くらしヘッドライン

新着!くらしのクチコミ投稿写真

くらしクチコミレポート写真 くらしクチコミレポート写真 くらしクチコミレポート写真 くらしクチコミレポート写真 くらしクチコミレポート写真 くらしクチコミレポート写真 くらしクチコミレポート写真 くらしクチコミレポート写真

新着!くらしのクチコミレポート

ファーマーズマーケット 大野店(3)

【食品/大野町】

'17/04/28

レポーターランクタマ(1842)
星の数(4)

4/28 更新です。「 鉢花 」 を 10点 買ってきました。「 天空の里茶 」 600円 が 置いて ありました。 4/9 ...続きを見る

サークルK 岐阜長良北町店(1)

【コンビニ/長良・鷺山・正木】

'17/04/28

レポーターランクポニョ(4877)
星の数(4)

税金の振込で伺いました(*^ー^)ノ♪銀行よりもスムーズですo(^o^)oカルピスの新製品も買いました(^-^)v続きを見る

koti(6)

【雑貨/鏡島・薮田・六条】

'17/04/27

星の数(4.5)

友人に聞いて行きました。 お店は少しわかりにくいです。駐車場はもっとわかりにくいですが、とてもかわ...続きを見る

キマタ種苗センター 岐阜本店(1)

【花屋/島・又丸・河渡】

'17/04/09

レポーターランクにしこ(1476)
星の数(3.5)

苗、鉢花、庭木、観葉植物など種類が豊富です。 お花を見てるだけでも楽しいです。 ランもたくさんあり...続きを見る

ふれあい子育てひろば☆チコチカ(5)

【公共施設/鏡島・薮田・六条】

'17/04/05

星の数(3)

久しぶりに遊びに行きました。 4月から時間が10:00~16:00になり、利用しやすくなりました。 そのかわり利用...続きを見る

ikususu wood workshop 岐阜店(1)

【家具/岐南町】

'17/04/05

星の数(5)

心から満足のいく買い物をすることができました。住宅の新築に伴いダイニングセットを探し複数件見て回っ...続きを見る

BLUE BLUE GIFU(2)

【衣類/市役所・柳ヶ瀬】

'17/04/05

レポーターランクmii(18)
星の数(4)

レッツの口コミを見て昔好きで通っていたagostoさんが閉店したと知り びっくりしましたが新たにBLUEBLUEやHRM...続きを見る

自転車のビック 岐阜店(1)

【自転車/長森・日野】

'17/03/30

星の数(5)

子供の自転車を買いに行きました。 塾のお迎えの時、折りたたみ自転車が良いと思い探しに行きました。 ...続きを見る

SUPER CENTER PLANT-6 瑞穂店(24)

【食品/瑞穂市】

'17/03/27

星の数(2.5)

スーパーとホームセンターが一緒になったような、大型店舗です。駐車場はかなり広いです。 全体的に値...続きを見る

jump(3)

【専門店/長良・鷺山・正木】

'17/03/25

星の数(4)

ぎふっこカード特典が、提示で挽肉5%割引に変わりました。 お肉が安く購入できるので、よく利用します。...続きを見る

岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

新着!くらしスポット

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』

過去の特集