳細を見る

関刃物センター本店

関刃物センター本店(2)【雑貨 専門店/関市】

カリスマレポータータマ(1789)
'17/03/25 星の数(3.5)

3/25 更新です。「 スプーン 」 600円 を 買って 来ました。「 接客 」して下さった方 が とても「 博識 」で 楽しく 買物 できました。 2014. 1/12 関の「包丁・はさみ・ナイフ」等々の刃物...詳細を見る

BLUE BLUE GIFU

BLUE BLUE GIFU(1)【衣類/市役所・柳ヶ瀬】

カリスマレポーターにしこ(1459)
'17/03/24 星の数(3.5)

agostoさんが閉店され、悲しかったですが、こちらがOPENされると知り、楽しみにしていました。 柳ヶ瀬商店街にあり、外観はレトロな感じです。 店内は意外に広く、ゆったりとしています...詳細を見る

兼杉刃物

兼杉刃物(1)【専門店/関市】

カリスマレポータータマ(1789)
'17/03/22 星の数(4)

関市 本町通り に ある「 刃物研ぎ・修理 」の お店 です。 『 良質な刃物は研ぎ直しすることで、切れ味もよみがえります。しかし磨耗の程度や材品質、不適切に手を加えたものなど、状態...詳細を見る

ファーマーズマーケット とれったひろば関店

ファーマーズマーケット とれったひろば関店(10)【食品 花屋/関市】

カリスマレポータータマ(1789)
'17/03/18 星の数(4)

3/17 各務原市 の 「 人参 」 も 美味しくて 大好きですが、この時期でなければ 食べられない 「 春まちにんじん 」 220円 を 買いに 行ってきました。 甘くて とても美味しいです。 2016. 11/27...詳細を見る

スギドラッグ各務原市役所前店

スギドラッグ各務原市役所前店(1)【専門店/各務原市】

カリスマレポータータマ(1789)
'17/03/17 星の数(3.5)

3月2日 オープン の 新しい お店 です。以前「 DRUG ユタカ 」の あった 場所 に 出来て 賑わっていました。 先日 テレビ で「 腰痛 」の 番組 を 見て「 藤が丘 」まで 行って来ました が「...詳細を見る

十六銀行 北長良支店

十六銀行 北長良支店(1)【金融機関/長良・鷺山・正木】

カリスマレポーターポニョ(4806)
'17/03/15 星の数(3.5)

日曜日に手持ちが少なくなって引き出しに伺いました(*^ー^)ノ♪日曜日も祝日も引き出しの手数料が無料になってありがたいですo(^o^)oでもATMだと引き出し制限があるのが不便です(・。・)詳細を見る

西濃アポロ(株) セルフ岐阜西店

西濃アポロ(株) セルフ岐阜西店(1)【ガソリンスタンド/島・又丸・河渡】

カリスマレポーターポニョ(4806)
'17/03/14 星の数(3.5)

ガソリンが切れそうだったのでフラッと伺いました(*^ー^)ノ♪128円/Lでした(^o^)v詳細を見る

十六銀行 黒野支店

十六銀行 黒野支店(1)【金融機関/岐北・黒野・折立】

カリスマレポーターポニョ(4806)
'17/03/14 星の数(4)

家電の支払いのお金を引き出すために伺いました(*^ー^)ノ♪和風な感じで落ち着きますo(^o^)oかなり賑わってましたo(^o^)o引き出す際に色々質問に答えないといけないので大変でした(^o^)v詳細を見る

ニトリ

ニトリ(3)【インテリア/長良・鷺山・正木】

カリスマレポーターポニョ(4806)
'17/03/14 星の数(4.5)

ベッドを買いに伺いました(*^ー^)ノ♪たくさんあって悩みますo(^o^)o繁盛期で配送してもらうと時間が軽トラ(60分無料)で自分で運ぶことにしましたo(^o^)o詳細を見る

織部うつわ邸

織部うつわ邸(1)【雑貨/多治見市】

'17/03/13 星の数(3.5)

2017年3月の日曜日に伺いました。 美濃焼の盛んな町、多治見の本町織部ストリートに有る 有名な作家の作品が所狭しと展示されているお店です。 かなりお高い物から値打ちな...詳細を見る

岐阜東郵便局

岐阜東郵便局(1)【金融機関/芥見・大洞・岩田】

カリスマレポーターポニョ(4806)
'17/03/13 星の数(4.5)

レッツで検索して伺いました(*^ー^)ノ♪評判通り可愛らしい店員さんで親切でした(^o^)v詳細を見る

十六銀行 正木支店

十六銀行 正木支店(1)【金融機関/長良・鷺山・正木】

カリスマレポーターポニョ(4806)
'17/03/13 星の数(4)

マーサで確定申告した帰りに発見して伺いました(*^ー^)ノ♪すぐに納付出来て便利でしたo(^o^)o受付の方もとても親切でした(^o^)v詳細を見る

ミニストップ 岐阜水海道店

ミニストップ 岐阜水海道店(1)【コンビニ/長森・日野】

カリスマレポーターポニョ(4806)
'17/03/12 星の数(4)

夕飯の帰りにフラッと伺いました(*^ー^)ノ♪駐車場広くて停めやすいですo(^o^)o肉まん美味しかったですo(^o^)o詳細を見る

アンティーク雑貨Curio

アンティーク雑貨Curio(1)【雑貨 家具 インテリア/瑞穂市】

カリスマレポーターにしこ(1459)
'17/03/12 星の数(3)

素敵な雑貨屋さんです。 海外のアンティークな家具や雑貨がいろいろありました。 イベントもやられてるみたいです。詳細を見る

ミニストップ 岐阜敷島町店

ミニストップ 岐阜敷島町店(1)【コンビニ/鏡島・薮田・六条】

カリスマレポーターポニョ(4806)
'17/03/10 星の数(3.5)

某美人OLさんお勧めのまるごとプリンしゅーを求めて伺いました(*^ー^)ノ♪あ残念ながらありませんでした(・。・)無限プリン美味しかったですo(^o^)o詳細を見る

ミニストップ 岐阜洞店

ミニストップ 岐阜洞店(1)【コンビニ/駅前・玉宮】

カリスマレポーターポニョ(4806)
'17/03/10 星の数(4)

ランチの前にフラッと伺いました(*^ー^)ノ♪駐車場めっちゃ広いです(・。・)チョコバナナソフトをテイクアウトしました(^O^)チョコが冷えてパリパリになって美味しかったですo(^o^)o詳細を見る

リカーマウンテン 東島店

リカーマウンテン 東島店(1)【酒店/島・又丸・河渡】

カリスマレポーターポニョ(4806)
'17/03/10 星の数(4)

某マスターの誕生日のお祝いを買いに伺いました(*^ー^)ノ♪珍しい日本酒あって良かったですo(^o^)o飲みやすくてヤバかったです(^O^)詳細を見る

廿原ええのお

廿原ええのお(2)【食品/多治見市】

'17/03/09 星の数(3.5)

==========更新・2017年2月15日============ 今年も美味しい苺が食べたくて伺いました。 が、、、この時期には一時的にサッパリ実が付かない時が有ると言う! 見ればその通り非常...詳細を見る

ゴトウたまごセンター

ゴトウたまごセンター(2)【食品/各務原市】

カリスマレポーターポニョ(4806)
'17/03/09 星の数(4)

某所への差し入れを買いに伺いました(*^ー^)ノ♪卵の自動販売機面白いですo(^o^)o18個380円を買いました(^O^)喜んでもらえましたo(^o^)o詳細を見る

リカーマウンテン 大垣店

リカーマウンテン 大垣店(1)【酒店/大垣市】

カリスマレポーターポニョ(4806)
'17/03/08 星の数(3.5)

某マスターの敬老のお祝いを買いに伺いました(*^ー^)ノ♪モエあって良かったですo(^o^)oおつまみもお値打ちでつい買ってしまいましたo(^o^)o詳細を見る

スパークル 長良福光店

スパークル 長良福光店(1)【コインランドリー/長良・鷺山・正木】

カリスマレポーターポニョ(4806)
'17/03/06 星の数(3.5)

久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪24時間営業でまだ少しお値打ちになってましたo(^o^)o詳細を見る

plaisir fleur

plaisir fleur(1)【スクール/山県市】

カリスマレポーターにしこ(1459)
'17/03/04 星の数(3)

ブリザードフラワーのスクールです。 住所が山県市までしかわからないので、地図は正しくありません。 知人が時々行かれるようで、プレゼントにこちらのリースをいただきました。 ユ...詳細を見る

V・drug 岐阜金屋店

V・drug 岐阜金屋店(1)【専門店/市役所・柳ヶ瀬】

カリスマレポーターポニョ(4806)
'17/03/02 星の数(4.5)

近所に最近オープンして、よく伺いますo(^o^)o日用品もお値打ちで、店員さんも親切で良いですo(^o^)o詳細を見る

Family Mart 岐阜六条店

Family Mart 岐阜六条店(1)【コンビニ/鏡島・薮田・六条】

カリスマレポーターポニョ(4806)
'17/03/01 星の数(4)

ランチの帰りにフラッと伺いました(*^ー^)ノ♪オープン記念セールでお値打ちになってましたo(^o^)o野菜も売ってましたo(^o^)o詳細を見る

セブンイレブン 岐阜早田大通1丁目店

セブンイレブン 岐阜早田大通1丁目店(1)【コンビニ/長良・鷺山・正木】

カリスマレポーターポニョ(4806)
'17/03/01 星の数(4)

電気屋さんの帰りにフラッと伺いました(*^ー^)ノ♪一月末にオープンしたばかりですo(^o^)oハーゲンダッツの新作が無くて残念でした(・。・)詳細を見る

十六銀行 則武支店

十六銀行 則武支店(1)【金融機関/島・又丸・河渡】

カリスマレポーターポニョ(4806)
'17/02/28 星の数(4)

いつもの入金確認で伺いました(*^ー^)ノ♪駐車場も停めやすくて便利です(^-^)vそんなに混んでなくて良かったです(^-^)v詳細を見る

産直販売 湯の華市場

産直販売 湯の華市場(4)【食品 専門店/可児市】

'17/02/23 星の数(2.5)

湯の華アイランドに行った帰りに寄りました。 野菜、養老ミートの肉、、知多半島の魚太郎の魚はもちろんのこと、美濃加茂のいまやす、各務原のパンドール紫園、関のホームズのパンもあ...詳細を見る

大塚屋 岐阜店

大塚屋 岐阜店(2)【雑貨 専門店/駅前・玉宮】

カリスマレポータータマ(1789)
'17/02/22 星の数(4)

2/22 「 スマイルデー 」 の ため 駐車場 も 満車状態 が 続き「 契約駐車場 」へ 廻りました。初めてです。 「 布地 」 と 「 小間物 」 を 買ってきました。  2016. 10/31 更新です。ヨーロッ...詳細を見る

JAぎふ おんさい広場 鷺山

JAぎふ おんさい広場 鷺山(5)【食品 スーパー 花屋/長良・鷺山・正木】

カリスマレポータータマ(1789)
'17/02/18 星の数(3.5)

2/18 今日 は 「 オムライスキッチンカー 」 が 来てました。土曜日 で 野菜 は 朝一番 に 売れてしまった 様子 で いちご 「 美濃娘 」 430円 ほか 8点 のみと 殆んど 買えませんでした。 1/2...詳細を見る

1642件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 55
  9. 次へ
1~30件